ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒瀬真奈美は可愛いが、デビュー作「ラフ」低評価

ピュア・ピュア Vol.38第6代東宝シンデレラ・黒瀬真奈美ちゃんの映画デビュー作となった「ラフ」ですが、どうやら観客数伸び悩みのようですね。原因としては黒瀬真奈美ちゃんどうこうではなく明らかに脚本が問題ですが・・・。

ただ、黒瀬真奈美ちゃんに関しては思っていた以上の美少女で驚き。映画のストーリー的には欠点の一つとなっているエンディング後の制服姿の真奈美ちゃんが見られるシーンに関しても、アイドルファンとしては真奈美ちゃんの可愛さが際立っているので嬉しいかな^^;

先輩の長澤まさみちゃんはアイドル性という点では疑問があったので、黒瀬真奈美ちゃんにはアイドル性も兼ね備えた女優になってくれることを期待したい。

本日発売!黒瀬真奈美ちゃんが表紙の「ピュアピュア」vol.38

関連記事:長澤まさみ主演映画「ラフ」がコケたワケ
  1. 2006/09/06(水) 03:36:32|
  2. 黒瀬真奈美|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒瀬真奈美、「ピュアピュア」vol.38で表紙&巻頭

ピュア・ピュア Vol.389月6日発売の「ピュアピュア」vol.38にて、8月公開映画「ラフ」でデビューする黒瀬真奈美ちゃんが表紙&巻頭を務めるそうです^^もちろん初です。

それにしても真奈美ちゃんの場合、本格デビュー前から若干、人気過剰の感があるのですが・・・^_^;今、ブレイク中の長澤まさみちゃんに似た雰囲気を持った子ですから、否が応にも期待してしまうのは、もちろん理解できるのですけど。

芸能人としては人気があるに越した事はないのでしょうが、ほとんど実績の無い状況でこの人気では真奈美ちゃん自身が浮かれてしまわないかが少し心配です。先輩の長澤まさみちゃんもセカチューで注目を浴びて以降トントン拍子に人気がアップしてきて最近、少し浮かれ気味かなと感じてしまう事があるので。

とりあえず黒瀬真奈美ちゃんには最近、勢いのあるジュニアアイドル界をさらに盛り上げる存在となってもらいたいものです。

なお、黒瀬真奈美ちゃん以外では志田未来、飯田里穂、一木有海、橋本甜歌、松井さやか、天野莉絵、田中彩友美、大場はるかちゃんらが登場するようです。

Amazonで「ピュアピュア」vol.38を購入>>

DVD「スケッチブック・オブ・"ラフ"」
→真奈美ちゃんのシーンがどの程度あるかは分かりませんが、デビュー作「ラフ」のメイキングDVDが8月11日に発売されるそうです。
  1. 2006/07/24(月) 23:59:43|
  2. 黒瀬真奈美|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

東宝シンデレラに黒瀬真奈美

東宝主催のオーディション・「東宝シンデレラ」(第6回)のグランプリは14歳の黒瀬真奈美ちゃんが選ばれたようです^^グランプリという事で長澤まさみちゃん主演映画「ラフ」でのデビューが決定です。

各新聞記事などにも書かれていますが長澤まさみちゃんと似たような雰囲気を持った子ですね。東宝の審査員がそういうタイプが好きなのでしょうか^^;まぁ、グランプリを取ったからといって必ずしも人気が出るわけでは無い世界だと思いますが、とりあえず注目です。

ちなみに審査員特別賞は増元裕子ちゃん(12歳)と池沢彩野花(14歳)ちゃんが選ばれたようです。増元裕子ちゃんは「キリッ」としたしっかりした感じが魅力、池沢彩野花ちゃんはアイドル的な雰囲気ですね。
  1. 2006/01/10(火) 16:21:36|
  2. 黒瀬真奈美|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


