ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり小池里奈が可愛い-おみやさん

小池里奈 里奈探しツアーご招待14日に最終回を迎えたテレ朝系連ドラ「おみやさん」に少し出演していた小池里奈ちゃんの相変わらずの可愛さに惹きこまれてしまいました。

星の数ほどいるジュニアアイドルではありますが、その中でも五本指に入るほどの可愛さなのではないかと勝手に思っています^^;ルックスが可愛いのももちろんなのですが、実力派子役としての姿と、普段の見事なまでの可愛いキャラが上手く相乗効果を起こしているように思います。

今年に入って写真集やイメージDVDを発売するなどアイドル活動も本格化してきている里奈ちゃんですが、来年以降もこのペースで活動してくれると嬉しいですね。イベントに関しても、既に何度か開催されているものの、未だに参加できていないので来年は機会があれば1度くらいは行きたいなと。

最近の人気のあるジュニアアイドルの傾向としては、福田麻由子・志田未来らに代表される「高い演技力を持った子役系アイドル」、しほの涼・仲村みうらに代表される「過激な露出により注目を集めるグラビア系アイドル」のいずれかだと思いますが、里奈ちゃんは前者の条件を充分に備えていますし、機会さえあれば相当な注目を集めうる子だと感じます。そういう点でも、長きにわたり注目していきたいアイドルです。

[最近、発売されたグッズ]
小池里奈イメージDVD「小池里奈 里奈探しツアーご招待」
小池里奈写真集「一年四組十九番」
  1. 2006/12/15(金) 04:35:10|
  2. 小池里奈|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

小池里奈、「ピュアピュア」vol.39で表紙&巻頭

ピュア・ピュア Vol.39ジュニアアイドルファンの間では人気急上昇中なのではないかと思われる小池里奈ちゃんがピュアピュアvol.39で表紙&巻頭を務めるそうです^^前号の黒瀬真奈美ちゃんに続き、今号の小池里奈ちゃんも初の表紙。発売は11月6日。

なお、里奈ちゃん以外では黒瀬真奈美、一木有海、飯田里穂、松井さやか、田中彩友美、細田羅夢、橋本甜歌、大場はるか、前田有菜、天野莉絵ちゃんらが登場するそうです。

あと、さっき知ったのですが里奈ちゃんも「14歳の母」に出演するらしいですね。主演の志田未来ちゃんは役柄が非常に心配ですが、里奈ちゃんまでアイドル的にマズい役柄という事はおそらくないでしょう。

里奈ちゃんに関しては単純に演技に期待したいと思います。アイドルとしての魅力と子役としての魅力のバランスが取れているのが里奈ちゃんの良さの一つですし。前田亜季にしろ、黒川芽以にしろジュニアアイドル(チャイドル)時代は非常に両方のバランスが取れていましたし、そういう点でも里奈ちゃんへの期待は大きいです^^

Amazonで「ピュアピュア」vol.39を購入>>
  1. 2006/09/28(木) 03:52:25|
  2. 小池里奈|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

小池里奈、2ndイメージDVD「里奈。誕生してから12年」2月22日発売

小池里奈/里奈。誕生してから12年ドラマやCM、そしてムックと小学生にしてかなりの実績を持つ小池里奈ちゃんですが、1st写真集「天真らんまん」発売記念イベントには350人を集める程の人気ぶりだったようですね。

そして、そんな里奈ちゃんの約2年ぶりのイメージDVD「里奈。誕生してから12年」が2月22日に発売されるそうです^^タイトルも里奈ちゃん自身が考えたものとの事で独特の可愛らしさがありますね。

内容としては今のところ、はっきりとは分かりませんが「天真らんまん」同様、体操着やビキニなどが中心になりそうな気がします。

また、里奈ちゃんは2月11日放送分のドラマ「喰いタン」(日テレ系)に木下黎役で出演するそうなので、アイドルとしての里奈ちゃんだけでなく、演技派子役としての里奈ちゃんにも注目です。

Amazonで小池里奈イメージDVD「里奈。誕生してから12年」を購入>>
楽天で小池里奈イメージDVD「里奈。誕生してから12年」を購入>>
  1. 2006/02/09(木) 00:02:46|
  2. 小池里奈|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


