ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仲村みう、完全限定CD写真集4月30日発売

予約殺到の人気となっている2ndイメージDVD「卒業」は本日発売、ミスマガジン2006のグランプリも有力視されている仲村みうちゃんがCD写真集を発売するそうです^^

内容としては1stDVD、2ndDVD撮影時の未公開写真であったり、みうちゃんと同じ「Style agency」に所属する愛川萌ちゃん、二宮悠里ちゃんが撮影したみうちゃんのプライベートルーム動画などを収録しているそうです。

ちなみに4月10日までの完全予約限定生産のようなので、興味のある方はお急ぎください。もしみうちゃんがミスマガジングランプリとなれば和希沙也、岩佐真悠子などの歴代受賞者のように人気が高まりそうですし、そうなるとお宝グッズとなる可能性もありそうですね(^^)

EIC-BOOKで仲村みう完全限定CD写真集を購入>>

仲村みうちゃんも参加!清純いもうと倶楽部>>
  1. 2006/03/30(木) 16:10:27|
  2. 仲村みう|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

仲村みう、2ndイメージDVD「卒業」3月30日発売

14歳ながらどこか大人っぽい雰囲気も醸しだしている仲村みうちゃんの2ndイメージDVD「卒業」(3月30日発売)が予約殺到の人気となっているようです。もしかすると昨年の紗綾ちゃん、しほの涼ちゃんのような大ブレイクとなるかも。

内容も、非常に刺激的な内容になっているようで、超ミニスカート、純白なスクール水着など上げていてはキリがないほど多彩で特殊(?)な衣装に身を包んでいる彼女を見ることが出来るとの事。最近はこういうタイプの作品が売れる傾向にあるので、今年初の大ヒットを期待です^^

EIC-BOOKで仲村みう2ndイメージDVD「卒業」を購入>>

仲村みうちゃんも参加!清純いもうと倶楽部>>
  1. 2006/02/16(木) 22:45:37|
  2. 仲村みう|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


