ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏帆、「三ツ矢サイダー」新広告キャラクターに

夏帆ちゃんが「三ツ矢サイダー」のイメージキャラクターに選ばれたようです^^人気女優・アイドルのステータスでもあるCMへの出演もあるようですし、放送開始が楽しみです。

「三ツ矢サイダー」の広告キャラクターといえば昨年は成海璃子ちゃんが務めていたものですが、キャスティングが絶妙ですね。昨年、「瑠璃の島」で注目を集めた璃子ちゃん同様、可愛さだけでなく演技力も向上した夏帆ちゃんは今年の注目株ですし。

あと4月下旬には初写真集となる「夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ」も発売されるそうですね。かなりの人気がありながら今まで写真集を出してこなかっただけに期待も大きい作品です。映画「ガメラ」とのコラボレーション写真集との事ですが、夏帆ちゃんの女優としての魅力にも触れられそうですね(^^)
  1. 2006/02/23(木) 22:32:41|
  2. 夏帆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夏帆、ピュアピュアvol.34で表紙&巻頭

ピュアピュア Vol.34主演ドラマ「ケータイ刑事銭形零」DVD-BOX発売も迫っている夏帆ちゃんが「ピュアピュア vol.34」(1月11日発売)で表紙を務める事が決定したようです^^

夏帆ちゃんとしては、vol.29に続き2度目の表紙&巻頭抜擢ですね。それにvol.33表紙の志田未来ちゃんと合わせて考えると、「女王の教室」の神田姉妹が連続で表紙を飾ったという事で、「女王の教室」の人気を感じさせられます。

まぁ、今回もvol.29同様、夏帆ちゃんの癒しのグラビアに注目です。

なお、夏帆ちゃん以外では、福田麻由子、飯田里穂、橋本甜歌、天野莉絵、下垣真香ちゃんらが登場予定との事。福田麻由子ちゃん(←彼女も「女王の教室」出演メンバー)もピュアピュアの常連となりつつありますね^^

Amazonで「ピュアピュア vol.34」を購入>>
  1. 2005/11/27(日) 12:36:35|
  2. 夏帆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

夏帆主演「ケータイ刑事銭形零」DVD-BOX発売日決定

ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX 1 ◆20%OFF!U15女優の中では成海璃子ちゃんらと並んでトップクラスの人気を誇るのではないかと思われる夏帆ちゃんが主演を務めたドラマ「ケータイ刑事銭形零」のDVD-BOX発売日が決定しました^^

DVD-BOX1が12月23日発売、DVD-BOX2が1月27日発売のようです。ちなみに定番の初回特典は1がカレンダー、2が携帯ストラップ。

また、来年2月には夏帆ちゃんの他、黒川芽以ちゃん、堀北真希ちゃんらも出演する映画「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状」も公開予定なので、こちらも注目です。

楽天で「ケータイ刑事銭形零」DVD-BOX1を購入>>
楽天で「ケータイ刑事銭形零」DVD-BOX2を購入>>
  1. 2005/10/08(土) 21:48:00|
  2. 夏帆|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

夏帆、防火ポスター・モデルに

ピュアピュア vol.29今、最も注目すべきジュニアアイドルの一人・夏帆ちゃんが、日本損害保険協会の防火ポスターのモデルに起用されるようです。

このポスターは、以前には柴咲コウさん、上戸彩さん、長澤まさみさんなど、現在、大活躍している女優陣がモデルを務めており、夏帆ちゃんにも今以上の活躍が期待されます^^

ちなみに掲出期間は2005年4月1日(金) ~ 2006年3月31日(金)のようです。1年間、いろいろな場所で夏帆ちゃんを目にすることができそうです(^^)

日本損害保険協会

Amazon夏帆出演ドラマ「21世紀の観覧車」を購入>>
  1. 2005/03/25(金) 10:35:26|
  2. 夏帆|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:2

夏帆ちゃん表紙のピュア☆ピュアVol.29

ピュアピュア vol.29久しぶりの更新となります(ぉぃ

先日、発売された「ピュア☆ピュア」のVol.29ですが、やはり表紙の夏帆ちゃんの魅力が際立ってますね~(^^)

中学生らしいところと少し大人っぽいしっかりしたところが混在しているのが彼女の魅力の一つだと思いますが、今回の巻頭グラビアではそのような夏帆ちゃんの魅力が存分に発揮されているように思います。

石田未来ちゃんがピュアピュアを卒業してから、若干、力不足を感じていたピュアピュアですが、しばらくは夏帆ちゃんが引っ張っていってくれるような予感さえします。

なお、定番の飯田里穂ちゃんや岩井七世ちゃんらのグラビアももちろんあります^^

「ピュア☆ピュア」Vol.29をAmazonで購入>>

あと、3月25日に発売される夏帆ちゃん他、スターダストの若手女優陣が出演している「21世紀の観覧車」DVDもお忘れなく。

DVD「21世紀の観覧車」をAmazonで購入>>

  1. 2005/03/12(土) 16:36:28|
  2. 夏帆|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

ピュア☆ピュアVol.29予定キャスト、表紙は夏帆

3月7日発売のピュア☆ピュアVol.29ですが、出演予定キャストとしては、夏帆、岩井七世、飯田里穂、中村有沙、高山紗希、橋本甜歌、村田ちひろ、山内久留実、平田薫ちゃんらのようです。

注目の表紙は先月のこのブログの検索ランキングで1位に輝いた夏帆ちゃんです^^期待できそうです。

JBOOKで「ピュア☆ピュアVol.29」を予約・購入
  1. 2005/02/04(金) 02:33:58|
  2. 夏帆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏帆ら出演「21世紀の観覧車」1/18より順次配信

11代三井リハウスガール、さらにドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でサク(山田孝之)の妹役を好演した夏帆ら、スターダストプロモーション所属のタレント5人が出演する「21世紀の観覧車」が1月18日より順次放送されます。

~日時~
1/18(火)予告編、プロフィールムービー
2/01(火)第1話「10分の記憶」
2/15(火)第2話「ひとりぼっちの探しもの」
3/01(火)第3話「彼女が彼女に会いたい理由」
3/15(火)第4話「約束の鍵」

料金:予告編、プロフィールムービーは無料、他は各315円

出演者:夏帆、天川美穂、葵、福本奈々、小出早織 ら

スターダストプロモーションサイト内のsky perfec bbにて配信

DVDも3/25に発売予定
[楽天で購入]21世紀の観覧車(3188円)

記事:ASCII24



  1. 2005/01/10(月) 02:39:56|
  2. 夏帆|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


