ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彩月貴央のバレンタインデー

彩月貴央写真集T.K.O10日に行なわれた彩月貴央ちゃんのイメージDVD発売記念イベントにて、貴央ちゃんによる手作りマフィンが振舞われたとの事です。まぁ、私は参加していなかったのですが・・・(ぉぃ

スポニチ:彩月貴央、ファンへ手作りマフィン

ファンとしてはアイドルの手作りのものを貰える事ほど嬉しい事は無いので、参加したファンの人にとっては素晴らしい1日になったんだろうなぁ。こういう心配りは彼女の性格によるものももちろんあるんだろうけど、やっぱりジュニアアイドル時代の競争を勝ち抜いてきただけあって、ファンの心を掴む術をわきまえているように感じますね。

イベントを単なる販促の場としてではなく、貴央ちゃんのように本当の意味でのファンとの交流の場と考えてくれるアイドルが増えてくれると嬉しいですね。もちろん、その前提としてはアイドル自身の意識だけではなく、ファン側のマナーも重要でしょうけど。

ただ、現在、最も活躍している若手に数えられる宮崎あおいや長澤まさみなどはジュニアアイドル時代のイベントでの評価は必ずしも高くなかったので、「ファン思い→成功」という論理は成り立たない場合も多いのですが(苦笑

Amazonで彩月貴央イメージDVD「Takaou's Diary」を購入>>
Amazonで彩月貴央写真集「T.K.O」を購入>>
  1. 2007/02/11(日) 03:12:41|
  2. 彩月貴央|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

彩月貴央、写真集&DVD「harmony」発売記念イベントの動画配信中

harmony―彩月貴央写真集Yahoo!ニュースにて先日、書泉ブックマートにて行われた彩月貴央ちゃんの写真集&DVD「harmony」発売記念イベントに関連した動画が配信されていました。

関連リンク:Yahoo!ニュース

ここに登場したという事は貴央ちゃんの知名度もかなり高まってきたということでしょうか^^

Amazonで彩月貴央写真集「harmony」を購入>>
Amazonで彩月貴央イメージDVD「harmony」を購入>>
  1. 2005/06/19(日) 20:09:06|
  2. 彩月貴央|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

彩月貴央、3rdDVD「TAKAOH (仮)」6月15日発売

彩月貴央ちゃんの3rdイメージDVD「TAKAOH (仮)」が6月15日に発売されるようです。

内容としては北海道と沖縄という正反対の地域を舞台に貴央ちゃんの制服姿はもちろんの事、少し大人っぽいビキニ姿や、あどけなさを残した体操服姿も満喫できるものとなっているようです。それに写真集のメイキングも収録されている模様。

あと、Neowing限定なのかどこで買っても付いているのかは分かりませんが、特典として高画質壁紙20枚とシステムボイスが付くようです。

AmazonでDVD「TAKAOH(仮)」を予約・購入>>
  1. 2005/04/10(日) 00:56:21|
  2. 彩月貴央|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

彩月貴央ら出演DVDドラマ「好夏3」2月14日発売

彩月貴央写真集「かけぬけてみて」
彩月貴央、小島由梨、柳生みゆらジュニアアイドルが多数、出演しているDVDドラマ「好夏3」が2月14日(バレンタインデー)に発売されます。

「好夏3」をAmazonで予約・購入
定価:3990円

なおメイキングDVD「好夏の種3」も同時発売されます。
「好夏の種3」をAmazonで予約・購入
定価:1890円

また、2005年2月13日(日)には東京都内にて発売記念イベントが開催されるようです。

「好夏3」その他の出演者
林清羅、高橋梓、百瀬絵理奈、篠原愛実、高木李湖、山岡みどり ら

好夏3オフィシャルサイトへ


  1. 2005/01/09(日) 03:50:07|
  2. 彩月貴央|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


