ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒川芽以主演「ケータイ刑事銭形泪」DVD-BOX3、6月24日発売

iconicon黒川芽以ちゃんが主演を務めた人気ドラマ「ケータイ刑事銭形泪」のDVD-BOX3が6月24日に発売されます^^

U15時代から際立った活躍を見せてきた芽以ちゃんですが、U15時代に培ってきた実力を存分に発揮した今作は現在の芽以ちゃんの活躍を語るうえでは外せない作品ですね^^それに一段と磨きのかかった芽以ちゃんの泣き演技は必見です!(銭形泪の相棒・高村一平役を務める草刈正雄さんとの相性も抜群ですし)

このケータイ刑事シリーズはジュニアアイドルファンのみならず、アイドルファンなら是非とも見ておきたい作品ですね(^^)

Amazonで「ケータイ刑事銭形泪」DVD-BOX3を購入>>
  1. 2005/05/08(日) 00:24:04|
  2. 黒川芽以|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

黒川芽以デビューシングル「泪の海」が発売

少々、記事にするのが遅くなりましたが、今月20日に黒川芽以ちゃんのデビューシングル「泪の海」が発売されました^^

この「泪の海」という曲はご存知の通り、芽以ちゃん主演ドラマ「ケータイ刑事銭形泪」の主題歌です。このシングルには聞きなれたテレビバージョンに加え、バラード風にアレンジしたものも収録されているようで注目です。

また、同時収録の「そら色のスケッチブック」はなんと芽以ちゃん自身が作詞したという彼女の多才さを感じさせる曲に仕上がっている模様。「泪の海」だけでなく、こちらも注目ですね(^^)

あと、個人的にはCDのジャケットも可愛く決まっていてお気に入りです^^

Amazonで「泪の海」を購入>>
  1. 2005/04/22(金) 00:56:35|
  2. 黒川芽以|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒川芽以コンビニ限定DVDが4月20日に復刻発売

黒川芽以2004年1月にコンビニ限定という方法で発売され、現在では入手困難となっている黒川芽以ちゃんのイメージDVD「アイドルワン/黒川芽以」が今月20日に復刻発売されるようです。それに今回はコンビニ限定ではないようなので、どこでも買えると思われます^^

内容としては黒川芽以ちゃんの主演した映画「問題のない私たち」の撮影現場での映像(「ナツノキヲク」とは別バージョン)が中心となっているようです。タイトルはアイドルワンですが、アイドル・黒川芽以よりも女優・黒川芽以にスポットを当てた作品と言えるのではないでしょうか。

Amazonで「アイドルワン/黒川芽以」を購入>>
  1. 2005/04/16(土) 11:03:42|
  2. 黒川芽以|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

黒川芽以、デビューシングル「泪の海」4月20日発売

黒川芽以写真集「KAI」ドラマ「ケータイ刑事銭形泪」に主演した黒川芽以ちゃんが同番組の主題歌「泪の海」を4月20日に発売するようです。

宮崎あおいちゃん、堀北真希ちゃん、夏帆ちゃんなども主演を務めている「ケータイ刑事」シリーズですが、CDデビューとなると黒川芽以ちゃんが初ですね。最近、人気急上昇中の芽以ちゃんのCDということで、注目度もかなりのものですね^^

Amazonで黒川芽以ちゃんデビュー曲「泪の海」を購入>>

また、芽以ちゃんは3月28日~4月8日(平日のみ)の期間、22:45~23:00に放送されるラジオドラマ「G戦場ヘヴンズドア」(NHK-FM)でヒロインを務めるようです(^^)
  1. 2005/03/26(土) 22:36:03|
  2. 黒川芽以|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒川芽以主演「怪談新耳袋」が海外進出

黒川芽以 KAI黒川芽以ちゃんが主演を務めたショートムービー「怪談新耳袋」が北米、欧州などの数カ国で放送される事が決定したようです^^

特にリメイクも無く、公開されるのでしょうか。もし、そうであれば芽以ちゃんも海外デビューですね。

なお、「怪談新耳袋」は黒川芽以ちゃん主演で映画化の予定もあるようです。

関連記事:デイリー
  1. 2005/02/16(水) 02:59:44|
  2. 黒川芽以|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

黒川芽以、ファンの集い開催

黒川芽以 KAI黒川芽以ちゃんが野良犬倶楽部メンバー限定でファンの集いを開催するそうです。

日時:3月20日
場所:新宿シアターモリエール

また、このファンの集いは「CDデビュー1ヶ月前について」という議題について話し合うミーティング形式となるようです。一体どんなイベントなのでしょうか^^;
  1. 2005/02/11(金) 03:14:22|
  2. 黒川芽以|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒川芽以主演ドラマ「ケータイ刑事 銭形泪」、関西でも放送スタート

黒川芽以 KAI黒川芽以ちゃんが主演(銭形泪役)を務めるドラマ「ケータイ刑事銭形泪」が2月1日よりMBS(毎日放送・関西圏)にて放送されています。

ちなみに放送枠は火曜26時15分からのようなので、やや見づらい時間ですが、予約録画などをしてみるのが無難ではないでしょうか^^;もちろん夜更かしして見る価値もありますが。

「ケータイ刑事 銭形泪DVD-BOXⅠ」を購入
「ケータイ刑事 銭形泪DVD-BOXⅡ」を予約・購入

ちなみケータイ刑事シリーズは銭形愛で宮崎あおいちゃん、銭形舞で堀北真希ちゃん、銭形零で夏帆ちゃんとキャスティングの良いドラマで、どれも良作です^^
  1. 2005/02/06(日) 02:56:55|
  2. 黒川芽以|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


