ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

注目の若手女優・黒川智花のイメージDVD「TOMOCOLOR」6月21日発売

黒川智花/TOMOCOLOR現在、連ドラ「てるてるあした」に主演中の黒川智花ちゃん最新イメージDVD「TOMOCOLOR」が6月21日に発売されるそうです^^

それにしても「てるてるあした」での智花ちゃんの演技には魅せられますね。やはり、あの強弱を上手く付けられる演技力がドラマに引っ張りだこな要因でしょうか。ドラマの場合は映画と比べ、短時間のうちに視聴者を惹きつける事が重要ですし。「TOMOCOLOR」でも智花ちゃんのメリハリのある表現力を見てみたいなと感じています。

Amazonで黒川智花イメージDVD「TOMOCOLOR」を購入>>
楽天で黒川智花イメージDVD「TOMOCOLOR」を購入>>
  1. 2006/05/30(火) 01:28:57|
  2. 黒川智花|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

黒川智花主演「雨と夢のあとに」DVD-BOX本日発売

雨と夢のあとに DVD-BOX今、女優として正に伸び盛りの黒川智花ちゃんが主演を務めた「雨と夢のあとに」DVD-BOXが本日発売されました^^

深夜ドラマ枠だったためドラマの知名度としては若干、低いですが、視聴者の評価は極めて高い作品ですし、おそらく最近のドラマの中でもトップクラスの名作ではないでしょうか。

幽霊となった父(沢村一樹)と娘(黒川智花)を中心に描く切ない物語で、演出、脚本、キャスティングなどどれを取っても見事の一言ですね。ちなみホラー要素も少しありますが、ほとんど怖くないのでホラー嫌いの方もご心配なく。

Amazonで「雨と夢のあとに」DVD-BOXを購入>>
  1. 2005/09/22(木) 00:05:00|
  2. 黒川智花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒川智花DVD・写真集「15歳の軌跡」発売記念イベント

黒川智花写真集今月3日に書泉ブックマートにて、黒川智花ちゃんのDVD&写真集「15歳の軌跡」の発売記念イベントが開催されました。

先月まで放送されていたドラマ「3年B組金八先生」で最も存在感を発揮していた一人である智花ちゃんのイベントだけあって、報道陣や参加者も多数、集まったようです。それに親子連れ&女性ファンも多かったらしいですね。

ちなみにDVDや写真集の内容としては、「15歳」という年齢をテーマとして、15歳ならではの内容に仕上がっている模様。また、セーラー服姿も見れるとの事です。(ジャケット写真もセーラー服ですが^^;)

まぁ、確かに15歳というのは、一つの区切りの年ではありますよね。中学卒業、高校入学というのはもちろんありますが、ジュニアアイドルという観点から見ても、15歳までであればジュニアアイドル、子役的な見方をされる事が多いですが、16歳以上となると一般アイドル、若手女優という見方も広がってきますし。それにジュニアアイドル陣が将来的に活躍できるかどうかは、15歳前後の活躍が重要なのかもしれませんね。

関連記事:ASCII24

Amazonで黒川智花写真集「15歳の軌跡」を購入>>
Amazonで黒川智花イメージDVD「15歳の軌跡」を購入>>
  1. 2005/04/05(火) 00:27:14|
  2. 黒川智花|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

黒川智花、ドラマ「雨と夢のあとに」で主演決定

【予約】黒川智花ちゃんが春ドラ「雨と夢のあとに」で主演する事が決定しました。

現在出演中の「3年B組金八先生」稲葉舞子役で4クール連続の連ドラ出演となっていた智花ちゃんですが、これで5クール連続となりました^^

智花ちゃんの人気はまだまだ伸びていきそうですね。

関連記事:スポニチ
  1. 2005/02/10(木) 02:28:02|
  2. 黒川智花|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

黒川智花、3月25日に写真集&DVDを発売

【予約】現在、ドラマ「3年B組金八先生」で稲葉舞子役を好演中の黒川智花ちゃんが3月25日に3rd写真集&DVDを発売するようです。

どちらもタイトルは未定との事。

金八出演の女性陣の中でも特に活躍していると思われる智花ちゃんの写真集&DVDですし、結構、人気が出るのではないでしょうか。

【予約】 黒川智花写真集(楽天ブックスで予約)

また、発売記念イベントも予定されています。
日時:4月3日(日)12:00~
場所:書泉ブックマート
  1. 2005/02/07(月) 02:23:06|
  2. 黒川智花|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


