ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

成海璃子主演「瑠璃の島」DVD-BOX本日発売

瑠璃の島 DVD-BOX成海璃子ちゃんが12歳にして連ドラ主演を射止めた事で話題となった「瑠璃の島」DVD-BOXが本日発売となりました^^

成海璃子ちゃんの瑞々しい演技ももちろん素晴らしいですし、ストーリー的にも心暖まるヒューマンドラマとなっているので、私としてはかなり気に入っている作品ですね。

それにおそらく璃子ちゃんの登場シーンも多々あるであろう特典映像にも注目です。

Amazonにて「瑠璃の島」DVD-BOXを購入>>
  1. 2005/09/22(木) 00:00:00|
  2. 成海璃子|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

成海璃子が表紙&巻頭「ピュアピュア」vol.31、本日発売

ピュアピュア Vol.31「瑠璃の島」主演で人気急上昇中の成海璃子ちゃんを表紙&巻頭グラビアに据えたジュニアアイドル誌「ピュアピュア」vol.31が本日発売となります(^^♪

今後のジュニアアイドル界を引っ張っていく内の一人となるであろう成海璃子ちゃんがトップを飾っているというだけでも注目ですが、先日、発売された璃子ちゃんの1st写真集「12歳」も質の高いものだっただけに今回のグラビアも尚更、期待が高まりますね^^

なお、璃子ちゃん以外では飯田里穂、橋本甜歌、中村有沙、彩月貴央、平田薫、天野莉絵、一木有海、川原真琴ちゃんらのグラビアが掲載されているようです。

Amazonで「ピュアピュア」vol.31を購入>>
  1. 2005/07/07(木) 00:00:00|
  2. 成海璃子|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

成海璃子主演ドラマ「瑠璃の島」DVD-BOXは9月22日発売

先日、最終回を迎えたばかりの成海璃子ちゃん主演ドラマ「瑠璃の島」のDVD-BOXは9月22日の発売となるようです^^

「U15期待の星」の璃子ちゃんの主演ドラマということで注目度大です。それにドラマ自体もなかなかの秀作でしたし、このDVD-BOXも結構、売れるのではないでしょうか。

璃子ちゃんのファンにとっては、収録されているであろう特典映像にも注目ですね。

Amazonで「瑠璃の島」DVD-BOXを購入>>
  1. 2005/06/23(木) 00:02:03|
  2. 成海璃子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

成海璃子、1st写真集「12歳」6月27日発売

12歳/成海璃子ファースト写真集ドラマ「瑠璃の島」で藤沢瑠璃役(主演)を好演していた成海璃子ちゃんの待望の1st写真集「12歳」が今月27日に発売されるようです^^

内容としては西表島、竹富島、石垣島で撮影ロケを行い、璃子ちゃんの子供らしい表情と時折、見せる大人っぽい表情を存分に映し出したものに仕上がっているということで期待できそうです。

Amazonで成海璃子1st写真集「12歳」を購入>>

また、7月3日の14時から東京・紀伊国屋書店新宿南店にてサイン会も予定されているようです。
  1. 2005/06/19(日) 00:42:30|
  2. 成海璃子|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

成海璃子、「ピュアピュア」vol.31で表紙&巻頭グラビア

ピュアピュア Vol.31ドラマ「瑠璃の島」主演で評価急上昇中の成海璃子ちゃんが7月6日発売予定の「ピュアピュア」vol.31で表紙&巻頭グラビアを務めるそうです(^^♪

最近の璃子ちゃんの人気から考えてありそうだとは思っていましたが、実際にそうなるとは…^^;

とにかく、ドラマで見せるような、大人っぽい面と子供っぽい面が絶妙に混在する璃子ちゃんの表情を楽しみたいと思います。

なお璃子ちゃん以外では飯田里穂、橋本甜歌、中村有沙、彩月貴央、平田薫、天野莉絵、一木有海、川原真琴ちゃんらのグラビアが掲載されるようです。

Amazonで「ピュアピュア」vol.31を購入>>
  1. 2005/06/07(火) 18:46:37|
  2. 成海璃子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

成海璃子が日テレ「瑠璃の島(仮)」で主演

現在、12歳の成海璃子ちゃんが4月スタートのドラマ「瑠璃の島(仮)」で主演を務める事が決定したようです。

今までにも仲間由紀恵主演の「Trick」、「Trick2」や「電池が切れるまで」などへの出演経験はあるものの、注目度としては決して高くなかった彼女ですが、このドラマをきっかけとしてブレイクする事が出来るでしょうか。

今後、注目の若手女優ですね(^^)
  1. 2005/02/07(月) 22:37:15|
  2. 成海璃子|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


