ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高山梓イメージDVD「Chappy」明日発売

高山梓ちゃんのイメージDVD「Chappy」が明日18日に発売されます。

まだ、小学2年生ながら、整った顔立ちやはっきりとした目鼻立ちで注目を集める梓ちゃんのDVDという事で注目度大ですね。

内容としては彼女のはしゃぎまわっている様子を収録した等身大の内容となっている模様。中途半端に大人ぶるより等身大の方が良さが出ると思われるので、これについては良さそうです。

顔立ちから見て、数年後には美少女と呼ばれるにふさわしいアイドルに成長する可能性のある梓ちゃんですし、今のうちに注目しておくのも良いかもしれませんね^^

AmazonでDVD「Chappy」を購入>> 
紀伊国屋書店BOOK-WEBでDVD「Chappy」を購入>>
  1. 2005/03/17(木) 23:29:13|
  2. 高山梓|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


