ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しほの涼、イメージDVD「メイドな涼chan」1月22日発売

しほの涼/メイドな涼chan今年もジュニアアイドル界を引っ張っていってくれそうなしほの涼ちゃんのイメージDVD「メイドな涼chan」が今月22日に発売されるようです^^

今回のイメージDVDはアイドル・赤松惠ちゃんが脚本を担当したコメディドラマ形式の作品という事で、ジュニアアイドルDVDの新風として注目されます。タイトルの通り、メイド服姿の涼ちゃんも見れそうですし、ファンにはたまらない作品となりそうですね。

Amazonでしほの涼イメージDVD「メイドな涼chan」を購入>>
楽天でしほの涼イメージDVD「メイドな涼chan」を購入>>
  1. 2006/01/05(木) 23:57:13|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

しほの涼、3rd写真集「東京涼景」&3rdDVD「横浜涼景」12月発売

しほの涼ちゃんの待望の3rd写真集&DVDの発売が決定したようです^^写真集「東京涼景」が12月上旬発売、イメージDVD「横浜涼景」が12月9日発売との事。

最近の過激ブームの牽引役ともいえる涼ちゃんの作品なので、今回もファンの期待を裏切らないものとなっているのではないかと。発売元も今までと同じ心交社ですし。なんだかんだといっても、どうしても注目してしまうしほの涼ちゃんです^^;

Amazonでしほの涼3rd写真集「東京涼景」を購入>>
楽天でしほの涼3rdイメージDVD「横浜涼景」を購入>>

ちなみに発売記念イベントも予定されているようです。
12/11(日) 東京・書泉ブックマート
12/18(日) 福岡市・福家書店、北九州市・スタリオン
12/23(祝) 大阪・トップジャパン
  1. 2005/11/03(木) 13:38:25|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

しほの涼ちゃんも2006年カレンダー発売

しほの涼 2006カレンダー以前の記事で2006年カレンダー発売予定のジュニアアイドルを取り上げましたが、どうやらしほの涼ちゃんもカレンダー発売予定のようです^^

今年、大きく人気を高めたジュニアアイドルの一人ですし、来年の活躍も期待してカレンダーを持っておくのも良いかもしれませんね。

楽天でしほの涼「2006年カレンダー」を購入>>
  1. 2005/10/07(金) 00:52:00|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しほの涼主演「実録怪談 死念」9月16日発売

しほの涼ちゃん主演シネマ「実録怪談 死念」のDVDが9月16日に発売される事が決定したようです^^

おそらくほとんどが涼ちゃんの出演シーンだと思われますし、100分以上にもわたって涼ちゃんを見続けられるとは夢のようです。さらにこのDVDにはしほの涼ちゃんのCD-ROM版写真集も付属しているという事でこちらも期待です。普段の心交社からの写真集とは一味違ったものとなるのでしょうか。

なお、9月17日の15時から秋葉原ヤマギワソフト、17時から石丸電気ゲームワンにて発売記念イベントも予定されているようです。

Amazonでしほの涼主演「実録怪談 死念」DVDを購入>>
楽天でしほの涼主演「実録怪談 死念」DVDを購入>>

  1. 2005/08/16(火) 10:48:08|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

しほの涼、直筆サイン入り写真集発売中

現在、EIC-BOOKにてしほの涼ちゃんの1st写真集「りょうおもい」と2nd写真集「かたおもい」の直筆サイン入り版が販売されています(^^♪数量限定との事なので「欲しい!」と思われた方はお急ぎ下さい。

今、人気の写真集ですし、まだ持っていない方はこの機会に2冊まとめ買いも良いかもしれません^^

EIC-BOOKにてしほの涼1st写真集「りょうおもい」を購入>>
EIC-BOOKにてしほの涼2nd写真集「かたおもい」を購入>>
  1. 2005/07/21(木) 12:48:02|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しほの涼、3rd写真集&DVD、トレカ、カレンダー、出演情報などなど

しほの涼 「かたおもい」本日、2nd写真集「かたおもい」が発売となったしほの涼ちゃんですが、ナント3rd写真集&DVD、トレカ、カレンダーの発売やVシネマへの出演も決定しているようです。

まず、3rd写真集&DVDは11月にまたまた心交社から発売されるようです。1stや2ndと同じ心交社から発売されるということで、これまで通り、ギリギリまで見せる路線が貫かれるように思います^^;

そしてトレカは9月発売でこれに関しては全国各地でイベントも予定されているようです。(詳細はコチラ)なお、イベントは赤松唯ちゃんとの合同イベントらしいですね。(一部の会場を除く)

続いてカレンダーは涼ちゃんのソロということで、余程、需要があるんでしょう^^発売は12月です。

最後に、Vシネマは「幽霊学園 二ノ宮冴」というタイトルらしく、涼ちゃんは主演を務めるうえ、主題歌も歌うようです。詳しい情報は分かりませんが、楽しみですね(^^♪

P.S
今日、発売された2nd写真集「かたおもい」ですが、書店の写真集コーナーでもかなりインパクトがある表紙ですね、やはり^^;

Amazonで2nd写真集「かたおもい」を購入>>
EIC-BOOKで2nd写真集「かたおもい」を購入>>

EIC-BOOKで2ndイメージDVD「涼風 SUZUKAZE」を購入>>
  1. 2005/07/10(日) 17:49:24|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しほの涼2ndDVD「涼風 SUZUKAZE」本日発売

1stDVD「Snappy!」写真集「りょうおもい」が空前の大ヒットとなったしほの涼ちゃんの待望の2ndDVD「涼風 SUZUKAZE」が本日、発売となりました^^

前作同様、今作もジュニアアイドルのものとは思えないほどのギリギリの内容が予想されますが、表紙画像を見る限り、しほの涼ちゃんにハマった方の期待を裏切らない作品になっているのではないかと…^^;

EIC-BOOKでしほの涼2ndDVD「涼風 SUZUKAZE」を購入>>

ちなみに2nd写真集「かたおもい」も明後日(7月10日)に発売されるのでこちらもお忘れなく。

EIC-BOOKでしほの涼2nd写真集「かたおもい」を購入>>
Amazonでしほの涼2nd写真集「かたおもい」を購入>>
  1. 2005/07/08(金) 11:07:00|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しほの涼2ndDVD「涼風―SUZUKAZE―」表紙画像発表

2ndDVD「涼風―SUZUKAZE―」の発売が迫る(7月8日発売)しほの涼ちゃんですが、その表紙画像が発表されました。

表紙画像を見る限りでも1stDVDや写真集同様、相当、ギリギリな内容が予想されます。また裏表紙も発表されていますが、こちらも「ヤバくないか?」というのが第一印象です^^;

ただ、ここまでされると見たくなってしまうわけですが…^_^;

EIC-BOOKでしほの涼2ndDVD「涼風―SUZUKAZE―」を購入>>

なお、7月13日には2nd写真集「かたおもい」が発売されるのでこちらもお忘れなく。

Amazonで2nd写真集「かたおもい」を購入>>

しほの涼ちゃんも参加!清純いもうと倶楽部とは?
  1. 2005/06/28(火) 14:09:00|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しほの涼2ndDVD&写真集が7月発売予定

1st写真集「りょうおもい」で一気に注目を集め、現在では清純いもうと倶楽部でも活躍中のしほの涼ちゃんの待望の2ndDVDと写真集が7月に発売されるようです。タイトルは写真集が「かたおもい」、イメージDVDが「涼風―SUZUKAZE―」となる模様。

詳細はまだはっきりしませんが分かり次第、お伝えします。

それにしても、今年に入って瞬く間にジュニアアイドルの中でもトップクラスの人気を獲得した涼ちゃんの第2弾という事で注目度大ですね^^

Amazonでしほの涼2nd写真集「かたおもい」を購入>>
EIC-BOOKでしほの涼2ndDVD「涼風―SUZUKAZE―」を購入>>

しほの涼ちゃんも参加!清純いもうと倶楽部とは?
  1. 2005/06/04(土) 13:53:57|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

しほの涼、清純いもうと倶楽部メインコンテンツに出演

りょうおもい―しほの涼ファースト写真集2月に発売した1st写真集が未だに売れ続けているしほの涼ちゃんが今月15日より清純いもうと倶楽部のメインコンテンツに出演しています。どうやら相当なリクエストがあったみたいですね(^^)

ここで経験を積んで、一流のアイドルとして成長していってもらいたいものです^^

清純いもうと倶楽部に会員登録>>



  1. 2005/04/25(月) 13:26:11|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


