ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小林万桜、イメージDVD「万桜13歳~純白」12月23日発売

独特なキャラクターが人気を集める小林万桜ちゃんのイメージDVD「万桜13歳~純白」が12月23日に発売されるようです^^

今作の内容としては、少し大人っぽさも出てきたカラダを恥じらいながらも見せる万桜ちゃんの魅力を表現しているらしいですね。ジュニアアイドルからアイドルへの過渡期的な彼女を見る事が出来る作品となるのではないでしょうか。

ちなみにEIC-BOOKにて予約購入するとオリジナル生写真が付いてくるようです。

EIC-BOOKにて小林万桜イメージDVD「万桜13歳~純白」を購入>>
  1. 2005/11/06(日) 00:52:32|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

小林万桜自作ドラマ「お父さん好きだよ」近日公開予定

清純いもうと倶楽部にて、近日中に小林万桜ちゃんの自作ドラマ「お父さん好きだよ」が公開予定とのことです^^

それにしても万桜ちゃんの自作とは驚きですね!どのような作品に仕上がっているのか楽しみです。万桜ちゃんの感性溢れる作品となっている事を期待です(^^)

清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/08/27(土) 00:43:09|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小林万桜、イメージDVD「万桜13歳~熟果~」7月29日発売

小林万桜ちゃんの13歳となって初となるイメージDVD「万桜13歳~熟果~」が7月29日に発売されるようです^^

それにしても、最近はかなりギリギリのラインの映像が多いような気が…。紗綾ちゃんといい、しほの涼ちゃんといい、そして最近の万桜ちゃんといい・・・。悪いとは言いませんが、そこまで見せなくてもと思うときは時々あります^_^;

可愛さを表現する時の最良の方法でそうである場合も無きにしも非ずではありますけど。

EIC-BOOKで小林万桜イメージDVD「万桜13歳~熟果~」を購入>>

  1. 2005/06/25(土) 23:47:44|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

小林万桜イメージDVD(5月23日発売)追加情報

以前にもここで取り上げた小林万桜ちゃんの5月23日発売のイメージDVDですが、噂通り本当に黒網タイツ着用シーンがあるようです。
(←参照)

もともとジュニアアイドルにしては過激めなイメージDVDなどを出している小林万桜ちゃんですが、今回の作品はその中でも有数な過激さになりそうな予感が…。むしろジュニアアイドルがここまでして良いんだろうかという不安さえ湧いてきます^_^;

最近は過激さを売りにしたしほの涼ちゃんの写真集「りょうおもい」が売れたりしていますし、過激めな作品が流行っているのでしょうか。

EIC-BOOKにて小林万桜イメージDVD(5/23発売)を購入>>
  1. 2005/05/15(日) 12:19:09|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小林万桜イメージDVD5月23日発売

小林万桜ちゃんの最新イメージDVD(タイトル未定)が今月23日に発売されるようです^^まだ確定はしていないものの、どうやら今回は黒い網タイツ着用でのシーンも取り入れる予定との事。

また、万桜ちゃん自身のコメントムービーも公開されているので興味のある方はどうぞ。
小林万桜コメントムービー(Windows Media Player)

ちなみに今回はEIC-BOOKにて予約すると直筆サイン入り生写真3枚が付いてくるようですね(^^)生写真だけであれば、それほど珍しい事ではないかもしれませんが直筆サイン入りとなると貴重ではないでしょうか。

EIC-BOOKにて小林万桜イメージDVD(5/23発売)を購入>>
  1. 2005/05/03(火) 20:19:11|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小林万桜主演ドラマ「さくらBBS」、清純いもうと倶楽部にて公開中

ジュニアアイドル動画&グラビアの定番サイト清純いもうと倶楽部にて小林万桜ちゃんの主演ドラマ「さくらBBS」が公開されています^^

ドラマの内容としては友人とともに開設したBBSに書き込まれた不思議な書き込みの謎を探っていく内容となっている模様。今までアイドル色の強かった彼女ですが、女優としての彼女を見られる作品というのは貴重かつ注目の作品ですね。

アイドルから女優へと進んでいく事も多いですし、今回の作品がそのきっかけとなったりするのでしょうか。

清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/04/24(日) 00:56:52|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小林万桜写真集&DVD「万桜12歳~早春~」2月24日発売

小林万桜ちゃんの写真集&DVDの発売日が2月24日に決定したようです。タイトルはともに「万桜12歳~早春~」とのこと。

写真集をAmazonで予約・購入
DVDをAmazonで予約・購入

なお、サイン会も開催されるようです。
日時:3月5日(土)16:00~
場所:書泉ブックマート


  1. 2005/01/22(土) 15:40:20|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小林万桜DVD&写真集、2月24日発売

小林万桜 Holy Angel
今のところ、タイトル未定ながら2月24日に小林万桜ちゃんのDVDが発売されるようです。

DVDをAmazonで予約
価格:5775円

なお、小林万桜ちゃんは1月15、16日、「ライブインマジック1周年記念イベント」に参加するようです。
参加予定:15日夜の部、16日昼の部
  1. 2005/01/09(日) 03:22:45|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


