ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山口ひかり、2ndイメージDVDが10月28日発売

抜群の可愛さを誇り、清純いもうと倶楽部でも活躍中の正統派美少女・山口ひかりちゃんの待望の2ndイメージDVDが10月28日に発売されるようです。タイトルはまだ未定ですが楽しみな作品ですね^^

内容としては前作「ひかり 13歳」とは、若干、趣向を変えて大胆な水着やブルマー姿にも挑戦しているということで注目です。また、最近、勢いのある「Chu→Boh」レーベル第4弾のイメージDVDという点もプラス材料ですね。

楽天で山口ひかり2ndイメージDVDを購入>>
Amazonで山口ひかり2ndイメージDVDを購入>>
  1. 2005/09/04(日) 23:44:30|
  2. 山口ひかり|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

山口ひかり、イメージDVD「ひかり 13歳」本日発売

この夏、最も注目すべき作品の一つとなるであろう山口ひかりちゃんのイメージDVD「ひかり 13歳」が本日、発売となりました^^

今後、注目の美少女・山口ひかりちゃんの作品という事で期待ですね。なお、EIC-BOOKにて購入特典として付属しているサイン入り生写真もまだ残っているようですので、欲しい方はお急ぎ下さい。

EIC-BOOKにて山口ひかりイメージDVD「ひかり 13歳」を購入>>
  1. 2005/07/29(金) 09:57:02|
  2. 山口ひかり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

山口ひかり、野口ちえこ、7月より清純いもうと倶楽部に新加入

今月から清純いもうと倶楽部山口ひかりちゃんと野口ちえこちゃんの2人が加入するとの事です^^

山口ひかりちゃんはご存知の通り、「美少女」という言葉が見事に当てはまる今、話題の現役中学生アイドルです。今月24日にはイメージDVD「ひかり 13歳」も発売予定。

EIC-BOOKで山口ひかりイメージDVD「ひかり 13歳」を購入>>

そして、野口ちえこちゃんは「Chu→Boh」などでグラビアを中心に活躍中のアイドルです。抜群に似合う制服姿が魅力でしょうか。

今月も相変わらず、かなり質の高い新加入陣です(^^♪それにしても今年に入ってからというもの、清純いもうと倶楽部のメンバーも可愛い子を次々と増やしてきていますね。それにいろいろな企画も立ち上げていますし。これからもこの調子でより魅力のあるものにしていってもらいたいものです。

清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/07/04(月) 12:09:52|
  2. 山口ひかり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

山口ひかり、DVD「ひかり 13歳」にはサイン入り生写真付き

7月24日発売予定の山口ひかりちゃんのイメージDVD「ひかり 13歳」をEIC-BOOKで購入すると直筆サイン入りの生写真が付いてくるようです(^^♪

以前の記事でも書きましたが、正統派美少女である彼女のイメージDVDということで私としてもかなり期待しています^^

EIC-BOOKで山口ひかりDVD「ひかり 13歳」(サイン入り生写真付き)を購入>>
  1. 2005/06/25(土) 23:30:30|
  2. 山口ひかり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

山口ひかり、イメージDVD「ひかり 13歳」7月24日発売

山口ひかりちゃんのイメージDVD「ひかり 13歳」が7月24日に発売されるようです^^

その可愛さは以前から定評があったひかりちゃんですから、このDVDは期待出来そうです。個人的な予想では、2月に発売した写真集が現在でも売れまくっている、しほの涼ちゃん並の人気が出るのではないかと思っています。

そういう意味では今月7日に発売されたムック「Chu→Boh vol.7」は山口ひかりちゃんとしほの涼ちゃんが2人とも登場しているDVDが付属しているのでオススメです。

EIC-BOOKで山口ひかりイメージDVD「ひかり 13歳」を購入>>
  1. 2005/06/17(金) 22:40:22|
  2. 山口ひかり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


