ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

星井七瀬、ベストアルバム「ななせは僕の宝物」12月7日発売

ななせは僕の宝物~シングル+DVDベスト・アルバム~(CCCD)先日、avexへの移籍で話題となった星井七瀬ちゃんの東芝EMI時代のベストアルバム「ななせは僕の宝物」が12月7日に発売されるようです^^

それにしてもなっちゃんはこれからブレイクするのだろうか、あるいはサントリー「なっちゃん」のCMの時がピークだったのだろうかと考えさせられてしまう程、迷走気味の最近の七瀬ちゃんですね。歌の他に女優としての活動も増えてきているなっちゃんではありますが、正直、どちらも今ひとつの部分が目立っています。もちろん世の中には歌も演技も上手いアイドルもいるにはいますが、なっちゃんの場合はどちらか一方に集中させた方がより活躍できるのではないかと感じますね。個人的には彼女の独特のかわいらしさを存分に生かすことが出来る女優の方が向いているように思いますが。

まぁ、何だかんだいっても、今作「ななせは僕の宝物」に収録されている「ガラスのくつ」、「OPEN COLOR」、「神様、これって恋?」などは気分が明るくなる曲ですし、なっちゃんに興味を持っている方は持っておいて損はないかと思います。

Amazonで星井七瀬ベストアルバム「ななせは僕の宝物」を購入>>
  1. 2005/11/23(水) 12:56:45|
  2. 星井七瀬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

星井七瀬イメージDVD「Fantastic Cafe」明日発売

Click Here!星井七瀬ちゃんのイメージDVD「Fantastic Cafe」が明日(24日)、発売されます。全て星井七瀬ちゃんが演じるヴァーチャル姉妹ユニット「the nanapremes」としてのDVDという事でなかなか注目度の高い作品ですね。

いつ頃まで「the nanapremes」として活動するのかは分かりませんが、いろいろななっちゃんを見ることが出来るという点では、このヴァーチャル姉妹企画はなかなか良いのではないでしょうか。

Amazonで「Fantastic Cafe」を購入>>
楽天で「Fantastic Cafe」を購入>>
紀伊国屋書店BOOK-WEBで「Fantastic Cafe」を購入>>



  1. 2005/03/23(水) 00:41:17|
  2. 星井七瀬|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

星井七瀬「STAY WITH MY HEART」発売

STAY WITH MY HEART~気づいてKIMOCHI~(初回完全生産限定盤、CD+DVD)(CCCD)
星井七瀬ちゃんのニューシングル「STAY WITH MY HEART」が本日、発売となりました^^

架空3人ユニットという新しい可能性に挑戦した星井七瀬ちゃん。ひとまず期待の一品です。

なお、七瀬ちゃんの曲では定番となりましたが、初回生産限定版を購入するとPVの入ったDVDがセットです。値段も400円程度しか変わりませんし、かなりお得だと思われます。

星井七瀬「STAY WITH MY HEART」初回生産限定版を購入
星井七瀬「STAY WITH MY HEART」通常版を購入
  1. 2005/01/19(水) 00:24:12|
  2. 星井七瀬|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

星井七瀬、新曲「STAY WITH MY HEART」1/19発売

STAY WITH MY HEART~気づいてKIMOCHI~(初回完全生産限定盤、CD+DVD)(CCCD)
星井七瀬ちゃんの新曲「STAY WITH MY HEART~気づいてKIMOCHI~」が1月19日に発売されます。

Amazonで予約・購入


現在、歌だけでなく、女優としての可能性も模索しているなっちゃん。
さらに今回は架空3姉妹「the nanapremes」として売り出してきており、
ジュニアアイドルファン、なっちゃんファンの中では注目度の高い作品です。
  1. 2005/01/10(月) 02:58:26|
  2. 星井七瀬|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


