ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

石田未来、イメージDVD「美女-H」7月25日発売

石田未来(美女-H)DVD石田未来ちゃんのイメージDVD「美女-H」が今月25日に発売されるそうです^^

U15時代の活躍の印象が強いため、最近の活動ペースがまったりしたものに感じるのですが、よくよく考えてみると同世代女優の中ではまずまずのペースですよね。ブレイクすれば良いというものでもないので自分のペースで実力を付けていってももらいたいものです。

Amazonで石田未来イメージDVD「美女-H」を購入>>
  1. 2006/07/13(木) 03:18:47|
  2. 石田未来|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

石田未来、イメージDVD「きっと、最後の夏」3月25日発売

石田未来 きっと、最後の夏完璧な美形はまだまだ健在な石田未来ちゃんのイメージDVD「きっと、最後の夏」が今月25日に発売されるそうです^^

内容としては"高校生最後の夏に一人旅に出た石田未来が、突如子供時代にタイムトリップした"という内容で、以前、放送された「ウルトラヒロイン」という番組を再編集したもののようです。どのような番組なのか知らないので気になりますね(^^)

あと、先月、放送された「中央酪農会議」のCMはご覧になりましたか?とにかく可愛い未来ちゃんが見られるのでお勧めです。

Amazonで石田未来イメージDVD「きっと、最後の夏」を購入>>
  1. 2006/03/07(火) 00:06:14|
  2. 石田未来|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

石田未来、イメージDVD「17歳の贈り物」11月25日発売

石田未来ちゃんのイメージDVD「17歳の贈り物」が11月25日に発売されるようです^^それにしても何本目のイメージDVDでしょうか。U15トップアイドルとして活躍していた未来ちゃんだけあって、物凄い数となっています。

今作では「将来のために大切なもの」をテーマに未来ちゃんが自分自身を見つめる内容となっているようです。フォトギャラリーやメイキングも収録予定。

Amazonで石田未来イメージDVD「17歳の贈り物」を購入>>
楽天で石田未来イメージDVD「17歳の贈り物」を購入>>
  1. 2005/09/29(木) 14:36:19|
  2. 石田未来|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

石田未来出演作品DVDが3月25日同時発売

石田未来 Special DVD-BOX石田未来ちゃん出演ドラマの「名古屋嬢っ!加藤家へいらっしゃい」と「3年B組金八先生」(第7シリーズ)のDVD-BOXが同じ3月25日に発売されるようです^^ちなみに金八先生の方はDVD-BOXということでおそらくドラマ前半部のみが収録されているものと思われます。

もちろん両方手に入れるというというのも良いですが、どちらがオススメかというと、個人的には断然「名古屋嬢っ!」の方ですね。石田未来さんファンの間でも評価の高い作品ですし、出演シーンも多い、そして彼女の演技も存分に楽しむ事が出来る作品です。

ちなみに金八は最初2、3話くらいは未来ちゃんの出演シーンが結構ありますが、次第に減ってくるので、未来ちゃん目当てであれば、今後発売されるであろうDVD-BOXの方が良いかもしれません。ただ、岩田さゆりちゃんや黒川智花ちゃんらにも注目している方にとっては必携のDVDだと思います。

「名古屋嬢っ!加藤家へいらっしゃい」DVD-BOXをAmazonで購入>> オススメ!
「3年B組金八先生」(第7シリーズ)DVD-BOX1をAmazonで購入>>
  1. 2005/03/15(火) 00:15:15|
  2. 石田未来|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

石田未来、DVD発売&バスツアー

石田未来 She see sea石田未来ちゃんの話題を3つほど…。

まず、3月20日にMiku in ThailandシリーズのイメージDVD「早春賦」と「素顔の15歳」、それに特典ディスクをセットにした「Sprecial DVD-BOX」が発売されます。

Special DVD-BOXをAmazonで購入

次に3月25日にはイメージDVD「She see sea」(東京美優)が発売されます。これに関して大阪でのイベントも予定されています。
日時:4月2日(土)13:00~
場所:信長書店日本橋店
詳しくは信長書店EventChannelにて

個人的には「Special DVD-BOX」よりも「She see sea」の方が注目ではないかなと思いますね^^

イメージDVD「She see sea」をAmazonで購入

最後に、ファンにとっては待望のバスツアー開催が決定しました(^^)
日程:3月27日(日)日帰り
料金:18000円
詳しくはJTBにて

未来ちゃんが出演中の「金八先生」も受験シーズンに入り、未来ちゃんの出演シーンもある程度、増えると思いますし、今後、ファンにとって嬉しい時間となるのではないでしょうか。
  1. 2005/02/05(土) 01:51:30|
  2. 石田未来|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

石田未来出演「仮面ライダーブレイド」DVD1月21日発売

石田未来 素顔の15歳 ~MIKU in THAILAND Vol.2~
石田未来ちゃんが栗原天音役で出演していた映画「仮面ライダー剣(ブレイド)MISSING ACE」のDVDが1月21日に発売されます。

Amazonで予約・購入
定価:5460円


女優としての演技力を着実に高めつつある未来ちゃんの出演作として注目の作品です。
  1. 2005/01/09(日) 04:12:51|
  2. 石田未来|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


