ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

唐沢もえ、1stイメージDVD「Winter Days」5月3日発売

「ちゅろすでChu!」に出演中の唐沢もえちゃんの1stイメージDVD「唐沢もえ12歳 Winter Days」が5月3日に発売されるようです^^

内容としては雪景色の中で戯れるもえちゃんを写し取った作品との事。この時期に「Winter Days」というタイトルはないだろうというツッコミどころはありますが、見ていて涼しい気分になれるかも^^;それにもえちゃんの清純な魅力を映し出すには雪景色を背景とするのは合っているかも知れません(^^)

清純派アイドルとして今後、期待できそうな彼女の1stイメージDVDという事で注目です。また私同様、彼女の魅力に可能性を感じた方にとっても必見のDVDだと思います。

Amazonで唐沢もえ1stイメージDVD「Winter Days」を購入>>
楽天で唐沢もえ1stイメージDVD「Winter Days」を購入>>
  1. 2005/04/29(金) 23:35:25|
  2. 唐沢もえ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しほの涼、清純いもうと倶楽部メインコンテンツに出演

りょうおもい―しほの涼ファースト写真集2月に発売した1st写真集が未だに売れ続けているしほの涼ちゃんが今月15日より清純いもうと倶楽部のメインコンテンツに出演しています。どうやら相当なリクエストがあったみたいですね(^^)

ここで経験を積んで、一流のアイドルとして成長していってもらいたいものです^^

清純いもうと倶楽部に会員登録>>



  1. 2005/04/25(月) 13:26:11|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

小林万桜主演ドラマ「さくらBBS」、清純いもうと倶楽部にて公開中

ジュニアアイドル動画&グラビアの定番サイト清純いもうと倶楽部にて小林万桜ちゃんの主演ドラマ「さくらBBS」が公開されています^^

ドラマの内容としては友人とともに開設したBBSに書き込まれた不思議な書き込みの謎を探っていく内容となっている模様。今までアイドル色の強かった彼女ですが、女優としての彼女を見られる作品というのは貴重かつ注目の作品ですね。

アイドルから女優へと進んでいく事も多いですし、今回の作品がそのきっかけとなったりするのでしょうか。

清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/04/24(日) 00:56:52|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒川芽以デビューシングル「泪の海」が発売

少々、記事にするのが遅くなりましたが、今月20日に黒川芽以ちゃんのデビューシングル「泪の海」が発売されました^^

この「泪の海」という曲はご存知の通り、芽以ちゃん主演ドラマ「ケータイ刑事銭形泪」の主題歌です。このシングルには聞きなれたテレビバージョンに加え、バラード風にアレンジしたものも収録されているようで注目です。

また、同時収録の「そら色のスケッチブック」はなんと芽以ちゃん自身が作詞したという彼女の多才さを感じさせる曲に仕上がっている模様。「泪の海」だけでなく、こちらも注目ですね(^^)

あと、個人的にはCDのジャケットも可愛く決まっていてお気に入りです^^

Amazonで「泪の海」を購入>>
  1. 2005/04/22(金) 00:56:35|
  2. 黒川芽以|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中野愛、堀脇友香里ら出演「現役中学生~美少女日記~ 3」4月25日発売

現役中学生ならではの魅力を映し出す作品「現役中学生~美少女日記~」の第3弾が今月25日に発売されるようです。今回の出演者は中野愛ちゃん、堀脇友香里ちゃん、白鳥七海ちゃんの3人とのこと。

内容としては、マット運動、スール水着、タテ笛、生着替えなどの中学生らしい映像を満載し、ギリギリショットも有りとの事です。徹底的に中学生としての魅力を引き出す事にこだわったシリーズですし、期待は出来そうです^^
  1. 2005/04/18(月) 00:05:12|
  2. 中野愛|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒川芽以コンビニ限定DVDが4月20日に復刻発売

黒川芽以2004年1月にコンビニ限定という方法で発売され、現在では入手困難となっている黒川芽以ちゃんのイメージDVD「アイドルワン/黒川芽以」が今月20日に復刻発売されるようです。それに今回はコンビニ限定ではないようなので、どこでも買えると思われます^^

内容としては黒川芽以ちゃんの主演した映画「問題のない私たち」の撮影現場での映像(「ナツノキヲク」とは別バージョン)が中心となっているようです。タイトルはアイドルワンですが、アイドル・黒川芽以よりも女優・黒川芽以にスポットを当てた作品と言えるのではないでしょうか。

Amazonで「アイドルワン/黒川芽以」を購入>>
  1. 2005/04/16(土) 11:03:42|
  2. 黒川芽以|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

桐嵯梨、DVD&写真集が4月29日発売

未定桐嵯梨ちゃんのDVD&写真集が今月29日に発売されるようです。

タイトルはまだ未定ですが、内容としては「驚異的なスピードで進化する桐嵯梨ちゃんの魅力を鬼才カメラマン・会田我路が最大限に引き出した作品」のようです。確かに最近、可愛さに一段と磨きがかかってきた桐嵯梨ちゃんですし、その彼女の今を上手く撮る事が出来ればかなり良い作品に仕上がる予感がしますね。ちなみに服装としてはセーラー服、スクール水着、そしてビキニ姿などが見られるようです。

Amazonで桐嵯梨最新DVDを購入>>

Amazonで桐嵯梨最新写真集を購入>>
  1. 2005/04/11(月) 22:17:18|
  2. 桐嵯梨|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

村田ちひろDVD「笑顔物語」5月20日発売

「天才てれびくんMAX」に出演中の村田ちひろちゃんのイメージDVD「笑顔物語」が5月20日に発売されます。

このDVDは「ピュア☆ピュア」オフィシャルイメージDVD第3弾ということで、「ピュア☆ピュア」vol.29に掲載されたグラビアとのジョイント企画として作成されているようですね。

川原真琴ちゃんが登場した「ピュア☆ピュア」オフィシャルDVDの前作は高い評価を受けていましたし、今作も期待して良いのではないでしょうか^^

Amazonで村田ちひろDVD「笑顔物語」を購入>>
紀伊国屋書店BOOK-WEBで村田ちひろDVD「笑顔物語」を購入>>
  1. 2005/04/11(月) 00:09:11|
  2. 村田ちひろ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

彩月貴央、3rdDVD「TAKAOH (仮)」6月15日発売

彩月貴央ちゃんの3rdイメージDVD「TAKAOH (仮)」が6月15日に発売されるようです。

内容としては北海道と沖縄という正反対の地域を舞台に貴央ちゃんの制服姿はもちろんの事、少し大人っぽいビキニ姿や、あどけなさを残した体操服姿も満喫できるものとなっているようです。それに写真集のメイキングも収録されている模様。

あと、Neowing限定なのかどこで買っても付いているのかは分かりませんが、特典として高画質壁紙20枚とシステムボイスが付くようです。

AmazonでDVD「TAKAOH(仮)」を予約・購入>>
  1. 2005/04/10(日) 00:56:21|
  2. 彩月貴央|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

沢井美優4thDVD「south wind」発売中

実写版「美少女戦士セーラームーン」で月野うさぎ役を務めた沢井美優ちゃんの4thDVD「south wind」が今月1日に発売されましたが、貴重な水着姿も満喫する事が出来、好評を博しているようですね^^

またヤングチャンピオンでの人気連載マンガ「もずく、ウォーキング!」とコラボ企画など特典映像も充実しているとの事。イメージDVDの中でもなかなかの良作に分類されるかもしれませんね。

Amazonで沢井美優4thDVD「south wind」を購入>>
  1. 2005/04/08(金) 00:32:44|
  2. 沢井美優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紗綾(入江紗綾)写真集&DVD同時購入で生写真2枚付(EIC-BOOK)

Click Here!最近、注目度急上昇中のFカップ小学生・紗綾(入江紗綾)ちゃんのDVDと写真集(ともに5月27日発売予定)をEIC-BOOKにて同時購入すると、紗綾ちゃんの生写真2枚が付いてくるようです。

彗星のように突然現れ、かなり注目を集めている紗綾ちゃんの生写真ということで貴重な一品かもしれませんね^^

EIC-BOOKにて紗綾写真集&DVDを同時予約・購入>>



  1. 2005/04/08(金) 00:04:37|
  2. 入江紗綾|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

「ピュア☆ピュア」vol.30の表紙は橋本甜歌

15歳以下ジュニアアイドル専門ムック「ピュア☆ピュア」vol.30(5月7日発売予定)では橋本甜歌ちゃんが表紙&巻頭グラビアを務めるそうです。

昨年、「天才てれびくんMAX」、映画「インストール」、「なかよし」CM等に出演し、今年の飛躍が期待される甜歌ちゃんが初の表紙&巻頭グラビアを務めるとの事で注目を集めそうです。

なお、その他のキャストとしては、飯田里穂、中村有沙、彩月貴央、天野莉絵、平田薫、川原真琴、秋山奈々、下垣真香、逆巻優里亜、壁谷明音、石丸椎菜、一木有海、奥村夏未、鎌田紘子、鈴木亜里沙、丹羽未来穂、矢萩春菜、高山沙希らが予定されているようです。

Amazonで「ピュア☆ピュア」vol.30を予約・購入>>
  1. 2005/04/06(水) 23:21:12|
  2. 橋本甜歌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

岩井七世、メモリアルDVD発売記念イベント

一昨日(3日)、東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンとラオックスASOBIT CITY1番館で、岩井七世ちゃんの中学卒業記念メモリアルDVD「卒業」の発売記念イベントが行われました。

ちなみにイベント中、高校でやりたい事を聞かれ、七世ちゃんは「ファストフードなどユニホームのある店でアルバイトをしたい」と答えたようです。七世ちゃんのような可愛い子がアルバイトをしているファストフード店であれば、かなり人気が出るでしょうね(^^)

DVDの内容としては、七世ちゃん曰く「まさにイメージDVD」との事なので、注目の一品かもしれません^^

Amazonで岩井七世DVD「卒業」を購入>>
紀伊国屋書店BOOK-WEBにて岩井七世DVD「卒業」を購入>>

なお、今月末には大阪でも発売記念イベントが開催されるようです。
23日13:00~ 信長書店日本橋店
23日16:00~ トップジャパン日本橋店

関連記事:ASCII24
  1. 2005/04/05(火) 00:47:08|
  2. 岩井七世|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒川智花DVD・写真集「15歳の軌跡」発売記念イベント

黒川智花写真集今月3日に書泉ブックマートにて、黒川智花ちゃんのDVD&写真集「15歳の軌跡」の発売記念イベントが開催されました。

先月まで放送されていたドラマ「3年B組金八先生」で最も存在感を発揮していた一人である智花ちゃんのイベントだけあって、報道陣や参加者も多数、集まったようです。それに親子連れ&女性ファンも多かったらしいですね。

ちなみにDVDや写真集の内容としては、「15歳」という年齢をテーマとして、15歳ならではの内容に仕上がっている模様。また、セーラー服姿も見れるとの事です。(ジャケット写真もセーラー服ですが^^;)

まぁ、確かに15歳というのは、一つの区切りの年ではありますよね。中学卒業、高校入学というのはもちろんありますが、ジュニアアイドルという観点から見ても、15歳までであればジュニアアイドル、子役的な見方をされる事が多いですが、16歳以上となると一般アイドル、若手女優という見方も広がってきますし。それにジュニアアイドル陣が将来的に活躍できるかどうかは、15歳前後の活躍が重要なのかもしれませんね。

関連記事:ASCII24

Amazonで黒川智花写真集「15歳の軌跡」を購入>>
Amazonで黒川智花イメージDVD「15歳の軌跡」を購入>>
  1. 2005/04/05(火) 00:27:14|
  2. 黒川智花|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

美山加恋 in 「タモリのジャポニカロゴス」

本日、「タモリのジャポニカロゴス」という番組を見ていると、10歳以下の子役女優の中ではトップクラスの人気を誇る美山加恋ちゃんが出演していましたね^^ただ、どうやらゲストのようで今回限りの出演だと思われます。

それにしても、「僕と彼女と彼女の生きる道」の凛ちゃん役の時も驚かされましたが、加恋ちゃんの見事なまでの子供っぽい可愛らしさは素晴らしいですね。計算していても、あれほど純な子供のように振舞う事は難しいでしょう。

次々とドラマなどに出演し、女優としての階段を着実に一歩一歩、登っていっている彼女に今後も目が離せませんね(^^)

Amazonで美山加恋ちゃん代表作「僕と彼女と彼女の生きる道」DVD-BOXを購入>>
紀伊国屋書店BOOK-WEBで「僕と彼女と彼女の生きる道」DVD-BOXを購入>>
  1. 2005/04/03(日) 22:03:22|
  2. 美山加恋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「T'A~Teens Actress」vol.2は本仮屋ユイカ、夏帆ら登場

T’A―Teen’s actress (Vol.2)vol.1では石原さとみ、堀北真希、前田亜季、石田未来らが登場し話題となり、書泉ブックマートの2月期写真集売上ランキングでも10位を記録した10代女優限定ムック「T'A~Teen's Actress」のvol.2(3月31日発売・発売中)はNHK朝ドラ「ファイト」に出演中の本仮屋ユイカちゃんが表紙&巻頭を務め、その他にも夏帆ちゃん、悠城早矢ちゃん、新垣結衣ちゃんら計13人をクローズアップしているようです。

vol.1に比べると登場メンバーの豪華さという点では若干、劣りますが、これからを期待できる若手女優陣を揃えてきており、vol.1に続き注目に値するムックだと思われます。

それにvol.1では宣伝のために前面に押し出してきているメンバー以外にも、買ってみると岩田さゆりちゃんらのグラビア&インタビューも載っていたなど意外性もありますね^^

Amazonで「T'A~Teen's Actress」vol.2を購入>>
Amazonで「T'A~Teen's Actress」vol.1を購入>>
  1. 2005/04/02(土) 10:54:56|
  2. 本仮屋ユイカ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

桐村萌絵7thイメージDVD「もえの楽園」4月30日発売

桐村萌絵 もえの楽園桐村萌絵ちゃんの第7作目となるイメージDVD「もえの楽園」が4月30日に発売されます。

どうやら、今回のDVDのテーマとしては15歳の萌絵ちゃんの大胆な大人っぽさのようなものを強調した内容となっているようです。確かにDVDのジャケットからして、そのような雰囲気が漂っていますが…^^;今までとは一味違う彼女を見られる作品かもしれませんね(^^)

Amazonで桐村萌絵7thDVD「もえの楽園」を購入>>
楽天で桐村萌絵7thDVD「もえの楽園」を購入>>
  1. 2005/04/02(土) 00:12:22|
  2. 桐村萌絵|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

2005年3月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.入江紗綾)・・・Fカップの小学生として話題沸騰

2.夏帆)・・・3ヶ月連続1位は逃すが、相変わらず高い人気

3.岩田さゆり)・・・2ndシングル発売中

4.柏静香)・・・写真集&DVD発売中

5.福田沙紀)・・・「アタックNo.1」主題歌でCDデビューの予定

6.小林万桜)・・・写真集&DVD発売中

7.黒川智花)・・・ドラマ「雨と夢のあとに」で初の主演

8.中村有沙)・・・1st写真集「ひめまつり」発売中

9.しほの涼)・・・写真集「りょうおもい」が好評

10.飯田里穂)・・・主演映画「フォトフレーム」DVD発売中

今月も夏帆ちゃんが検索キーワード3ヶ月連続1位かと思いきや、中旬頃から入江紗綾ちゃんが一気にアクセスを伸ばしましたね。紗綾ちゃんの場合、話題先行の感もあるので、これほどの人気が今後も続くかどうかは微妙なところですが、注目の一人であることは間違いないでしょう。
  1. 2005/04/01(金) 00:54:44|
  2. 総合|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


