ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日高里菜写真集&イメージDVD、6月発売

「あっぱれさんま大先生」やハウス「バーモントカレー」のCMなどで活躍している日高里菜ちゃんの写真集「キラリな!」が6月10日に、そしてイメージDVD「りなっくす」が6月24日に発売されるようです。

内容としては季節に合わせて水着姿を豊富に詰め込んだものとなっているようですね^^

Amazonで写真集「キラリな!」を購入>>
楽天でイメージDVD「りなっくす」を購入>>

なお、写真集の発売を記念して6月12日(日)11時から書泉ブックマートにてサイン会が開催されるようです。
特典としては

写真集(1冊購入=生写真1枚・2冊=生写真3枚・3冊=生写真5枚・全5種類)
DVD(1枚ごとにメッセージカード&ツーショットポラロイドを各1枚)
写真集、DVD合わせて4点以上購入で特製ポスター(先着10名)

となっている模様です。
  1. 2005/05/29(日) 18:55:29|
  2. 日高里菜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

紗綾(入江紗綾)1stDVD&写真集、本日発売

入江紗綾 紗綾11歳紗綾(入江紗綾)ちゃんの1stイメージDVDと写真集が本日、遂に発売となりました(^^♪

「小学生にしてFカップ」という話題性もあって、ジュニアアイドルの中でも特に注目を集めていた紗綾ちゃんの初作品というだけあって期待がかかりますね。

なお、EIC-BOOKでDVD&写真集をセットで購入すると生写真2枚が付いてくるようです。(無くなり次第終了)

Amazonで紗綾1stDVD「紗綾 11歳」を購入>>
Amazonで紗綾1st写真集を購入>>

EIC-BOOKで紗綾DVD&写真集セットを購入>>
  1. 2005/05/27(金) 23:59:05|
  2. 入江紗綾|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

SweetKiss、1stイメージDVDが発売

おそらくジュニアアイドルファンの間でも1,2を争う注目度を誇る3人組ユニットSweetKiss(紗綾、留奈、ジェシカ)が、ユニットとしては初となるイメージDVDが今月23日に発売されました^^

これまでも個々のメンバーとしてのイメージDVDは発売されていますが、やはりSweetKissというユニットである以上、彼女達のチームワークなども見てみたいですし、そういう意味でもこのDVDは注目ですね。

さらにこのDVDにはオリジナルシングル「Little wings」が付属しているようです^^

EIC-BOOKでSweetKiss1stイメージDVDを購入>>
  1. 2005/05/25(水) 00:39:06|
  2. SweetKiss|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

浅見里穂、大橋みずきら出演「やさしい雪、白い彼女」公開中

浅見里穂、大橋みずき、普天間みさき、山田みらの、木村美樹、児玉さきほちゃんらが出演しているドラマ「やさしい雪、白い彼女」が清純いもうと倶楽部にて公開されています^^

内容としては北海道を舞台とした出会いの物語のようで、感動系のストーリーでしょうか。ジュニアアイドルの初々しい演技を見ることが出来る作品という点で貴重な作品ですね。

なお、清純いもうと倶楽部では、今後、スクール水着オーディションで1位に輝いた鈴木絵美華ちゃんの重点更新の予定もあるようでこちらも注目です^^

清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/05/24(火) 12:52:07|
  2. 浅見里穂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

岡本奈月、イメージDVD「あしたへ…」7月20日発売

ドラマに映画に、そしてグラビアにと幅広く活動している人気ジュニアアイドル・岡本奈月ちゃんのイメージDVD「あしたへ…」が7月20日に発売される事となったようです^^

内容としてはショートストーリー形式で女優としても活躍している彼女ならではものとなっているようですが、今回の見所としては奈月ちゃん初の水着姿が披露されている事でしょうか。

待望の初水着シーンということで、これはファンはもちろん、たとえファンでなくとも注目せざるおえません^^;

楽天で岡本奈月イメージDVD「あしたへ…」を購入>>
  1. 2005/05/23(月) 20:25:43|
  2. 岡本奈月|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Berryz工房、1st写真集が好評

今月19日に発売されたBerryz工房の1st写真集「Berryz工房」ですが、かなり好評を博しているようですね^^

基本的にはハロプロにあまり興味がない私ですが、彼女らは別格で可愛いと思いますし、今回の好評ぶりも納得ではあります。

内容としては「学校の寄宿舎で共同生活」をテーマに、はしゃぎまわる姿などを見られる癒し系の一冊となっているようですね^^

AmazonでBerryz工房1st写真集を購入>>
  1. 2005/05/22(日) 23:51:08|
  2. Berryz工房|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

須田琴子、1st写真集「Koto-Chat」発売

須田琴子ちゃんの1st写真集「Koto-Chat」が昨日、発売されました^^

大阪出身の琴子ちゃんなので撮影の際の移動などは大変だったようですが、全くそのような素振りを見せずに明るい笑顔を振りまいてくれているようです。

なお、今、EIC-BOOKにてこの写真集を購入すると直筆サイン入りのものが付いてくるとのこと(数量限定)。どうせ買うのであれば直筆サイン入りのものの方が良いかな^^;

EIC-BOOKで須田琴子1st写真集「Koto-Chat」を購入>>
Amazonで須田琴子1st写真集「Koto-Chat」を購入>>
  1. 2005/05/21(土) 11:38:56|
  2. 須田琴子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

藤井玲奈、1stイメージDVDが6月17日発売

昨年、ミュージカル「アニー」に出演し注目を集める美少女子役・藤井玲奈ちゃんの1stイメージDVDが6月17日に発売されるようです^^

内容としてはプールでのシーンやパジャマ姿、そして小学生らしく一輪車を乗りこなすシーンなど、ツボをおさえたものとなっているとの事。なんでもスタッフが驚くほどの美少女ぶりを発揮していたらしいので期待大でしょうね(^^)

Amazonで藤井玲奈1stイメージDVDを購入>>
楽天で藤井玲奈1stイメージDVDを購入>>
  1. 2005/05/18(水) 00:42:15|
  2. 藤井玲奈|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

小林万桜イメージDVD(5月23日発売)追加情報

以前にもここで取り上げた小林万桜ちゃんの5月23日発売のイメージDVDですが、噂通り本当に黒網タイツ着用シーンがあるようです。
(←参照)

もともとジュニアアイドルにしては過激めなイメージDVDなどを出している小林万桜ちゃんですが、今回の作品はその中でも有数な過激さになりそうな予感が…。むしろジュニアアイドルがここまでして良いんだろうかという不安さえ湧いてきます^_^;

最近は過激さを売りにしたしほの涼ちゃんの写真集「りょうおもい」が売れたりしていますし、過激めな作品が流行っているのでしょうか。

EIC-BOOKにて小林万桜イメージDVD(5/23発売)を購入>>
  1. 2005/05/15(日) 12:19:09|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

藤松祥子1stイメージDVD、5月20日発売

美少女子役としてドラマに舞台にと活躍中の藤松祥子ちゃんの1stイメージDVD「藤松祥子 11歳」が今月20日に発売されます^^

内容としては今まで培ってきた演技力や、練習を積んでいるダンスなどを披露してくれている模様。また、ちょっとした仕草などもあいくるしいようですね。

どちらかといえばアイドルというよりは女優色の強い彼女ですし、イメージDVDは貴重かもしれません(^^)

AmazonでイメージDVD「藤松祥子 11歳」を購入>>
  1. 2005/05/14(土) 00:55:29|
  2. 藤松祥子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中谷さくら写真集発売中、そしてDVDも近々発売

小学生アイドルとしてかなりの人気を誇る中谷さくらちゃんの写真集「サクラサク」が今月10日に発売されました^^Amazonではまだ発送開始していないようですが、セブンアンドワイでは既に発送開始しているので、Amazonでも近日中に発送されるものと思われます。

今回の写真集はハイレグ気味のワンピース水着や、サイドスリットがギリギリまで伸びたチャイナドレスなど、少し大胆なさくらちゃんが見られる内容となっているようですね。

Amazonで中谷さくら写真集「サクラサク」を購入>>

そして、今月末(27日)には中谷さくらちゃんの待望の1stイメージDVD「さくらとデート」が発売されるようです(^^)

内容としては写真集とのタイアップ企画だと思われますが、このDVDの最大の見所としては、デート形式のマルチストーリーという恋愛シミュレーションゲームを思わせるような機能が付いている事ですね。普通のイメージDVDとは一味違ったものとなりそうです^^

紀伊国屋書店BOOK-WEBで中谷さくら1stイメージDVD「さくらとデート」を購入>>>
  1. 2005/05/11(水) 00:53:07|
  2. 中谷さくら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

川瀬るみ、里歌、高橋凛出演「Teen's Memory」5月18日発売

川瀬るみちゃん、里歌ちゃん、高橋凛ちゃんがそれぞれ出演するジュニアアイドル専門ショートムービー「Teen's Memory」vol.9,vol10,vol11が5月18日に同時発売されるようです^^

まず川瀬るみちゃん出演のvol.9では天然&美少女の彼女の体操服姿や水着姿が満載との事。るみちゃんお得意の韓国語も聞くことができるでしょうか(^^)

Amazonで川瀬るみ出演「Teen's Memory」vol.9を購入>>

次に里歌ちゃんのvol.10では歌手志望の彼女がダンスや歌を披露しているようです。また、恥じらいながらの水着シーンもあるようですね。

Amazonで里歌出演「Teen's Memory」vol.10を購入>>

そして、高橋凛ちゃん出演のvol.11は彼女の地元・大阪で撮影し元気いっぱいな姿を見せてくれているようですね。また、体操服に着替えて足腰のラインもばっちり見せ付けてくれているようです^^;

Amazonで高橋凛出演「Teen's Memory」vol.11を購入>>

3人ともこれからが注目のジュニアアイドルですし、その初々しさを今のうちに感じておくのも良いかもしれません^^
  1. 2005/05/09(月) 12:21:11|
  2. 川瀬るみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

橋本甜歌1st写真集、6月15日発売

ピュア☆ピュア Vol. 30昨日発売した「ピュア☆ピュア」vol.30で表紙&巻頭グラビアを務めた橋本甜歌ちゃんが6月15日に待望の1st写真集「じゆーがた」を発売するようです^^

内容としては中国(海南島・上海)を舞台に甜歌ちゃんの初水着シーンも多数、集めたものとなっている模様。独特の雰囲気を持つ甜歌ちゃんの1st写真集という事でどのような仕上がりになっているのか楽しみですね。

Amazonで橋本甜歌1st写真集「じゆーがた」を購入>>
  1. 2005/05/08(日) 15:30:42|
  2. 橋本甜歌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒川芽以主演「ケータイ刑事銭形泪」DVD-BOX3、6月24日発売

iconicon黒川芽以ちゃんが主演を務めた人気ドラマ「ケータイ刑事銭形泪」のDVD-BOX3が6月24日に発売されます^^

U15時代から際立った活躍を見せてきた芽以ちゃんですが、U15時代に培ってきた実力を存分に発揮した今作は現在の芽以ちゃんの活躍を語るうえでは外せない作品ですね^^それに一段と磨きのかかった芽以ちゃんの泣き演技は必見です!(銭形泪の相棒・高村一平役を務める草刈正雄さんとの相性も抜群ですし)

このケータイ刑事シリーズはジュニアアイドルファンのみならず、アイドルファンなら是非とも見ておきたい作品ですね(^^)

Amazonで「ケータイ刑事銭形泪」DVD-BOX3を購入>>
  1. 2005/05/08(日) 00:24:04|
  2. 黒川芽以|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

古井みずき、徳田愛子、5月より清純いもうと倶楽部に新加入

古井みずき今月から清純いもうと倶楽部に古井みずきちゃんと徳田愛子ちゃんが加入するそうです^^
(←写真は古井みずきちゃん)

まず古井みずきちゃんは少し大きな瞳と可愛い笑顔が魅力の美少女です。まだ8歳ということでこれからもっと可愛くなっていってくれるような予感がします。ちなみに楽天にてデジタル写真集も公開されています。

楽天にて古井みずきデジタル写真集「美少女レッスン」を購入>>

そして徳田愛子ちゃんは長い黒髪&少し高めな身長(約160cm)が魅力の13歳です。坂田知美ちゃんも参加するボーカル&ダンスユニット「st.Doll」のメンバーの一人ですね。そして、その中でも身長はNo.1です^^;

それにしても最近の清純いもうと倶楽部は先月、人気のしほの涼ちゃんが加入したり、小林万桜ちゃんの主演ドラマを公開したりとだいぶサービスを増やしてきていますね^^まぁ、今後もこの調子を期待したいものです。

清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/05/06(金) 00:21:44|
  2. 古井みずき|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

留奈(Sweet Kiss)2ndイメージDVD、6月24日発売

今、注目の美少女3人組ユニット「Sweet Kiss」(留奈、紗綾、ジェシカ)のメンバーの一人・留奈ちゃんの2ndDVD(タイトル未定)が6月24日に発売されるようです^^
(ちなみに←画像は1stイメージDVD「るな12歳」のもの)

今回の内容としては、初めてセーラー服を着て照れ気味ながら嬉しそうな留奈ちゃんや、恥じらいながらも大胆にもビキニ姿を披露する留奈ちゃんが見られるそうです。

発売はまだ少し先ですが、非常に注目を集めている留奈ちゃんのDVDということで期待したいと思います^^

留奈2ndイメージDVDをAmazonで購入>>
留奈1stイメージDVD「るな12歳」をEIC-BOOKで購入>>
  1. 2005/05/05(木) 00:59:59|
  2. 留奈|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

小林万桜イメージDVD5月23日発売

小林万桜ちゃんの最新イメージDVD(タイトル未定)が今月23日に発売されるようです^^まだ確定はしていないものの、どうやら今回は黒い網タイツ着用でのシーンも取り入れる予定との事。

また、万桜ちゃん自身のコメントムービーも公開されているので興味のある方はどうぞ。
小林万桜コメントムービー(Windows Media Player)

ちなみに今回はEIC-BOOKにて予約すると直筆サイン入り生写真3枚が付いてくるようですね(^^)生写真だけであれば、それほど珍しい事ではないかもしれませんが直筆サイン入りとなると貴重ではないでしょうか。

EIC-BOOKにて小林万桜イメージDVD(5/23発売)を購入>>
  1. 2005/05/03(火) 20:19:11|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005年4月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.入江紗綾)・・・2ヶ月連続の1位

2.しほの涼)・・・1st写真集「りょうおもい」が根強い人気

3.成海璃子)・・・ドラマ「瑠璃の島」主演で評価急上昇

4.夏帆)・・・順位は落ちたが着実に活動は増えている

5.柏静香)・・・写真集&DVD発売中

6.小林万桜)・・・清純いもうと倶楽部で主演ドラマ公開中

7.桐嵯梨)・・・写真集&DVD発売中

8.桐村萌絵)・・・7thDVD「もえの花園」発売中

9.橋本甜歌)・・・「ピュア☆ピュア」vol.30で表紙&巻頭グラビア

10.中村有沙)・・・1st写真集「ひめまつり」発売中

またまた独走で入江紗綾ちゃんが1位でした。注目のDVD&写真集は今月末発売ですが、紗綾ちゃんの勢いはどこまで続くでしょうか。あとは12歳にして連ドラ主演に抜擢された成海璃子ちゃんが一気に評価を高めましたね^^
  1. 2005/05/02(月) 11:36:16|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


