ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

清純いもうと倶楽部にてDVD1000枚プレゼントキャンペーン中!

清純いもうと倶楽部にて新規入会キャンペーンとしてDVD1000枚プレゼントキャンペーンを開催中のようです。

どのようなDVDなのかは分かりませんが、かなり欲しいんですけど…^^;ただ、新規入会者限定のようですが…。

まぁ、これから会員登録する方にとっては、1000枚も用意しているとの事でかなり当たりやすいのではないかと思います。

清純いもうと倶楽部に新規会員登録>>


  1. 2005/06/29(水) 21:04:05|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しほの涼2ndDVD「涼風―SUZUKAZE―」表紙画像発表

2ndDVD「涼風―SUZUKAZE―」の発売が迫る(7月8日発売)しほの涼ちゃんですが、その表紙画像が発表されました。

表紙画像を見る限りでも1stDVDや写真集同様、相当、ギリギリな内容が予想されます。また裏表紙も発表されていますが、こちらも「ヤバくないか?」というのが第一印象です^^;

ただ、ここまでされると見たくなってしまうわけですが…^_^;

EIC-BOOKでしほの涼2ndDVD「涼風―SUZUKAZE―」を購入>>

なお、7月13日には2nd写真集「かたおもい」が発売されるのでこちらもお忘れなく。

Amazonで2nd写真集「かたおもい」を購入>>

しほの涼ちゃんも参加!清純いもうと倶楽部とは?
  1. 2005/06/28(火) 14:09:00|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小林万桜、イメージDVD「万桜13歳~熟果~」7月29日発売

小林万桜ちゃんの13歳となって初となるイメージDVD「万桜13歳~熟果~」が7月29日に発売されるようです^^

それにしても、最近はかなりギリギリのラインの映像が多いような気が…。紗綾ちゃんといい、しほの涼ちゃんといい、そして最近の万桜ちゃんといい・・・。悪いとは言いませんが、そこまで見せなくてもと思うときは時々あります^_^;

可愛さを表現する時の最良の方法でそうである場合も無きにしも非ずではありますけど。

EIC-BOOKで小林万桜イメージDVD「万桜13歳~熟果~」を購入>>

  1. 2005/06/25(土) 23:47:44|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

山口ひかり、DVD「ひかり 13歳」にはサイン入り生写真付き

7月24日発売予定の山口ひかりちゃんのイメージDVD「ひかり 13歳」をEIC-BOOKで購入すると直筆サイン入りの生写真が付いてくるようです(^^♪

以前の記事でも書きましたが、正統派美少女である彼女のイメージDVDということで私としてもかなり期待しています^^

EIC-BOOKで山口ひかりDVD「ひかり 13歳」(サイン入り生写真付き)を購入>>
  1. 2005/06/25(土) 23:30:30|
  2. 山口ひかり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

成海璃子主演ドラマ「瑠璃の島」DVD-BOXは9月22日発売

先日、最終回を迎えたばかりの成海璃子ちゃん主演ドラマ「瑠璃の島」のDVD-BOXは9月22日の発売となるようです^^

「U15期待の星」の璃子ちゃんの主演ドラマということで注目度大です。それにドラマ自体もなかなかの秀作でしたし、このDVD-BOXも結構、売れるのではないでしょうか。

璃子ちゃんのファンにとっては、収録されているであろう特典映像にも注目ですね。

Amazonで「瑠璃の島」DVD-BOXを購入>>
  1. 2005/06/23(木) 00:02:03|
  2. 成海璃子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

彩月貴央、写真集&DVD「harmony」発売記念イベントの動画配信中

harmony―彩月貴央写真集Yahoo!ニュースにて先日、書泉ブックマートにて行われた彩月貴央ちゃんの写真集&DVD「harmony」発売記念イベントに関連した動画が配信されていました。

関連リンク:Yahoo!ニュース

ここに登場したという事は貴央ちゃんの知名度もかなり高まってきたということでしょうか^^

Amazonで彩月貴央写真集「harmony」を購入>>
Amazonで彩月貴央イメージDVD「harmony」を購入>>
  1. 2005/06/19(日) 20:09:06|
  2. 彩月貴央|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

成海璃子、1st写真集「12歳」6月27日発売

12歳/成海璃子ファースト写真集ドラマ「瑠璃の島」で藤沢瑠璃役(主演)を好演していた成海璃子ちゃんの待望の1st写真集「12歳」が今月27日に発売されるようです^^

内容としては西表島、竹富島、石垣島で撮影ロケを行い、璃子ちゃんの子供らしい表情と時折、見せる大人っぽい表情を存分に映し出したものに仕上がっているということで期待できそうです。

Amazonで成海璃子1st写真集「12歳」を購入>>

また、7月3日の14時から東京・紀伊国屋書店新宿南店にてサイン会も予定されているようです。
  1. 2005/06/19(日) 00:42:30|
  2. 成海璃子|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

山口ひかり、イメージDVD「ひかり 13歳」7月24日発売

山口ひかりちゃんのイメージDVD「ひかり 13歳」が7月24日に発売されるようです^^

その可愛さは以前から定評があったひかりちゃんですから、このDVDは期待出来そうです。個人的な予想では、2月に発売した写真集が現在でも売れまくっている、しほの涼ちゃん並の人気が出るのではないかと思っています。

そういう意味では今月7日に発売されたムック「Chu→Boh vol.7」は山口ひかりちゃんとしほの涼ちゃんが2人とも登場しているDVDが付属しているのでオススメです。

EIC-BOOKで山口ひかりイメージDVD「ひかり 13歳」を購入>>
  1. 2005/06/17(金) 22:40:22|
  2. 山口ひかり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジェシカ写真集、7月29日発売

Sweetkiss(紗綾、留奈、ジェシカ)のメンバーの一人であり、グループのムードメーカー的存在であるジェシカちゃんの写真集が7月29日に発売されるようです^^

現在のところ、内容などは分かりませんが、明るいジェシカちゃんの写真集ですし、楽しい雰囲気のものに仕上がっている事が期待されますね。

Amazonで「ジェシカ写真集」を購入>>

※ちなみに画像はジェシカちゃんのイメージDVD「ジェシカ11歳」のものです。
  1. 2005/06/14(火) 02:59:42|
  2. ジェシカ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

林瑞稀、イメージDVD「林瑞稀 10歳」7月18日発売

林瑞稀ちゃんのイメージDVD「林瑞稀 10歳」が7月18日に発売される事が決定しました^^

一昔前の子供を連想させるようなところが、彼女の魅力ですが、このDVDにおいて、それがどこまで表現されているか注目です。

AmazonでイメージDVD「林瑞稀 10歳」を購入>>
楽天でイメージDVD「林瑞稀 10歳」を購入>>
  1. 2005/06/10(金) 13:10:21|
  2. 林瑞稀|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

成海璃子、「ピュアピュア」vol.31で表紙&巻頭グラビア

ピュアピュア Vol.31ドラマ「瑠璃の島」主演で評価急上昇中の成海璃子ちゃんが7月6日発売予定の「ピュアピュア」vol.31で表紙&巻頭グラビアを務めるそうです(^^♪

最近の璃子ちゃんの人気から考えてありそうだとは思っていましたが、実際にそうなるとは…^^;

とにかく、ドラマで見せるような、大人っぽい面と子供っぽい面が絶妙に混在する璃子ちゃんの表情を楽しみたいと思います。

なお璃子ちゃん以外では飯田里穂、橋本甜歌、中村有沙、彩月貴央、平田薫、天野莉絵、一木有海、川原真琴ちゃんらのグラビアが掲載されるようです。

Amazonで「ピュアピュア」vol.31を購入>>
  1. 2005/06/07(火) 18:46:37|
  2. 成海璃子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仲村樹里ら出演、いもうと@シネマ「ケーキパニック」6月16日公開

清純いもうと倶楽部にて公開されている「いもうと@シネマ」の新作「ケーキパニック」が今月16日に公開されるようです。今回の出演者は仲村樹里、浅見りほ、古井みずき、普天間みさき、岡田もも、梅本静香らのようです。

タイトルから想像すると今作は彼女達の笑顔を充分に見られる作品となりそうです。公開が楽しみですね^^

清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/06/06(月) 16:56:50|
  2. 仲村樹里|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

しほの涼2ndDVD&写真集が7月発売予定

1st写真集「りょうおもい」で一気に注目を集め、現在では清純いもうと倶楽部でも活躍中のしほの涼ちゃんの待望の2ndDVDと写真集が7月に発売されるようです。タイトルは写真集が「かたおもい」、イメージDVDが「涼風―SUZUKAZE―」となる模様。

詳細はまだはっきりしませんが分かり次第、お伝えします。

それにしても、今年に入って瞬く間にジュニアアイドルの中でもトップクラスの人気を獲得した涼ちゃんの第2弾という事で注目度大ですね^^

Amazonでしほの涼2nd写真集「かたおもい」を購入>>
EIC-BOOKでしほの涼2ndDVD「涼風―SUZUKAZE―」を購入>>

しほの涼ちゃんも参加!清純いもうと倶楽部とは?
  1. 2005/06/04(土) 13:53:57|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

2005年5月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.小林万桜)・・・イメージDVD発売の影響もあって初の1位!

2.しほの涼)・・・1st写真集「りょうおもい」が根強い人気

3.入江紗綾)・・・待望の1st写真集&DVDが発売

4.中野愛)・・・スポーツ紙の記事の影響もありアクセス急上昇

5.夏帆)・・・ドラマ「エンジン」に出演中

6.橋本甜歌)・・・「ピュア☆ピュア」vol.30で表紙&巻頭

7.柏静香)・・・写真集&DVD発売中

8.多岐川華子)・・・1st写真集発売中

9.徳田愛子)・・・5月から清純いもうと倶楽部で活躍中

10.桐嵯梨)・・・写真集&DVD発売中

先月までの2ヶ月は入江紗綾ちゃんが独走気味だった検索ランキングですが、今月はやや過激めなイメージDVDを発売した小林万桜ちゃんが一気にアクセスを伸ばしました。そしてしほの涼ちゃんは安定した人気で2ヶ月連続2位。来月の1位奪取に期待がかかります^^;
  1. 2005/06/03(金) 11:15:57|
  2. 総合|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


