ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

森絵梨佳コラボレーションBOX「Fairy」8月13日発売

2004年のヤンジャン「制コレ04」でグランプリを獲得し、その後も「仮面ライダー響鬼」でヒロイン役を務めるなど、躍進が続く森絵梨佳ちゃんのコラボーレーションBOX「Fairy」(DVDとトレカのセット)が8月13日に発売されるようです^^

なんといっても、最大の注目ポイントは制コレグランプリを受賞した事でも実証されている抜群に似合う制服姿でしょう。清純派な彼女の魅力が堪能できるBOXになっているものと思われます。

Amazonで森絵梨佳コラボレーションBOX「Fairy」を購入>>
楽天で森絵梨佳コラボレーションBOX「Fairy」を購入>>
  1. 2005/07/31(日) 12:15:45|
  2. 森絵梨佳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

山口ひかり、イメージDVD「ひかり 13歳」本日発売

この夏、最も注目すべき作品の一つとなるであろう山口ひかりちゃんのイメージDVD「ひかり 13歳」が本日、発売となりました^^

今後、注目の美少女・山口ひかりちゃんの作品という事で期待ですね。なお、EIC-BOOKにて購入特典として付属しているサイン入り生写真もまだ残っているようですので、欲しい方はお急ぎ下さい。

EIC-BOOKにて山口ひかりイメージDVD「ひかり 13歳」を購入>>
  1. 2005/07/29(金) 09:57:02|
  2. 山口ひかり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

加藤彩、5thイメージDVD「星3つ」7月29日発売

今月7日に発売された「Chu→Boh vol.8」で表紙&巻頭を飾った加藤彩ちゃんが同誌グラビアとの連動企画として5thイメージDVD「星3つ」を今月29日に発売するようです(^^♪ さらに、このDVDは「Chu→Boh」DVDレーベル第1弾となるようで、その意味でも期待大ですね。ジュニアアイドル誌との連動企画として発売されるイメージDVDはジュニアアイドルの魅力の表現に慣れているからなのか良作揃いですし^^

内容としては、白い水着を彩ちゃん自らがペイントするというシーンや制服姿で泣くという演技派?という感じのシーンも含まれているようです。

Amazonで加藤彩イメージDVD「星3つ」を購入>>
EIC-BOOKで加藤彩イメージDVD「星3つ」を購入>>
  1. 2005/07/27(水) 00:40:56|
  2. 加藤彩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジェシカ、最新写真集&DVDジャケット発表

人気ジュニアアイドル3人組Sweetkiss(紗綾、留奈、ジェシカ)のメンバー・ジェシカちゃんの2ndDVD&写真集のジャケットが公開され始めました^^ちなみに発売は7月29日です。

ジャケット写真から判断すると、1stDVDの時と比べるとセクシー路線かなという感じですね。ただ、彼女の明るく、そしてどこか不思議な感じもある魅力はしっかり表現されている事は期待したいと思います。

あと、どうやら水着姿もあるようです(^^)

EIC-BOOKでジェシカ2ndイメージDVD「ジェシカ 11歳」を購入>>
Amazonでジェシカ2ndイメージDVD「ジェシカ 11歳」を購入>>

EIC-BOOKでジェシカ写真集「ジェシカ 11歳」を購入>>
  1. 2005/07/26(火) 00:58:26|
  2. ジェシカ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

吉木りさ、ブレイクの予感・・・

ヤングジャンプの34号(7月21日発売)で巻頭を飾っている吉木りさちゃんにかなり注目が集まっているようです。

もともと可愛いうえに、今まで知名度が低かっただけに尚更でしょうね。今までも「ごくせん」や「特捜戦隊デカレンジャー」に出演していますが、今後、人気が高まるにつれ、活動機会が増えてくる可能性も高そうですし、注目していく必要がありそうですね^^

EIC-BOOKで吉木りさ写真集「キミノホホエミ」を購入>>
EIC-BOOKで吉木りさイメージDVD「GIRLS' RECORD 恋」を購入>>
  1. 2005/07/25(月) 00:59:29|
  2. 吉木りさ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラマ「女王の教室」はジュニアアイドル有望株の宝庫!

現在、日テレの土9という「ごくせん」、「瑠璃の島」から続く人気枠で放送されているドラマ「女王の教室」ですが、小学校を舞台としたドラマだけにジュニアアイドルの出演者が多く嬉しいですね^^ただ、内容的には若干、重いですが…^_^;

個人的に特に注目しているのは生徒役の中では主演クラスの神田和美役を務める志田未来ちゃん、準主演クラスの進藤ひかる役を務める福田麻由子ちゃん、「瑠璃の島」から2クール連続でこの枠のドラマに出演する馬場久子役の永井杏ちゃん、そして神田和美の姉・神田優役を務める夏帆ちゃんあたりでしょうか。

また、この4人はジュニアアイドルでありながら、既に女優(子役)としての実績も比較的、多いのも特徴と言えると思いますね。5年後を見据えた場合、若手女優の中心となって活躍している事が期待されます^^

内容的には合わないという人もいるかもしれませんが、そうでないければ御覧になって損はないかと。

【志田未来 代表作】
映画「雨鱒の川」・・・主人公・高倉小百合の子供時代の役
「ピュアピュア」vol.15・・・フォト&インタビュー掲載

【福田麻由子 代表作】
ドラマ「救命病棟24時」・・・寺泉千尋役でレギュラー出演

【永井杏 代表作】
ドラマ「ニコニコ日記」・・・主演級のニコ役を好演
ドラマ「瑠璃の島」・・・主人公・瑠璃(成海璃子)の同級生となるいっちゃん役

【夏帆 代表作】
映画「21世紀の観覧車」・・・主演4人組の一人・カホ役
「ピュアピュア」vol.29・・・夏帆ちゃんが表紙&巻頭
ドラマ「ケータイ刑事 銭形零」・・・夏帆ちゃんの主演作
  1. 2005/07/24(日) 00:28:03|
  2. 志田未来|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愛川冴イメージDVD「milk chocolate 01 愛川冴13歳」7月24日発売

美少女姉妹・愛川姉妹(愛川麗ちゃん、愛川冴ちゃん)の妹・愛川冴ちゃんが今月24日にイメージDVD「milk chocolate 01 愛川冴13歳」を発売するようです(^^♪

内容としては、沖縄を舞台として、冴ちゃんの素顔に迫ったものとなっているようですね。また、今作がアートハウスゴンの新レーベル「milk chocolate」シリーズの第1弾となるという点でも注目かもしれません。

なお、ブックレットも付属しているようです^^

EIC-BOOKで愛川冴イメージDVD「milk chocolate 01 愛川冴13歳」を購入>>

また、姉の麗ちゃんのイメージDVD「Rei-izm」も25日に発売という事で、姉妹のDVDが連続発売となる模様です。

楽天で愛川麗イメージDVD「Rei-izm」を購入>>

そして、さらに8月26日には麗ちゃん、冴ちゃんを含め計10名のジュニアアイドルが出演するイメージDVD「エンジェルキッズ(仮)」が発売されるようです。発売は少し先ですが、こちらも併せて注目です^^

AmazonでイメージDVD「エンジェルキッズ(仮)」を購入>>
  1. 2005/07/23(土) 00:56:35|
  2. 愛川麗・愛川冴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しほの涼、直筆サイン入り写真集発売中

現在、EIC-BOOKにてしほの涼ちゃんの1st写真集「りょうおもい」と2nd写真集「かたおもい」の直筆サイン入り版が販売されています(^^♪数量限定との事なので「欲しい!」と思われた方はお急ぎ下さい。

今、人気の写真集ですし、まだ持っていない方はこの機会に2冊まとめ買いも良いかもしれません^^

EIC-BOOKにてしほの涼1st写真集「りょうおもい」を購入>>
EIC-BOOKにてしほの涼2nd写真集「かたおもい」を購入>>
  1. 2005/07/21(木) 12:48:02|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

素人「現役中学生うれし恥ずかし2枚組 4」7月22日発売

ソフィア女学園シリーズとして今月22日に素人「現役中学生うれし恥ずかし2枚組 4」(DVD)が発売されるようです^^

出演者の詳細は分からないものの、5人の現役中学生が「インリンを目指して・・・」という内容だそうです^^;まぁ、DVDのジャケットを見ていただければ想像していただけるかと思いますが、最近、流行の過激路線かなと思われます。ちなみにイメージDVDの他に、デジタル写真集も付属しているようです(^^♪

EIC-BOOKで素人「現役中学生うれし恥ずかし2枚組 4」を購入>>
Amazonで素人「現役中学生うれし恥ずかし2枚組 4」を購入>>
  1. 2005/07/20(水) 00:28:23|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

唐沢もえ、イメージDVD「唐沢もえ12歳」7月22日発売

「ちゅろすdeCHU!」にレギュラー出演が決定するなど、ジュニアアイドル界の中でも、まさに今、伸び盛りの唐沢もえちゃんのイメージDVD「唐沢もえ 12歳」が今月22日に発売されるようです^^

独特のキャラクターが人気を集める彼女ですが、今回のDVDでもきっとその可愛さを見せ付けてくれるものと思います(^^)

EIC-BOOKで唐沢もえイメージDVD「唐沢もえ12歳」を購入>>
Amazonで唐沢もえイメージDVD「唐沢もえ12歳」を購入>>

  1. 2005/07/19(火) 14:08:12|
  2. 唐沢もえ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早瀬あきな、イメージDVD「早熟フルーChu!」7月20日発売

中学を卒業したばかりの早瀬あきなちゃんのイメージDVD「早熟フルーChu!」が今月20日に発売されるようです^^

内容は今、流行(?)の過激&巨乳路線のようですね^^;あきなちゃんの場合、もともとそういう印象の結構、強いアイドルではありましたが。

EIC-BOOKで早瀬あきなイメージDVD「早熟フルーChu!」を購入>>
  1. 2005/07/16(土) 14:51:17|
  2. 早瀬あきな|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

清浦夏実、1stイメージDVD「The 1st.」8月26日発売

昨年10月から今年3月まで放送されていた「3年B組金八先生」第7シリーズに「でかあすか」こと大胡あすか役で出演していた清浦夏実ちゃんの1stイメージDVD「The 1st.」が8月26日に発売されます^^

何といってもドラマ内でも見せていた明るい性格が彼女の最も大きな魅力だと思いますが、健康そうな表情や170cmに迫る身長など抜群のスタイルも持ちあわせており、今後、女優としても、モデルとしても活躍が期待される夏実ちゃんの記念すべき1stイメージDVDということで期待大です(^^♪

Amazonで清浦夏実1stイメージDVD「The 1st.」を購入>>
楽天で清浦夏実1stイメージDVD「The 1st.」を購入>>
  1. 2005/07/14(木) 00:30:42|
  2. 清浦夏実|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

京谷彩加、イメージDVD「京谷彩加」本日発売

中学生アイドル・京谷彩加ちゃんのイメージDVD「京谷彩加」が本日、発売されました^^

ただ、私としては彩加ちゃんの事は今日まで全く知りませんでした(爆 DVDのジャケットを見る限りは制服姿の似合った可愛い子ですね。年齢よりは少し大人っぽく見えるかなといった感じでしょうか。

ちなみに少し調べてみたところ、昨年に「TREASURE」というデビューCDを発売しているようです。

どういう方面を目指しているのかは分かりませんが、今後、動向を見ていこうと思います(^^)

EIC-BOOKで京谷彩加イメージDVD「京谷彩加」を購入>>
  1. 2005/07/12(火) 20:35:31|
  2. 京谷彩加|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しほの涼、3rd写真集&DVD、トレカ、カレンダー、出演情報などなど

しほの涼 「かたおもい」本日、2nd写真集「かたおもい」が発売となったしほの涼ちゃんですが、ナント3rd写真集&DVD、トレカ、カレンダーの発売やVシネマへの出演も決定しているようです。

まず、3rd写真集&DVDは11月にまたまた心交社から発売されるようです。1stや2ndと同じ心交社から発売されるということで、これまで通り、ギリギリまで見せる路線が貫かれるように思います^^;

そしてトレカは9月発売でこれに関しては全国各地でイベントも予定されているようです。(詳細はコチラ)なお、イベントは赤松唯ちゃんとの合同イベントらしいですね。(一部の会場を除く)

続いてカレンダーは涼ちゃんのソロということで、余程、需要があるんでしょう^^発売は12月です。

最後に、Vシネマは「幽霊学園 二ノ宮冴」というタイトルらしく、涼ちゃんは主演を務めるうえ、主題歌も歌うようです。詳しい情報は分かりませんが、楽しみですね(^^♪

P.S
今日、発売された2nd写真集「かたおもい」ですが、書店の写真集コーナーでもかなりインパクトがある表紙ですね、やはり^^;

Amazonで2nd写真集「かたおもい」を購入>>
EIC-BOOKで2nd写真集「かたおもい」を購入>>

EIC-BOOKで2ndイメージDVD「涼風 SUZUKAZE」を購入>>
  1. 2005/07/10(日) 17:49:24|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しほの涼2ndDVD「涼風 SUZUKAZE」本日発売

1stDVD「Snappy!」写真集「りょうおもい」が空前の大ヒットとなったしほの涼ちゃんの待望の2ndDVD「涼風 SUZUKAZE」が本日、発売となりました^^

前作同様、今作もジュニアアイドルのものとは思えないほどのギリギリの内容が予想されますが、表紙画像を見る限り、しほの涼ちゃんにハマった方の期待を裏切らない作品になっているのではないかと…^^;

EIC-BOOKでしほの涼2ndDVD「涼風 SUZUKAZE」を購入>>

ちなみに2nd写真集「かたおもい」も明後日(7月10日)に発売されるのでこちらもお忘れなく。

EIC-BOOKでしほの涼2nd写真集「かたおもい」を購入>>
Amazonでしほの涼2nd写真集「かたおもい」を購入>>
  1. 2005/07/08(金) 11:07:00|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

成海璃子が表紙&巻頭「ピュアピュア」vol.31、本日発売

ピュアピュア Vol.31「瑠璃の島」主演で人気急上昇中の成海璃子ちゃんを表紙&巻頭グラビアに据えたジュニアアイドル誌「ピュアピュア」vol.31が本日発売となります(^^♪

今後のジュニアアイドル界を引っ張っていく内の一人となるであろう成海璃子ちゃんがトップを飾っているというだけでも注目ですが、先日、発売された璃子ちゃんの1st写真集「12歳」も質の高いものだっただけに今回のグラビアも尚更、期待が高まりますね^^

なお、璃子ちゃん以外では飯田里穂、橋本甜歌、中村有沙、彩月貴央、平田薫、天野莉絵、一木有海、川原真琴ちゃんらのグラビアが掲載されているようです。

Amazonで「ピュアピュア」vol.31を購入>>
  1. 2005/07/07(木) 00:00:00|
  2. 成海璃子|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

山口ひかり、野口ちえこ、7月より清純いもうと倶楽部に新加入

今月から清純いもうと倶楽部山口ひかりちゃんと野口ちえこちゃんの2人が加入するとの事です^^

山口ひかりちゃんはご存知の通り、「美少女」という言葉が見事に当てはまる今、話題の現役中学生アイドルです。今月24日にはイメージDVD「ひかり 13歳」も発売予定。

EIC-BOOKで山口ひかりイメージDVD「ひかり 13歳」を購入>>

そして、野口ちえこちゃんは「Chu→Boh」などでグラビアを中心に活躍中のアイドルです。抜群に似合う制服姿が魅力でしょうか。

今月も相変わらず、かなり質の高い新加入陣です(^^♪それにしても今年に入ってからというもの、清純いもうと倶楽部のメンバーも可愛い子を次々と増やしてきていますね。それにいろいろな企画も立ち上げていますし。これからもこの調子でより魅力のあるものにしていってもらいたいものです。

清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/07/04(月) 12:09:52|
  2. 山口ひかり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

宮沢静香、2ndイメージDVD「ビタミン☆しずか」8月26日発売

宮沢静香ちゃんが1stイメージDVD「制服美少女図鑑 しずか12歳」から約1年振りとなる2ndイメージDVD「ビタミン☆しずか」を8月26日に発売するそうです^^

13歳にしてスタイルも抜群の静香ちゃんの久しぶりのイメージDVDということでその成長ぶりを見てみたいですね。

Amazonで宮沢静香2ndDVD「ビタミン☆しずか」を購入>>
楽天で宮沢静香2ndDVD「ビタミン☆しずか」を購入>>
  1. 2005/07/04(月) 01:00:33|
  2. 宮沢静香|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

天野莉絵イメージDVD「ピュアピュア 天野莉絵」7月29日発売

ピュア☆ピュア 天野莉絵(仮)ジュニアアイドル誌「ピュア☆ピュア」のオフィシャルイメージDVDの第4弾は天野莉絵ちゃんが務めるようです^^

「ピチレモン」2004年オーディション・グランプリを受賞するなどモデルとして活躍中で写真写りも抜群の莉絵ちゃんのイメージDVDということで期待が膨らみます。それに全体的に質の良い「ピュア☆ピュア」オフィシャルDVDということで尚更ですね(^^♪


Amazonで天野莉絵イメージDVD「ピュアピュア 天野莉絵」を購入>>
  1. 2005/07/02(土) 14:37:26|
  2. 天野莉絵|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

2005年6月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.成海璃子)・・・1st写真集発売中。ピュアピュアvol.31でも巻頭を飾る予定。

2.しほの涼)・・・7月上旬に待望の2nd写真集&DVD発売予定

3.小林万桜)・・・7月29日に13歳になって初のDVDを発売予定

4.橋本甜歌)・・・表紙&巻頭を飾った「ピュアピュア」vol.30発売中

5.大後寿々花)・・・ドラマ「あいくるしい」で落ち着いた演技を披露

6.夏帆)・・・夏ドラ「女王の教室」に出演予定

7.柏静香)・・・写真集&DVD発売中

8.入江紗綾)・・・1st写真集&DVD発売中

9.藤井玲奈)・・・1stイメージDVD発売中

10.桐嵯梨)・・・写真集&DVD発売中

ドラマ「瑠璃の島」で大きく評価を高め、念願の1st写真集も発売した成海璃子ちゃんが独走で1位でした。璃子ちゃんが表紙&巻頭を務める「ピュアピュア」vol.31にも期待がかかりますね。なお、しほの涼ちゃんは3ヶ月連続の2位。来月の1位奪取はあるでしょうか^^;
  1. 2005/07/01(金) 12:04:20|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


