ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

加藤実稀、1stイメージDVD「Sweet」本日発売

加藤実稀ちゃんの1stイメージDVD「Sweet」が本日、発売されました^^

実稀ちゃんの場合、デビューしたばかりで撮影にもまだまだ慣れていない感じですが、逆にそういう初々しさが魅力のDVDといえるかもしれませんね。また、今後の成長も楽しみです。

Amazonで加藤実稀1stイメージDVD「Sweet」を購入>>
EIC-BOOKで加藤実稀1stイメージDVD「Sweet」を購入>>
  1. 2005/08/31(水) 17:10:06|
  2. 加藤実稀|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

柏静香、イメージDVD「デジタルムービーミュージアム 柏静香」9月22日

柏静香柏静香ちゃんのイメージDVD「デジタルムービーミュージアム 柏静香」が9月22日に発売されるようです^^

その落ち着いた雰囲気が人気の静香ちゃんですが、今作はU15ならではの内容となっているようで、楽しみですね。また、特典として画像50枚を収録したフォトギャラリーとブックレットも付属しているようでこちらも期待です。

Amazonで柏静香イメージDVD「デジタルムービーミュージアム 柏静香」を購入>>
  1. 2005/08/31(水) 16:53:07|
  2. 柏静香|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

岩井七世、イメージDVD「なないろの世界」10月21日発売

岩井七世ちゃんの高校入学後初となるイメージDVD「なないろの世界」が10月21日に発売されるようです^^

小学生の頃からジュニアアイドル界をリードしてきた一人ではありましたが、そんな七世ちゃんも高校生になり、また違った魅力も出てくる微妙な年頃ですし、そういう意味でも楽しみな作品ですね。

Amazonで岩井七世イメージDVD「なないろの世界」を購入>>
楽天で岩井七世イメージDVD「なないろの世界」を購入>>
  1. 2005/08/29(月) 00:23:15|
  2. 岩井七世|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小林万桜自作ドラマ「お父さん好きだよ」近日公開予定

清純いもうと倶楽部にて、近日中に小林万桜ちゃんの自作ドラマ「お父さん好きだよ」が公開予定とのことです^^

それにしても万桜ちゃんの自作とは驚きですね!どのような作品に仕上がっているのか楽しみです。万桜ちゃんの感性溢れる作品となっている事を期待です(^^)

清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/08/27(土) 00:43:09|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

近野成美、7thイメージDVD「HOTなる。」9月25日発売

最高に癒される笑顔(いわゆるコンちゃんスマイル)が魅力の近野成美ちゃんの7thイメージDVD「HOTなる。」が9月25日に発売されるようです^^

内容については今のところ分かっている情報は少ないですが、制コレから現在までの「コンちゃんの集大成」とさえ銘打たれているようで、相当、期待して良いのではないでしょうか。それに今までも「これぞアイドルのイメージDVD!」というような良質な作品揃いのコンちゃんの作品ですし、尚更、楽しみです(^^♪

Amazonで近野成美7thDVD「HOTなる。」を購入>>
楽天で近野成美7thイメージDVD「HOTなる。」を購入>>

ちなみに石丸電気SOFT1にて10月1日正午から発売記念イベントが開催されるようです。

さらに10月31日にはフィギュア付き8thイメージDVD「近野成美style」の発売も予定されているようで、こちらもファン心理をくすぐるものとなっていそうですね。
  1. 2005/08/25(木) 22:58:59|
  2. 近野成美|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早尾有紗、1stイメージDVD「早尾有紗 11歳」9月18日発売

清純いもうと倶楽部でも活躍中の早尾有紗ちゃんの1stイメージDVD「早尾有紗 11歳」が9月18日に発売されるようです^^

なんといっても、その不思議な雰囲気漂う表情が印象的な彼女ですが、今作では「水と戯れる姿」が見られるということでおそらく海かプールでの水着姿の有紗ちゃんが見られそうですね。

Amazonで早尾有紗1stイメージDVD「早尾有紗 11歳」を購入>>
楽天で早尾有紗1stイメージDVD「早尾有紗 11歳」を購入>>

早尾有紗ちゃん活躍中!清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/08/24(水) 14:54:33|
  2. 早尾有紗|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

多田瑞穂、1st写真集「Bitter sweet」が好評

今月20日に発売された多田瑞穂ちゃんの1st写真集「Bitter Sweet 多田瑞穂」がなかなか好評のようですね。

「13歳の中学生が面積の小さいビキニを着ている」ということで話題になっていた作品ですが、しほの涼ちゃんに代表される過激作品ブームにのってこちらもなかなかの人気となっています。

それに瑞穂ちゃんはグラビアを撮られるのが大好きということで、グラビアアイドルとしての素質充分ではないでしょうか^^

Amazonで多田瑞穂1st写真集「Bitter Sweet」を購入>>
EIC-BOOKで多田瑞穂1st写真集「Bitter Sweet」を購入>>
  1. 2005/08/21(日) 20:32:31|
  2. 多田瑞穂|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

矢口聖来、2ndイメージDVD「Angel Kiss 聖来姫物語」9月22日発売

矢口聖来 Angel Kiss 聖来姫物語「おはスタ」を始め、映画やドラマ、バラエティーなどで幅広く活躍している矢口聖来ちゃんの2ndイメージDVD「Angel Kiss 聖女姫物語」が9月22日に発売されるようです^^

内容については、詳細は分からないもののバリ島を舞台に聖来ちゃんの開放感あふれる姿が収録されているとの事です。高校生になって、だいぶ芸能活動が本格化してきた今、注目の彼女ですし、どのようなものになっているのか楽しみですね。

Amazonで矢口聖来2ndイメージDVD「Angel Kiss 聖来姫物語」を購入>>
  1. 2005/08/20(土) 21:07:58|
  2. 矢口聖来|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

堀内美月、イメージDVD「堀内美月 8歳」今日発売

堀内美月現在、小学校低学年の堀内美月ちゃんのイメージDVD「堀内美月 8歳」が本日、発売となりました^^

内容としてはプールやバドミントンなど、とにかく活発に動き回る美月ちゃんを映した作品となっているようですね。

それにしても、これほど低年齢な子のイメージDVDというのは、かなり珍しいのではないでしょうか。個人的には、女の子としての可愛さが本格的に出てくるのはあと数年先かなという気はしますが、8歳にして、「正統派美少女の卵」的な雰囲気が漂っているのが驚きです。

Amazonで「堀内美月 8歳」を購入>>
EIC-BOOKで「堀内美月 8歳」を購入>>
  1. 2005/08/19(金) 12:00:33|
  2. 堀内美月|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渡辺未優、イメージDVD「渡辺未優(仮)」9月23日発売、写真集も同時発売

最近、勢いのある渡辺未優ちゃんの3rdイメージDVD「渡辺未優(仮)」が9月23日に発売されるようですね^^さらに未優ちゃんの待望の1st写真集「渡辺未優写真集」も同時発売されるようです。

5月発売の「ナチュラル LOVE YOURS」、7月発売の「shine~光輝く時間~LOVE YOURS」、そして今回のDVD&写真集と2ヶ月毎に新作を出してきていますね。今後が楽しみです。

今作の内容としては制服とスクール水着という定番の他、何らかのコスプレ姿も収録されているようで注目です。彼女の印象的な表情を満喫できる作品となることを期待したいと思います。

楽天で渡辺未優3rdイメージDVD「渡辺未優(仮)」を購入>>
Amazonで渡辺未優1st写真集「渡辺未優写真集」を購入>>
  1. 2005/08/18(木) 11:32:33|
  2. 渡辺未優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

平田薫、「ピュアピュア」vol.32で表紙&巻頭

9月7日発売予定の「ピュアピュア」vol.32で平田薫ちゃんが表紙&巻頭グラビアを務める事が決定したようです^^制コレで準グランプリに輝くなどの実績を持つ薫ちゃんですが、満を持しての表紙登場ですね。

その他にも、ドラマ「女王の教室」で話題沸騰の志田未来ちゃんも登場するようで、こちらも見逃せないものとなりそうです。

なお、平田薫ちゃん、志田未来ちゃん以外では橋本甜歌、飯田里穂、天野莉絵、彩月貴央、志保、下垣真香、一木有海、村田ちひろちゃんらが登場するようです(^^)

Amazonで「ピュアピュア」vol.32を購入>>
  1. 2005/08/18(木) 11:04:21|
  2. 平田薫|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

三浦千穂、今月より清純いもうと倶楽部に新加入

気付くのが少々、遅れましたが、三浦千穂ちゃんが今月から清純いもうと倶楽部に新加入していたようです(^^♪

簡単に千穂ちゃんの説明をしておくと、実績としては今のところ「Chu→Boh」vol.6のグラビアくらいですが、しっかりした眼を持った和風美少女です。普段の少し大人っぽい表情と笑った時の14歳らしい表情のギャップも人気を呼ぶかもしれませんね^^

清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/08/18(木) 10:46:18|
  2. 三浦千穂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

野口ちえこ、イメージDVD「よーいドン!! 」8月27日発売

野口ちえこ よーいドン!!7月から清純いもうと倶楽部に加入し、着実に人気を高めてきている野口ちえこちゃんの待望の1stイメージDVD「よーいドン!!」が今月27日に発売されるようです^^

内容としては制服姿はもちろん、スクール水着やブルマ姿を収録姿を収録したもののようですが、DVDのジャケットから想像する限り、彼女の可愛らしさに重点をおいて表現しているのではないかと思われます。

さらに、このDVDは7月末に発売された加藤彩ちゃんのイメージDVD「星3つ」に続くジュニアアイドル誌「Chu→Boh」レーベル第2弾という事で、その点でも注目です。

Amazonで野口ちえこ1stイメージDVD「よーいドン!!」を購入>>
楽天で野口ちえこ1stイメージDVD「よーいドン!!」を購入>>

野口ちえこちゃん活躍中!清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/08/16(火) 11:49:45|
  2. 野口ちえこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

磯部友香イメージDVD「磯部友香 14歳」8月19日発売

磯部友香中学生離れした大人っぽい魅力と黒髪美少女ぶりが人気の磯部友香ちゃんのイメージDVD「磯部友香 14歳」が今月19日に発売されます^^

現在、テレビ東京で放送中の「シブスタ」に出演中の彼女ですが、等身大な制服を着ても、大人っぽい格好をしても抜群の魅力を発揮している友香ちゃんのイメージDVDですので、期待も高まりますね。

AmazonでイメージDVD「磯部友香 14歳」を購入>>
楽天でイメージDVD「磯部友香 14歳」を購入>>

  1. 2005/08/16(火) 11:17:21|
  2. 磯部友香|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しほの涼主演「実録怪談 死念」9月16日発売

しほの涼ちゃん主演シネマ「実録怪談 死念」のDVDが9月16日に発売される事が決定したようです^^

おそらくほとんどが涼ちゃんの出演シーンだと思われますし、100分以上にもわたって涼ちゃんを見続けられるとは夢のようです。さらにこのDVDにはしほの涼ちゃんのCD-ROM版写真集も付属しているという事でこちらも期待です。普段の心交社からの写真集とは一味違ったものとなるのでしょうか。

なお、9月17日の15時から秋葉原ヤマギワソフト、17時から石丸電気ゲームワンにて発売記念イベントも予定されているようです。

Amazonでしほの涼主演「実録怪談 死念」DVDを購入>>
楽天でしほの涼主演「実録怪談 死念」DVDを購入>>

  1. 2005/08/16(火) 10:48:08|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

疋田紗也、2nd写真集「半分、少女」発売中

今月4日に発売された疋田紗也(ひきた さや)ちゃんの2nd写真集「半分、少女」ですが、なかなか良さそうですね^^

内容は沖縄を舞台として、紗也ちゃんの制服、体操着、スク水、ビキニ姿が見られるとの事ですが、私としては特にこの写真集のジャケットにも使われている制服姿に興味が惹かれました。絶妙に清純な魅力を醸し出したいます。

さらにこの写真集にはDVDも付属しているという事でこちらも注目です。

EIC-BOOKで疋田紗也2nd写真集「半分、少女」を購入>>
楽天ブックスで疋田紗也2nd写真集「半分、少女」を購入>>

  1. 2005/08/06(土) 15:55:07|
  2. 疋田紗也|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

清浦夏実、1st写真集「夏夢」8月24日発売

先日の記事で1stイメージDVD「The 1st.」が8月26日に発売される事を書いた清浦夏実ちゃんですが、どうやらそれよりも一足早い8月24日に1st写真集「夏夢」が発売されるようです^^

スタイル抜群の夏実ちゃんの初水着が見られるというのが売りのようなので期待が膨らみますね。

なお、8月28日12時~14時に書泉ブックマート2階にてサイン会も行われるようです。

e-honで清浦夏実1st写真集「夏夢」を購入>>
  1. 2005/08/03(水) 00:26:48|
  2. 清浦夏実|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005年7月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.しほの涼)・・・2nd写真集&DVDを発売。遂に1位へ。

2.山口ひかり)・・・7月末にイメージDVDを発売した絶世の正統派美少女

3.夏帆)・・・「女王の教室」での、か弱くも妹思いな姉役が好評

4.成海璃子)・・・7月は雑誌、ムックなどのグラビアで活躍

5.小林万桜)・・・7月末にイメージDVDを発売

6.志田未来)・・・「女王の教室」で主演級の役を好演中

7.橋本甜歌)・・・表紙&巻頭を飾った「ピュアピュア」vol.30発売中

8.野口ちえこ)・・・7月から清純いもうと倶楽部に新加入

9.古井みずき)・・・5月の清純いもうと倶楽部加入メンバー

10.桐嵯梨)・・・写真集&DVD発売中

先月まで3ヶ月連続2位だったしほの涼ちゃんが遂に1位となりました^^その他にも夏帆ちゃんや志田未来ちゃんなど「女王の教室」出演メンバーは強いですね。特に志田未来ちゃんは今後、更に人気が高まっていきそうな気配です。
  1. 2005/08/01(月) 12:49:08|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


