ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

石田未来、イメージDVD「17歳の贈り物」11月25日発売

石田未来ちゃんのイメージDVD「17歳の贈り物」が11月25日に発売されるようです^^それにしても何本目のイメージDVDでしょうか。U15トップアイドルとして活躍していた未来ちゃんだけあって、物凄い数となっています。

今作では「将来のために大切なもの」をテーマに未来ちゃんが自分自身を見つめる内容となっているようです。フォトギャラリーやメイキングも収録予定。

Amazonで石田未来イメージDVD「17歳の贈り物」を購入>>
楽天で石田未来イメージDVD「17歳の贈り物」を購入>>
  1. 2005/09/29(木) 14:36:19|
  2. 石田未来|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

佐藤千亜妃、いよいよ本格始動

昨年の「ホリプロTSCグランプリ」の佐藤千亜妃ちゃんですが、いよいよ10月4~6日放送のドラマ「赤い運命」で本格始動となりそうですね^^

女優デビュー自体は「ディビジョン1 青空恋星」で果たしていますが、「青空恋星」は深夜ドラマだったので、知名度が大きく上がるのは今回の「赤い運命」でしょう。それに「赤い運命」では人生がすり替わってしまった2人の少女の一人・吉野いづみ役というかなり重要な役をもらっていますし。

それに、その後も「父に奏でるメロディー」(11月放送予定、NHK)への出演も決まっており、こちらもなかなか大きな役のようです。

「ホリプロTSCグランプリ」だけあって、バックアップも大きいでしょうし、来年には連ドラ出演もありそうですね(←連ドラ「着信アリ」に出演中のようですね。思っていたより展開が早かった^^;)。また、千亜妃ちゃん本人が歌手志望というだけあって、歌の方での展開もあるかもしれません。いずれにせよ、これからが期待の一人です(^^)

なお、6月に放送された石原さとみちゃん主演「赤い疑惑」のDVD-BOXもまもなく発売されるそうなので興味のある方はどうぞ。

Amazonで石原さとみ主演「赤い疑惑」DVD-BOXを購入>>
  1. 2005/09/27(火) 13:46:02|
  2. 佐藤千亜妃|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

寺門仁美、2ndイメージDVD「ぽにゅぽにゅ」10月28日発売

寺門仁美/ぽにゅぽにゅアイドルとしてだけでなく、声優としての活動も著しい寺門仁美ちゃんの約2年ぶりとなるイメージDVD「ぽにゅぽにゅ」が10月28日に発売となるようです^^

今作では「仁美ちゃんの夢見る世界と現実の違い」をテーマに様々なコスプレにも挑戦するなど、普通のイメージDVDとは一味、違ったものとなっているようですね。

Amazonで寺門仁美2ndイメージDVD「ぽにゅぽにゅ」を購入>>
  1. 2005/09/26(月) 00:46:01|
  2. 寺門仁美|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

山中真由美、イメージDVD「milk chocolate 山中真由美12歳」本日発売

山中真由美ちゃんのイメージDVD「milk chocolate 山中真由美12歳」が本日発売となりました^^愛川冴ちゃん出演の第1作に続く今回の「milk chocolate」レーベルですが、今後の展開が気になるところです。

今作の内容としては石垣島を舞台として、持ち前の元気を存分に発揮している真由美ちゃんを映し出しているようですね。きっと、見る側も元気にしてくれる作品となっているのではないでしょうか(^^)

EIC-BOOKで山中真由美DVD「milk chocolate 山中真由美12歳」を購入>>
  1. 2005/09/24(土) 20:20:32|
  2. 山中真由美|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

志田未来、「ピュアピュア」vol.33で表紙&巻頭

ピュアピュア Vol.33ドラマ「女王の教室」で一気に注目を集めた志田未来ちゃんが「ピュアピュア」vol.33で表紙&巻頭を務めることが決定したようです^^発売日は11月7日の予定。

おそらくムックなどで未来ちゃんが大きく取り上げられるのは初なのではないでしょうか。今、人気沸騰中の彼女ですので、正に表紙&巻頭にふさわしいと思いますが。ドラマでも見せた大きな瞳を満喫したいと思います。

なお、志田未来ちゃん以外では平田薫、飯田里穂、天野莉絵、福田麻由子、橋本甜歌、村田ちひろ、一木有海、藤本七海ちゃんらが登場するようです^^

Amazonで「ピュアピュア」vol.33を購入>>

  1. 2005/09/23(金) 11:55:24|
  2. 志田未来|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

黒川智花主演「雨と夢のあとに」DVD-BOX本日発売

雨と夢のあとに DVD-BOX今、女優として正に伸び盛りの黒川智花ちゃんが主演を務めた「雨と夢のあとに」DVD-BOXが本日発売されました^^

深夜ドラマ枠だったためドラマの知名度としては若干、低いですが、視聴者の評価は極めて高い作品ですし、おそらく最近のドラマの中でもトップクラスの名作ではないでしょうか。

幽霊となった父(沢村一樹)と娘(黒川智花)を中心に描く切ない物語で、演出、脚本、キャスティングなどどれを取っても見事の一言ですね。ちなみホラー要素も少しありますが、ほとんど怖くないのでホラー嫌いの方もご心配なく。

Amazonで「雨と夢のあとに」DVD-BOXを購入>>
  1. 2005/09/22(木) 00:05:00|
  2. 黒川智花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

成海璃子主演「瑠璃の島」DVD-BOX本日発売

瑠璃の島 DVD-BOX成海璃子ちゃんが12歳にして連ドラ主演を射止めた事で話題となった「瑠璃の島」DVD-BOXが本日発売となりました^^

成海璃子ちゃんの瑞々しい演技ももちろん素晴らしいですし、ストーリー的にも心暖まるヒューマンドラマとなっているので、私としてはかなり気に入っている作品ですね。

それにおそらく璃子ちゃんの登場シーンも多々あるであろう特典映像にも注目です。

Amazonにて「瑠璃の島」DVD-BOXを購入>>
  1. 2005/09/22(木) 00:00:00|
  2. 成海璃子|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

森絵梨佳写真集、9月23日発売

「制コレ04」でグランプリを受賞、そして2006年版カレンダーの発売も決まるなど、人気上昇中の森絵梨佳ちゃんの写真集が今月23日(→10月下旬に延期)に発売されるそうです^^

今回の写真集では抜群に似合う制服姿はもちろん、ブルマ、ビキニ、競泳水着なども収録されているとの事。個人的にはやはり「制コレ」グランプリを受賞するほどの制服姿に注目でしょうか。

Amazonで森絵梨佳写真集を購入>>
  1. 2005/09/20(火) 22:14:03|
  2. 森絵梨佳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

中野美智佳、イメージDVD「みちか12歳」10月28日発売

中野美智佳ちゃんのイメージDVD「みちか12歳」が10月28日に発売されるそうです^^

優しい感じの笑顔が魅力の美智佳ちゃんのイメージDVDですし、ほのぼのとした感じの作品になるのかなと想像しています。内容としてはスクール水着、制服、ゆかたなどに身を包んだ美智佳ちゃんが見られるとのこと。ちなみにEIC-BOOKで購入すると生写真が付属しているようです。

EIC-BOOKにて中野美智佳イメージDVD「みちか12歳」を購入>>
楽天にて中野美智佳イメージDVD「みちか12歳」を購入>>

ちなみに写真集も同時発売です。
  1. 2005/09/17(土) 17:39:03|
  2. 中野美智佳|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

清純いもうと倶楽部にて無料コンテンツ公開中

清純いもうと倶楽部にて、しほの涼ちゃんと古井みずきちゃんの動画が無料で見ることが出来ます^^普段は会員限定で公開している動画を期間限定で無料公開ということなので質的にも全く問題無しですね。

いつまで公開されているのかは分かりませんが、興味のある方はお急ぎください。

[期間限定無料動画コンテンツまでの行き方]
清純いもうと倶楽部トップページ→サンプルページを見る→画面を少し下にスクロールすればすぐ分かります。
  1. 2005/09/17(土) 00:22:58|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジュニアアイドルカレンダー情報2006

いよいよ来年のカレンダーの発売がされる時期が近づいてきましたが、簡単にでも誰が2006年カレンダーを発売するのかをまとめておきたいと思います。

新垣結衣カレンダー
人気ドラマ「ドラゴン桜」への出演も果たし、2006年ブレイクの予感

石田未来カレンダー
女優としての活動が本格化してきました

黒川智花カレンダー
常にドラマに出演している印象があります

黒川芽以カレンダー
歌手デビューや朝ドラ出演を果たすなど躍進が続きます

多岐川華子カレンダー
さすがは「大女優・多岐川裕美の娘」というところを見せている美形アイドル

成海璃子カレンダー
12歳にして日テレの土9ドラマ「瑠璃の島」で主演を見事に務めた期待の大型女優

福田沙紀カレンダー
金八出演以降、歌手としての活動が続いています。2006年は果たして・・・。

堀北真希カレンダー
連ドラ出演が続き波に乗ってきた清純派美少女

森絵梨佳カレンダー
2004年の「制コレ」グランプリ

カレンダーが発売されるだけあって期待のメンバーばかりですね^^私としても誰のカレンダーを買おうか迷うところです。
  1. 2005/09/14(水) 00:40:10|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

清純いもうと倶楽部、「秋の新学期キャンペーン」実施中

U15アイドルのフォト&ムービーサイト「清純いもうと倶楽部」にて、「秋の新学期キャンペーン」と題して様々な企画が実施&実施予定中です^^

企画の内容としては、例えば清純いもうと倶楽部主催の撮影会にて撮ったジュニアアイドルの写真を投稿する「フォトコンテスト」、山口ひかりちゃんや野口ちえこちゃんなど計14名による「色紙プレゼント」、ジュニアアイドルの「プライベートムービー日記」(第1回は梅本静香ちゃん)などなど、多数、用意されています。

その他、過去ギャラリーの復活などもあり、楽しみな企画となりそうですね。

清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/09/10(土) 15:22:11|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

實形瑞希、イメージDVD「實形瑞希11才~気持ちいい夏休み」10月21日発売

實形瑞希ちゃんのイメージDVD「實形瑞希11才~気持ちいい夏休み」が10月21日に発売されるようです^^以前、ミルクキャラメルという伊藤彩夏ちゃんと2人でのイメージDVDはありましたが、實形瑞希ちゃん単独でのイメージDVDリリースは初ですね。

今作の内容としては瑞希ちゃんの水着姿を多く取り入れた内容となっている模様。幼さの残る雰囲気が人気の彼女ですし、可愛らしさを存分に表現している作品となる事を期待したいと思います。

Amazonで實形瑞希イメージDVD「實形瑞希11才~気持ちいい夏休み」を購入>>
楽天で實形瑞希イメージDVD「實形瑞希11才~気持ちいい夏休み」を購入>>
  1. 2005/09/08(木) 00:38:32|
  2. 實形瑞希|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

山口ひかり、2ndイメージDVDが10月28日発売

抜群の可愛さを誇り、清純いもうと倶楽部でも活躍中の正統派美少女・山口ひかりちゃんの待望の2ndイメージDVDが10月28日に発売されるようです。タイトルはまだ未定ですが楽しみな作品ですね^^

内容としては前作「ひかり 13歳」とは、若干、趣向を変えて大胆な水着やブルマー姿にも挑戦しているということで注目です。また、最近、勢いのある「Chu→Boh」レーベル第4弾のイメージDVDという点もプラス材料ですね。

楽天で山口ひかり2ndイメージDVDを購入>>
Amazonで山口ひかり2ndイメージDVDを購入>>
  1. 2005/09/04(日) 23:44:30|
  2. 山口ひかり|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

多田瑞穂、直筆サイン入り写真集&DVD発売中

ビキニ面積の小ささが話題の多田瑞穂ちゃんの写真集「Bitter Sweet」とイメージDVD「Honey & Mellow」の直筆サイン入り版が現在、EIC-BOOKにて販売されています^^

数量限定とのことなので興味のある方はお急ぎください。

EIC-BOOKにて多田瑞穂写真集「Bitter Sweet」(直筆サイン入り)を購入>>
EIC-BOOKにて多田瑞穂イメージDVD「Honey & Mellow」(直筆サイン入り)を購入>>
  1. 2005/09/04(日) 23:31:01|
  2. 多田瑞穂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005年8月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.志田未来)・・・「女王の教室」出演で人気沸騰中

2.夏帆)・・・「女王の教室」での演技が光ります。

3.山口ひかり)・・・正統派美少女として相変わらず人気

4.しほの涼)・・・4月以来、ベスト5に入り続けています

5.小林万桜)・・・清純いもうと倶楽部にて自作ドラマも公開予定

6.橋本甜歌)・・・表紙&巻頭を飾った「ピュアピュア」vol.30発売中

7.清浦夏実)・・・金八出演に続く、1stイメージDVD発売で注目を集める

8.成海璃子)・・・秋ドラ「1リットルの涙」出演が決定

9.愛川冴)・・・姉の麗ちゃんとのイメージDVD連続発売で話題に

10.吉木りさ)・・・ヤンジャン34号で巻頭を飾り注目度大幅アップ

先月に続き、「女王の教室」出演メンバーに勢いがありますね。1、2位を神田姉妹(夏帆、志田未来)が占めた上、12位には進藤ひかる役の福田麻由子ちゃんが入っているので。また清浦夏実ちゃん、愛川冴ちゃんなど今回、初ランクインのメンバーも目立ちます。
  1. 2005/09/03(土) 00:24:08|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


