ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

多田瑞穂、4thイメージDVD「多田瑞穂 14歳~楽園回帰~」12月25日発売

【12/25発売 新作DVD】大特価!20%OFF!多田瑞穂/14歳~楽園回帰~<2005/12/25>極小ビキニで話題の多田瑞穂ちゃんの4thイメージDVD「多田瑞穂 14歳~楽園回帰~」が12月25日に発売されるそうです^^

今回もジャケット写真を見る限り、今まで通りの過激路線を継承しそうですね。ただ、ジャケット写真の大人っぽい雰囲気とは違って、実際の瑞穂ちゃんは子供っぽい「ジュニアアイドルらしさ」も持ち合わせているので、明るい瑞穂ちゃんを見ることが出来る作品となっている事を期待します。

Amazonで多田瑞穂4thイメージDVD「多田瑞穂 14歳~楽園回帰~」を購入>>
楽天で多田瑞穂4thイメージDVD「多田瑞穂 14歳~楽園回帰~」を購入>>
  1. 2005/10/31(月) 13:01:39|
  2. 多田瑞穂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

岩田さゆり、4thシングル「Thank you For Everything」(名探偵コナンEDテーマ)11月9日発売

Thank You For Everything(初回限定盤)金八のヤヨ役で話題になってから、だいぶ経った岩田さゆりちゃんですが、11月9日に4thシングル「Thank you For Everything」が発売されるそうです^^なんでもこの曲は今月24日からアニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマに採用されているとのこと(私は見ていないので知りませんが^_^;)

コナンの主題歌といえば小松未歩、倉木麻衣、愛内里菜などGIZAの独壇場ですが、今回も同じくGIZAのさゆりちゃんの曲が採用されましたね。まぁ、GIZA人気歌手への登竜門とも言える部分なので、さゆりちゃんもこれからブレイクしていくのかなと感じます。

それにしても最近のさゆりちゃんは可愛い、というか綺麗にはなってきているんですが、少し前の倉木麻衣に雰囲気が似てきているような・・・^^;

Amazonで「Thank you For Everything」(初回限定版・DVD付)を購入>>
  1. 2005/10/29(土) 00:09:00|
  2. 岩田さゆり|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

山口舞、イメージDVD「山口舞 ぷち濡れ 13歳」11月18日発売

ぷち濡れ 山口舞 13歳整った顔立ちで時折、大人っぽい魅力も見せる山口舞ちゃんのイメージDVD「山口舞 ぷち濡れ 13歳」が11月18日に発売されるそうです^^

内容としてはタイトルから見ても分かるとおり、濡らす事にこだわるシリーズなので濡れたセーラー服や白ビキニに身を包んだ舞ちゃんを見る事が出来るようです。その他にも、初の紐ビキニに挑戦しているシーンなど見所は多数ありそうですね。

Amazonで山口舞イメージDVD「山口舞 ぷち濡れ 13歳」を購入>>
楽天で山口舞イメージDVD「山口舞 ぷち濡れ 13歳」を購入>>
  1. 2005/10/28(金) 12:17:55|
  2. 山口舞|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

山中真由美、Chu-BohレーベルイメージDVD12月23日

絶妙な子供っぽさが人気を集めている山中真由美ちゃんの2ndイメージDVD(タイトル未定)が12月23日に発売されるそうです^^

1stDVDでの可愛さにハマる人は相当ハマッたのではないかと思われる真由美ちゃんの2ndという事でなかなか人気が出るのかなという予感もします。それに「Chu-Boh」レーベルという事もプラス材料ですし。

楽天で山中真由美2ndイメージDVDを購入>>

山中真由美ちゃんも参加!清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/10/25(火) 13:18:58|
  2. 山中真由美|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

山下桃奈、イメージDVD「ももな 12歳 夏」10月28日発売

山下桃奈/ももな 12歳 夏外見的な雰囲気が石田未来ちゃんに似ているな~と感じることもある山下桃奈ちゃんのイメージDVD「ももな 12歳 夏」が10月28日に発売されるそうです^^

今作の内容としては12歳ならでは夏を写し取った作品との事ですが、今一つはっきりしませんね(苦笑)発売日も近いですし、詳しい情報も欲しいところですが・・・。まぁ桃奈ちゃんは相当、可愛いのでその点は全く問題無しですけど(^^)

Amazonで山下桃奈イメージDVD「ももな 12歳 夏」を購入>>
楽天で山下桃奈イメージDVD「ももな 12歳 夏」を購入>>

P.S.
それにしても宮崎あおいちゃんの10代最後記念写真集はあらゆる意味で凄い・・・(゜o゜)
  1. 2005/10/22(土) 00:22:14|
  2. 山下桃奈|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

月愛乃神楽、清純いもうと倶楽部に新加入

体操服やスク水などのコスプレを着せればこの上なく似合う月愛乃神楽(しあの・かぐら)ちゃんが清純いもうと倶楽部に新加入する事が決まったようです^^

個人的な印象としては清純いもうと倶楽部久々の大物加入といった感じですね。似合いすぎる程、似合うコスプレ姿を見せ付けてもらいたいものです。

清純いもうと倶楽部に会員登録>>

[関連グッズ]
イメージDVD「かぐら 12歳」
イメージDVD「PASTEL」
イメージDVD「シアワセノカケラ」
  1. 2005/10/16(日) 00:16:00|
  2. 月愛乃神楽|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

船岡咲イメージDVD「つぼみ船岡咲 12歳」11月25日発売

船岡咲 つぼみ船岡咲 12歳最近、日に日に可愛くなっていっている印象さえ受ける(←少々、大げさではありますが^^;)船岡咲ちゃんのイメージDVD「つぼみ船岡咲 12歳」が11月25日に発売されるようです(^^♪

詳しい内容については今のところ不明ですが、フォトギャラリーやメイキング映像なども収録されるなど、盛り沢山な内容となっているようですね。「サビデビ4thステージ」で優勝するなど一部では既に人気を得ている彼女ですし、今後も注目のジュニアアイドルです。

Amazonで船岡咲イメージDVD「つぼみ船岡咲 12歳」を購入>>
楽天で船岡咲イメージDVD「つぼみ船岡咲 12歳」を購入>>
  1. 2005/10/14(金) 20:38:03|
  2. 船岡咲|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

桐村萌絵イメージDVD「ONE」11月25日発売

桐村萌絵/ONE桐村萌絵ちゃんの8thイメージDVD「ONE」が11月25日に発売されるようです^^

先月(9月13日が誕生日)、16歳となったばかりの彼女ですが、もともとのセクシー路線にさらに磨きがかかってきた感もあります。「子供っぽい可愛さ+セクシー」のギャップが人気の萌絵ちゃんの魅力はまだまだ健在ですし、今作も注目ですね。

楽天で桐村萌絵イメージDVD「ONE」を購入>>

  1. 2005/10/12(水) 00:35:21|
  2. 桐村萌絵|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:1

「女王の教室」DVD-BOX、12月21日発売

志田未来ちゃん、夏帆ちゃん、福田麻由子ちゃん、永井杏ちゃんなどなど期待のジュニアアイドルが多数、出演していたドラマ「女王の教室」のDVD-BOXが12月21日に発売される事が決定したようです^^

ストーリーとしては前半は重い雰囲気が漂うシーンが多かったですが、後半になるにつれ、阿久津先生(天海祐希)の生徒を思う心が伝わってきて感動させられました(^^)ドラマ全体としてみるとかなり完成度の高い作品ではないかと。

また、出演者的にも特に↑に挙げた4人のファンの方にとっては必携のDVD-BOXではないでしょうか。出演シーンも多いですし、それぞれの魅力が上手く表現されています。

Amazonで「女王の教室」DVD-BOXを購入>>
楽天で「女王の教室」DVD-BOXを購入>>
  1. 2005/10/09(日) 22:03:27|
  2. 志田未来|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏帆主演「ケータイ刑事銭形零」DVD-BOX発売日決定

ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX 1 ◆20%OFF!U15女優の中では成海璃子ちゃんらと並んでトップクラスの人気を誇るのではないかと思われる夏帆ちゃんが主演を務めたドラマ「ケータイ刑事銭形零」のDVD-BOX発売日が決定しました^^

DVD-BOX1が12月23日発売、DVD-BOX2が1月27日発売のようです。ちなみに定番の初回特典は1がカレンダー、2が携帯ストラップ。

また、来年2月には夏帆ちゃんの他、黒川芽以ちゃん、堀北真希ちゃんらも出演する映画「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状」も公開予定なので、こちらも注目です。

楽天で「ケータイ刑事銭形零」DVD-BOX1を購入>>
楽天で「ケータイ刑事銭形零」DVD-BOX2を購入>>
  1. 2005/10/08(土) 21:48:00|
  2. 夏帆|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

しほの涼ちゃんも2006年カレンダー発売

しほの涼 2006カレンダー以前の記事で2006年カレンダー発売予定のジュニアアイドルを取り上げましたが、どうやらしほの涼ちゃんもカレンダー発売予定のようです^^

今年、大きく人気を高めたジュニアアイドルの一人ですし、来年の活躍も期待してカレンダーを持っておくのも良いかもしれませんね。

楽天でしほの涼「2006年カレンダー」を購入>>
  1. 2005/10/07(金) 00:52:00|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

南瑞彩、1stイメージDVD「FIRST - 始まり-」10月25日発売

南瑞彩(みなみ・みずさ)ちゃんの1stイメージDVD「FIRST - 始まり-」が今月25日に発売されるそうです^^

今作の内容としては主に水着中心に撮影されているようですね。白く透明感のある肌が最大の魅力である瑞彩ちゃんのイメージDVDとしては、ある意味、当然の構成でしょうか^^;

楽天で南瑞彩イメージDVD「FIRST - 始まり-」を購入>>
EIC-BOOKで南瑞彩イメージDVD「FIRST - 始まり-」を購入>>
  1. 2005/10/06(木) 13:26:14|
  2. 南瑞彩|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

加藤杏奈、1stイメージDVD「Ten Carat Vol.2 加藤杏奈 9歳」発売中

10月1日に1stイメージDVD「Ten Carat Vol.2 加藤杏奈 9歳」を発売した加藤杏奈ちゃんですが、文句なしに相当、可愛いですね^^これだけ整った顔立ちのジュニアアイドルというのも、それほどいないのではないかと。

なお今作では初の撮影となった加藤杏奈ちゃんの初々しさを映し出した作品との事です。また「加藤杏奈 9歳」のメイキング(高解像度写真150枚、未公開映像などを収録)も同時発売されているらしく杏奈ちゃんに興味を持たれた方はこちらも注目です。ただ、本編とメイキングを両方、買うと金銭的には少々、痛いですが…^_^;

EIC-BOOKで加藤杏奈イメージDVD「加藤杏奈 9歳」を購入>>
楽天で加藤杏奈イメージDVD「加藤杏奈 9歳」を購入>>

EIC-BOOKでメイキングDVD「星のカケラVol. 2 加藤杏奈 9歳」を購入>>
  1. 2005/10/04(火) 12:30:32|
  2. 加藤杏奈|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

2005年9月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.志田未来)・・・「ピュアピュア」vol.33の表紙&巻頭に決定

2.山口ひかり)・・・舞台「友情」へ出演

3.夏帆)・・・出演ドラマ「エンジン」DVD-BOX、まもなく発売(10/7)

4.しほの涼)・・・安定した人気です

5.多田瑞穂)・・・「ビキニ面積×年齢」最小記録を達成した過激派美少女

6.橋本甜歌)・・・「天てれ」トップクラスの人気

7.野口ちえこ)・・・清純いもうと倶楽部で活躍中

8.成海璃子)・・・秋ドラ「1リットルの涙」に出演予定

9.愛川冴)・・・・姉の麗ちゃんとのイメージDVD連続発売で話題に

10.平田薫)・・・「ピュアピュア」vol.32で表紙を飾りました

志田未来ちゃんが2ヶ月連続1位を達成しました。9月は比較的、順位の変動が小さかった印象ですが、10月は新ドラマのスタート等もあり、大きく変動しそうですね。
  1. 2005/10/03(月) 00:08:42|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホリプロTSC第30回グランプリは名引友利恵

第30回ホリプロタレントスカウトキャラバン(ホリプロTSC)のグランプリに14歳の名引友利恵(なびき ゆりえ)ちゃんが選ばれたようです。

今大会のテーマは「アイドル」という事でしたが、決勝進出の15名の中では名引友利恵ちゃんが最もアイドル性がありそうな雰囲気だったとは思いますね。九州・沖縄ブロックから出場していた矢ヶ部初音ちゃんもなかなか良さそうかなと感じていましたが。

ちなみに名引友利恵ちゃんは既にバンダイ、ドワンゴ、グリコのCM等への出演も決定しているらしく、早速、注目を集めそうですね。目標としている女優として同じホリプロの深田恭子、綾瀬はるかを挙げている友利恵ちゃんですが、その域に達するのもそう遠くないかもしれません^^

これで今年のホリプロTSCも終わりましたし、次は長澤まさみちゃんらを生んだ「東宝シンデレラ」に注目です。
  1. 2005/10/02(日) 16:09:33|
  2. 名引友利恵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


