ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏帆、ピュアピュアvol.34で表紙&巻頭

ピュアピュア Vol.34主演ドラマ「ケータイ刑事銭形零」DVD-BOX発売も迫っている夏帆ちゃんが「ピュアピュア vol.34」(1月11日発売)で表紙を務める事が決定したようです^^

夏帆ちゃんとしては、vol.29に続き2度目の表紙&巻頭抜擢ですね。それにvol.33表紙の志田未来ちゃんと合わせて考えると、「女王の教室」の神田姉妹が連続で表紙を飾ったという事で、「女王の教室」の人気を感じさせられます。

まぁ、今回もvol.29同様、夏帆ちゃんの癒しのグラビアに注目です。

なお、夏帆ちゃん以外では、福田麻由子、飯田里穂、橋本甜歌、天野莉絵、下垣真香ちゃんらが登場予定との事。福田麻由子ちゃん(←彼女も「女王の教室」出演メンバー)もピュアピュアの常連となりつつありますね^^

Amazonで「ピュアピュア vol.34」を購入>>
  1. 2005/11/27(日) 12:36:35|
  2. 夏帆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

星井七瀬、ベストアルバム「ななせは僕の宝物」12月7日発売

ななせは僕の宝物~シングル+DVDベスト・アルバム~(CCCD)先日、avexへの移籍で話題となった星井七瀬ちゃんの東芝EMI時代のベストアルバム「ななせは僕の宝物」が12月7日に発売されるようです^^

それにしてもなっちゃんはこれからブレイクするのだろうか、あるいはサントリー「なっちゃん」のCMの時がピークだったのだろうかと考えさせられてしまう程、迷走気味の最近の七瀬ちゃんですね。歌の他に女優としての活動も増えてきているなっちゃんではありますが、正直、どちらも今ひとつの部分が目立っています。もちろん世の中には歌も演技も上手いアイドルもいるにはいますが、なっちゃんの場合はどちらか一方に集中させた方がより活躍できるのではないかと感じますね。個人的には彼女の独特のかわいらしさを存分に生かすことが出来る女優の方が向いているように思いますが。

まぁ、何だかんだいっても、今作「ななせは僕の宝物」に収録されている「ガラスのくつ」、「OPEN COLOR」、「神様、これって恋?」などは気分が明るくなる曲ですし、なっちゃんに興味を持っている方は持っておいて損はないかと思います。

Amazonで星井七瀬ベストアルバム「ななせは僕の宝物」を購入>>
  1. 2005/11/23(水) 12:56:45|
  2. 星井七瀬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

橋本甜歌、写真集「よし。」12月15日発売

【予約】 橋本甜歌写真集 「よし。」無垢な感じの笑顔が魅力の橋本甜歌ちゃんの写真集「よし。」が12月15日に発売されるようです^^

今作では、制服、水着、ブルマなどに身を包んだ、弾ける笑顔の甜歌ちゃんを見られる作品となっているようです。とにかく、何よりも笑顔が魅力的な彼女ですので、ある意味、当然の構成かもしれません。

「天てれMAX」で絶大な人気を集めていて、さらに昨年は映画「インストール」への出演も果たすなど、徐々に活動範囲を広げつつある甜歌ちゃんの写真集という事で注目度も高いですね。

Amazonで橋本甜歌写真集「よし。」を購入>>
楽天で橋本甜歌写真集「よし。」を購入>>
  1. 2005/11/21(月) 20:58:17|
  2. 橋本甜歌|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

和久萌里、1stイメージDVD「瞳の中の恋ごころ」11月26日発売

和久萌里/瞳の中の恋ごころ癒し系な魅力抜群の和久萌里ちゃんの1stイメージDVD「瞳の中の恋ごころ」が11月26日に発売されるようです^^

「関西屈指の正統派美少女」という売り出し文句もあるようですが、個人的にはさすがにそこまでは評価しません^^;ただ、彼女の見ているだけでほっとさせられる笑顔は必見です。

楽天で和久萌里1stイメージDVD「瞳の中の恋ごころ」を購入>>
  1. 2005/11/17(木) 00:28:02|
  2. 和久萌里|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

岸波莉穂、清純いもうと倶楽部に新加入

アイドルグループ・Prismixのメンバーとして活躍中で、来年2月にはしほの涼ちゃんの写真集などでも注目を集めた心交社から1st写真集&DVDを発売予定という事で、人気が出そうな気配がかなりする岸波莉穂ちゃんが、今月から清純いもうと倶楽部に新加入するようです^^

現段階の知名度としては、まだまだ低いですが、来年あたりに注目を集めそうな莉穂ちゃんですし、今から目を付けておいても良いかも知れません。

清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/11/12(土) 18:11:02|
  2. 岸波莉穂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

野口ちえこ、制コレ2005にエントリー

清純いもうと倶楽部にて活躍中で、1stイメージDVD「よーいドン!!」もなかなかの人気となっている野口ちえこちゃんが人気アイドルへの登竜門・「制コレ2005」にエントリーしたようです^^

他にも可愛いアイドルが揃っている今回の制コレですが、野口ちえこちゃんがどこまで健闘するか注目です。かなり目移りしてしまうところですが、皆さんは誰に投票されますか?

制コレ2005オフィシャルサイトへ

野口ちえこちゃんも活躍中!清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/11/09(水) 20:11:16|
  2. 野口ちえこ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

美咲あい、イメージDVD「美咲あい 9歳 美咲の思い出」11月18日発売

美咲あい 9才・美咲の思い出(仮)現在9歳の美咲あいちゃんのイメージDVD「美咲あい 9歳 美咲の思い出」が今月18日に発売されるようです^^

内容としては、アスレチックで遊ぶ彼女をローアングルから撮影するシーンなど凝ったところもあるらしく、そういう点でも楽しみな作品です。

楽天で「美咲あい 9歳 美咲の思い出」を購入>>
Amazonで「美咲あい 9歳 美咲の思い出」を購入>>
  1. 2005/11/08(火) 19:57:28|
  2. 美咲あい|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

小林万桜、イメージDVD「万桜13歳~純白」12月23日発売

独特なキャラクターが人気を集める小林万桜ちゃんのイメージDVD「万桜13歳~純白」が12月23日に発売されるようです^^

今作の内容としては、少し大人っぽさも出てきたカラダを恥じらいながらも見せる万桜ちゃんの魅力を表現しているらしいですね。ジュニアアイドルからアイドルへの過渡期的な彼女を見る事が出来る作品となるのではないでしょうか。

ちなみにEIC-BOOKにて予約購入するとオリジナル生写真が付いてくるようです。

EIC-BOOKにて小林万桜イメージDVD「万桜13歳~純白」を購入>>
  1. 2005/11/06(日) 00:52:32|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

福田麻由子、ドラマ「白夜行」へ出演決定

「救命病棟24時」「女王の教室」など人気ドラマへのレギュラー出演で注目を集めている天才子役・福田麻由子ちゃんが来年1月からの連ドラ「白夜行」に主役のうちの一人・唐沢雪穂の幼少時代役で出演することが決定したそうです^^

出演シーンに関してはどれほどあるのかは分かりませんが、麻由子ちゃんの確かな演技力、独特のオーラには注目です。

楽天で「白夜行」原作本を購入>>
  1. 2005/11/04(金) 23:30:07|
  2. 福田麻由子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しほの涼、3rd写真集「東京涼景」&3rdDVD「横浜涼景」12月発売

しほの涼ちゃんの待望の3rd写真集&DVDの発売が決定したようです^^写真集「東京涼景」が12月上旬発売、イメージDVD「横浜涼景」が12月9日発売との事。

最近の過激ブームの牽引役ともいえる涼ちゃんの作品なので、今回もファンの期待を裏切らないものとなっているのではないかと。発売元も今までと同じ心交社ですし。なんだかんだといっても、どうしても注目してしまうしほの涼ちゃんです^^;

Amazonでしほの涼3rd写真集「東京涼景」を購入>>
楽天でしほの涼3rdイメージDVD「横浜涼景」を購入>>

ちなみに発売記念イベントも予定されているようです。
12/11(日) 東京・書泉ブックマート
12/18(日) 福岡市・福家書店、北九州市・スタリオン
12/23(祝) 大阪・トップジャパン
  1. 2005/11/03(木) 13:38:25|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

2005年10月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.志田未来)・・・「女王の教室」が終わっても人気は健在

2.名引友利恵)・・・今年のホリプロTSCグランプリ

3.夏帆)・・・主演ドラマ「ケータイ刑事銭形零」のDVD-BOXは12月1月に発売

4.しほの涼)・・・主演作「実録怪談 死念」DVD発売中

5.成海璃子)・・・ドラマ「1リットルの涙」で池内亜湖役を好演中

6.岩田さゆり)・・・4thシングルがコナンEDテーマに採用され注目度大幅アップ

7.山口ひかり)・・・イメージDVD「Sunshine Love」発売中

8.多田瑞穂)・・・4thイメージDVDが12月25日に発売

9.佐藤千亜妃)・・・「赤い運命」でドラマ本格デビューを果たした

10.野口ちえこ)・・・清純いもうと倶楽部で活躍中

志田未来ちゃんが初の3ヶ月連続1位を達成しました^^「女王の教室」が終わったにもかかわらず、この勢いは驚異的です。表紙&巻頭を飾る「ピュアピュア」vol.33にも注目が集まります。その他では名引友利恵、佐藤千亜妃のホリプロTSCコンビ、コナンEDテーマを歌った岩田さゆりちゃんの伸びが印象的でした。
  1. 2005/11/01(火) 12:24:23|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


