ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野口ちえこ、イメージDVD「美少女学園 vol.2」生写真付き本日まで

明日、発売される野口ちえこちゃんのイメージDVD「美少女学園 vol.2」ですが、EIC-BOOKで本日(22日)までに予約するとちえこちゃんの生写真が付くようです^^先着30名のようですので、ちえこちゃんに興味のある方はお急ぎください。

それにDVDの方も制コレ05にエントリーするなどの活躍を見せ、急速に可愛くなっている旬な野口ちえこちゃんの最新作という事で期待大です。

EIC-BOOKで野口ちえこイメージDVD「美少女学園 vol.2」を購入>>
  1. 2005/12/22(木) 00:53:38|
  2. 野口ちえこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

森芹菜、イメージDVD「森芹菜 12歳」12月23日発売

森芹菜 12歳来春公開予定の映画「夏の思い出」への出演も決まっている森芹菜ちゃんのイメージDVD「森芹菜 12歳」が今月23日に発売されるようです^^

今作は「天使の翼」というジュニアアイドルDVDのレーベルの第1弾という事で今後のこのレーベルの行方を占うという点でも注目の作品です。それにジャケットの体操服姿が妙に似合っているので惹かれます^^;

Amazonで森芹菜イメージDVD「森芹菜 12歳」を購入>>
  1. 2005/12/19(月) 00:23:35|
  2. 森芹菜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

福田麻由子出演ドラマ「白夜行」プロモーションDVD無料レンタル12月22日よりスタート

ドラマ「女王の教室」でも注目度の高かった福田麻由子ちゃんが出演する冬ドラ「白夜行」のプロモーションDVDがTSUTAYAとTSUTAYA DISCASにて無料レンタルが出来るようです^^期間は12月22日から来年1月19日まで。

プロモーションDVDに麻由子ちゃんが出ているかどうかは不明ですが、ダイジェストやメイキングに少しでも顔を出している事を期待してレンタルしたいと思います。なんと言っても無料ですし^^;

あと、ジュニアアイドルとは直接、関係ありませんが竹野内豊とチェ・ジウの共演で話題を呼んでいる「輪舞曲」のプロモーションDVDも同時に無料レンタル開始されるそうで、TBSの新たな試みの行方に注目です。
  1. 2005/12/11(日) 15:08:57|
  2. 福田麻由子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

森絵梨佳、イメージDVD12月23日発売

17歳となって、以前に比べより大人っぽさが随所に見られるようになってきた森絵梨佳ちゃんのイメージDVDが今月23日に発売されるようです^^

DVDの内容どころかタイトルさえまだ不明ですが、先日、発売された写真集「ERIKA」の質の高さから考えると今作も期待できるかもしれません。絵梨佳ちゃんファンはこれを見ながら年越しですかね^^;

楽天で森絵梨佳イメージDVD「森絵梨佳(仮)」を購入>>
  1. 2005/12/10(土) 14:49:36|
  2. 森絵梨佳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒田愛姫、12月より清純いもうと倶楽部に新加入

2ndイメージDVD「Noah 01」もなかなか好評となっている黒田愛姫ちゃんが今月より清純いもうと倶楽部に加入しています^^

絶妙な子供らしさで既になかなかの人気となっている愛姫ちゃんですが、清純いもうと倶楽部に加入したことで更なる人気上昇を期待できます。来年以降、注目のアイドルの一人となりそうですね。

清純いもうと倶楽部に会員登録>>
  1. 2005/12/06(火) 16:16:16|
  2. 黒田愛姫|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005年11月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.志田未来)・・・「女王の教室」DVD-BOX、いよいよ今月発売

2.しほの涼)・・・3rd写真集イメージDVD、今月発売

3.福田麻由子)・・・冬ドラ「白夜行」へ出演決定

4.岩田さゆり)・・・プリンのCMで話題

5.船岡咲)・・・イメージDVD発売中

6.多田瑞穂)・・・今月25日に4thイメージDVD発売

7.大後寿々花)・・・ハリウッド映画「SAYURI」への出演で話題沸騰

8.山口ひかり)・・・清純いもうと倶楽部で活躍中

9.野口ちえこ)・・・制コレ2005にエントリー

10.成海璃子)・・・ドラマ「1リットルの涙」に出演中

志田未来ちゃんが4ヶ月連続1位を達成しました^^前月までよりは若干、勢いは衰えたとはいえ、それでも圧倒的です。他には福田麻由子ちゃんや船岡咲ちゃんのアクセス急増にも驚きましたが、今まで10ヶ月連続でトップ10入りしていた夏帆ちゃんが12位に後退したのも意外でしたね。ただ、夏帆ちゃんの場合は12月、1月には「ケータイ刑事銭形零」DVD-BOXの発売、2月には映画「ケータイ刑事THE MOVIE」の公開があるので楽しみです。
  1. 2005/12/01(木) 14:09:08|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


