ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浅見里穂、イメージDVD「少女の青い体験」2月20日発売

少女の青い体験・浅見里穂 13才清純いもうと倶楽部を中心に活動し、独特の魅力でファンを射止めている浅見里穂ちゃんのイメージDVD「少女の青い体験」が2月20日に発売されるそうです^^

今作はペナン島を舞台に里穂ちゃんと大自然との調和をイメージした癒し系の作品となっているようです。また、レオタード姿の里穂ちゃんも特典映像として収録されているとの事です。

Amazonで浅見里穂イメージDVD「少女の青い体験」を購入>>
  1. 2006/01/29(日) 00:12:09|
  2. 浅見里穂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

岸波莉穂、写真集「莉穂の決心」2月10日発売

岸波莉穂写真集「莉穂の決心」清純いもうと倶楽部でも加入早々から注目を集めてきた岸波莉穂ちゃんの写真集「莉穂の決心」が2月10日に発売されます^^

ちなみに発売元はしほの涼ちゃん関連商品の発売などですっかり過激めの印象が定着した心交社。今回もタイトルが挑戦的です。ジャケット写真から想像するに今回も話題になりそうです。

Amazonで岸波莉穂写真集「莉穂の決心」を購入>>

なお、17日にはイメージDVD「莉穂の挑戦」も発売されるのでこちらもお忘れなく。

楽天で岸波莉穂イメージDVD「莉穂の挑戦」を購入>>


  1. 2006/01/23(月) 00:57:06|
  2. 岸波莉穂|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

山中知恵、イメージDVD「海風に誘われた妖精」2月20日発売

山中知恵/海風に誘われた妖精・山中知恵 10才昨年11月発売のChu-Bohにも登場していた山中知恵ちゃんのイメージDVD「海風に誘われた妖精・山中知恵 10才」が2月20日に発売されるようです^^

ちょっとした目線が魅力を倍増させる知恵ちゃんのイメージDVDという事で、そういう点にも注目して見てみると良いかもしれません。なお、今作にはビキニやレオタードに身を包んだ知恵ちゃんも収録されているとの事。

Amazonで山中知恵イメージDVD「海風に誘われた妖精」を購入>>
楽天で山中知恵イメージDVD「海風に誘われた妖精」を購入>>
  1. 2006/01/19(木) 00:21:27|
  2. 山中知恵|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

東宝シンデレラに黒瀬真奈美

東宝主催のオーディション・「東宝シンデレラ」(第6回)のグランプリは14歳の黒瀬真奈美ちゃんが選ばれたようです^^グランプリという事で長澤まさみちゃん主演映画「ラフ」でのデビューが決定です。

各新聞記事などにも書かれていますが長澤まさみちゃんと似たような雰囲気を持った子ですね。東宝の審査員がそういうタイプが好きなのでしょうか^^;まぁ、グランプリを取ったからといって必ずしも人気が出るわけでは無い世界だと思いますが、とりあえず注目です。

ちなみに審査員特別賞は増元裕子ちゃん(12歳)と池沢彩野花(14歳)ちゃんが選ばれたようです。増元裕子ちゃんは「キリッ」としたしっかりした感じが魅力、池沢彩野花ちゃんはアイドル的な雰囲気ですね。
  1. 2006/01/10(火) 16:21:36|
  2. 黒瀬真奈美|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

しほの涼、イメージDVD「メイドな涼chan」1月22日発売

しほの涼/メイドな涼chan今年もジュニアアイドル界を引っ張っていってくれそうなしほの涼ちゃんのイメージDVD「メイドな涼chan」が今月22日に発売されるようです^^

今回のイメージDVDはアイドル・赤松惠ちゃんが脚本を担当したコメディドラマ形式の作品という事で、ジュニアアイドルDVDの新風として注目されます。タイトルの通り、メイド服姿の涼ちゃんも見れそうですし、ファンにはたまらない作品となりそうですね。

Amazonでしほの涼イメージDVD「メイドな涼chan」を購入>>
楽天でしほの涼イメージDVD「メイドな涼chan」を購入>>
  1. 2006/01/05(木) 23:57:13|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

2005年年間ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードの2005年年間トップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.志田未来(25606)・・・2005年は女王の教室の年!?

2.しほの涼(12867)・・・年間を通して安定した人気

3.夏帆(11843)・・・女優として大きく成長した1年でした

4.入江紗綾(10284)・・・一時期、ネット界を騒がす大ブームに

5.成海璃子(8619)・・・「瑠璃の島」で12歳らしくない演技力を発揮

6.山口ひかり(7938)・・・清純な魅力でファン急増

7.小林万桜(7011)・・・2005年は少し過激な事にも挑戦

8.大後寿々花(6064)・・・年末にアクセス急増。今年も期待の注目子役

9.橋本甜歌(5317)・・・天てれトップクラスの人気

10.岩田さゆり(4942)・・・「金八先生」で女優に挑戦、その後は歌手として活動

名前の隣の括弧はそのキーワードでの年間総アクセス数

全体的に見ると、2005年に新たに登場してきたアイドル(しほの涼、入江紗綾、山口ひかり、etc)が上位に入ってきました。その他、女優(子役)として実力を付けてきた志田未来ちゃん、夏帆ちゃんの「女王の教室」神田姉妹や、研音の新星・成海璃子ちゃんあたりも健闘していた印象です。

2005年総アクセスは約40万((ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ))だったので、今年はとりあえず50万アクセスを目指そうか思っている次第です。という事で当ブログと相性の合いそうなブログ様との相互リンクも募集しているので、ご希望の方はコチラまで。

では、昨年に引き続き2006年もよろしくお願いします^^
  1. 2006/01/02(月) 16:57:20|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005年12月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.大後寿々花)・・・映画「SAYURI」の効果大で初の1位!

2.志田未来)・・・5ヶ月連続1位は逃すが相変わらずの人気ぶり

3.岸波莉穂)・・・11月の清純いもうと倶楽部新加入メンバー

4.岩田さゆり)・・・1st写真集が好評

5.福田麻由子)・・・出演ドラマ「白夜行」、近々スタート

6.野口ちえこ)・・・制コレ05グランプリなるか!?発表は1月19日

7.しほの涼)・・・メイド姿になったり、いろいろと挑戦中

8.橋本甜歌)・・・写真集「よし。」発売中

9.山口舞)・・・1stイメージDVDがかなりの評価です

10.山口ひかり)・・・DMMにてデジタル写真集を多数配信中

映画界注目の子役・大後寿々花ちゃんが映画「SAYURI」の影響もあり、かなりのアクセスを記録しました。女優という印象の強い彼女ですが、アイドル的側面も注目です。他には清純いもうと倶楽部に11月に加入したばかりの岸波莉穂ちゃんもかなり注目を集めているようです。
  1. 2006/01/01(日) 21:30:46|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


