ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仲村みう、完全限定CD写真集4月30日発売

予約殺到の人気となっている2ndイメージDVD「卒業」は本日発売、ミスマガジン2006のグランプリも有力視されている仲村みうちゃんがCD写真集を発売するそうです^^

内容としては1stDVD、2ndDVD撮影時の未公開写真であったり、みうちゃんと同じ「Style agency」に所属する愛川萌ちゃん、二宮悠里ちゃんが撮影したみうちゃんのプライベートルーム動画などを収録しているそうです。

ちなみに4月10日までの完全予約限定生産のようなので、興味のある方はお急ぎください。もしみうちゃんがミスマガジングランプリとなれば和希沙也、岩佐真悠子などの歴代受賞者のように人気が高まりそうですし、そうなるとお宝グッズとなる可能性もありそうですね(^^)

EIC-BOOKで仲村みう完全限定CD写真集を購入>>

仲村みうちゃんも参加!清純いもうと倶楽部>>
  1. 2006/03/30(木) 16:10:27|
  2. 仲村みう|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

美咲あい、イメージDVD「南の島で光り輝くきみの瞳」4月20日発売

美咲あい/南の島で光り輝くきみの瞳 美咲あい 9才清純いもうと倶楽部にて撮影会に参加するなど活躍中の美咲あいちゃんのイメージDVD「南の島で光り輝くきみの瞳 美咲あい 9歳」が4月20日に発売されるそうです^^今作で彼女のDVDは3枚目でしょうか。

年齢相応の元気さを持ちながら、意外と礼儀正しい感じが彼女の魅力だと思いますが、今作でもそういう雰囲気が前面に出されている事に期待したいと思います。内容としては、初めての海外ロケを行なったようで、もしかすると今までよりも開放感のあるあいちゃんが見られるかもしれませんね。

Amazonで美咲あい3rdイメージDVD「南の島で光り輝くきみの瞳」を購入>>
楽天で美咲あい3rdイメージDVD「南の島で光り輝くきみの瞳」を購入>>
  1. 2006/03/25(土) 00:12:21|
  2. 美咲あい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

多田瑞穂、2nd写真集「恋文~Love Letters~」3月25日発売

極小ビキニでアイドルファンを賑わせてきた多田瑞穂ちゃんが2nd写真集「恋文~Love Letters~」を今月25日に発売するそうです^^5thイメージDVDも同日発売予定。

今回の写真集のジャケットは完全な冬スタイルで、ビキニで話題となっている瑞穂ちゃんのイメージとは違う感じがしますね。ただ、ビキニでない分、等身大な可愛らしさが上手く表現されています。なお、写真集の中身には瑞穂ちゃんの定番となっている極小ビキニや制服、体操着などしっかり要点を抑えているようなのでご心配なく(^^)

Amazonで多田瑞穂2nd写真集「恋文~Love Letters~」を購入>>
EIC-BOOKで多田瑞穂2nd写真集「恋文~Love Letters~」を購入>>

Amazonで多田瑞穂5thイメージDVD「恋文~Love Letters~」を購入>>

  1. 2006/03/21(火) 00:12:05|
  2. 多田瑞穂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飯田里穂、3rd写真集「遠泳」4月14日発売

飯田里穂3rd写真集「遠泳」飯田里穂ちゃんの3rd写真集「遠泳」が4月14日に発売されるようです^^

それにしても里穂ちゃんの写真集は1st「クロール」、2nd「プール」、そして今回の3rd「遠泳」と、似たようなテーマのタイトルが続きますね。それに刊を重ねるごとに水着の露出も増えてきているような気が・・・^^;

里穂ちゃんも流行の水着重視路線でいくのでしょうかね。最近は若干、失速したとはいえ一時期はU15トップアイドルとも言えるような人気を獲得していた彼女ですから、低露出路線でも良かったような気もしますが。

何だかんだと言っても、1st,2nd写真集でも評価の高かった、こちらまで笑顔にさせられるような彼女の微笑みには期待大ですので、発売が待ち遠しいです。

Amazonで飯田里穂3rd写真集「遠泳」を購入>>
  1. 2006/03/16(木) 23:17:05|
  2. 飯田里穂|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

森迫永依、ドラマ「ちびまる子ちゃん」で主演

最近ではドラマ「野ブタ。をプロデュース」や映画「天使」にも出演するなど、8歳にしてかなりの芸暦を持つ森迫永依ちゃんが4月スタートの連ドラ「ちびまる子ちゃん」で主演(まる子役)を務めるそうです^^ブレイクの予感です。

このドラマでは、その他にも「まる子のお姉ちゃん」役に福田麻由子ちゃん、「親友のたまちゃん」役に美山加恋ちゃんが出演するなど、ジュニアアイドル的にはかなり豪華なメンバーが揃いそうですね。

コメディドラマでの弾けた感じの彼女達に注目です。

Amazonで「ちびまる子ちゃん」DVDを見る>>
  1. 2006/03/13(月) 17:27:53|
  2. 森迫永依|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

倉田みな、2nd写真集「ぷれみなむ 倉田みな」本日発売

倉田みな写真集「ぷれみなむ」バランスの取れた美形が可愛い倉田みなちゃんの2nd写真集「ぷれみなむ 倉田みな」が本日、発売されました^^なお、1週間後の3月17日にはイメージDVD「みなゆきひめ」も発売予定です。

発売元が心交社という事で、過激&魅惑系の作品でしょうか(・・?心交社の作品はツボにはまれば大ヒットする作品も多いので、楽しみではあります。それに倉田みなちゃんの1st写真集DVDもスマッシュヒットしているので、そういう点では期待大の作品かもしれませんね。

Amazonで倉田みな2nd写真集「ぷれみなむ 倉田みな」を購入>>
Amazonで倉田みな2ndイメージDVD「みなゆきひめ」を購入>>

なお、3月19日には東京・書泉ブックマートにてサイン会の予定もあるそうです。詳しくはコチラ
  1. 2006/03/10(金) 17:59:54|
  2. 倉田みな|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

永井杏主演「ノーパンツ・ガールズ」DVD3月22日発売

「瑠璃の島」、「女王の教室」、さらには「功名が辻」で千代の子供時代を演じ、急速に知名度が上がっている子役・永井杏ちゃんが主演を務めている短編映画集「ノーパンツ・ガールズ Movie Box-ing2」のDVDが3月22日に発売されるそうです^^ちなみに杏ちゃんは3部作の一つ「ノーパンツ・ガールズ」の回に出演しています。

少し変わった感じのテーマのようなので好き嫌いの分かれるところかとは思われますが、杏ちゃんファンであれば視聴してみても損はないかと。

AmazonにてDVD「ノーパンツ・ガールズ Movie Box-ing2」を購入>>

なお、永井杏代表作にして伝説の名ドラマ「ニコニコ日記」が4月3日よりBS2で再放送されるとの事です。お見逃しなく。
  1. 2006/03/09(木) 00:03:00|
  2. 永井杏|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

石田未来、イメージDVD「きっと、最後の夏」3月25日発売

石田未来 きっと、最後の夏完璧な美形はまだまだ健在な石田未来ちゃんのイメージDVD「きっと、最後の夏」が今月25日に発売されるそうです^^

内容としては"高校生最後の夏に一人旅に出た石田未来が、突如子供時代にタイムトリップした"という内容で、以前、放送された「ウルトラヒロイン」という番組を再編集したもののようです。どのような番組なのか知らないので気になりますね(^^)

あと、先月、放送された「中央酪農会議」のCMはご覧になりましたか?とにかく可愛い未来ちゃんが見られるのでお勧めです。

Amazonで石田未来イメージDVD「きっと、最後の夏」を購入>>
  1. 2006/03/07(火) 00:06:14|
  2. 石田未来|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

高井みほ、イメージDVD「高井みほ14歳ユレユレG組!」

昨年は紗綾ちゃんが「小学生にしてFカップ」という触れ込みで空前の話題となりましたが、今年は「Gカップの中学生」高井みほちゃんがブームを起こしてくれるかもしれません。彼女のイメージDVD「高井みほ14歳ユレユレG組!」が3月25日に発売されるそうです^^

今のところ、内容はよく分かりませんが、間違いなく自慢のバストで誘惑してくるのではないかと。

なお、EIC-BOOKで予約するとオリジナル生写真が付いてくるようです。生写真が付いてくるとなると、なぜか購入意欲がそそられてしまいます^^;

EIC-BOOKで高井みほイメージDVD「高井みほ14歳ユレユレG組!」を購入>>
Amazonで高井みほイメージDVD「高井みほ14歳ユレユレG組!」を購入>>

また、デジタルコンテンツ販売サイトのDMMでも「制服日和」シリーズや「美少女予報」シリーズなど、みほちゃんの魅惑的なデジタル写真集が発売中なので、興味のある方はどうぞ。
  1. 2006/03/04(土) 01:35:22|
  2. 高井みほ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006年2月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.岸波莉穂)・・・清純いもうと倶楽部期待の星!遂に1位獲得

2.柏静香)・・・イメージDVD「fifteen's FAIRY」が高評価

3.仲村みう)・・・3月末発売のイメージDVDに予約殺到

4.黒瀬真奈美)・・・映画「ラフ」でのデビューが待ち遠しい

5.福田麻由子)・・・舞台「雨と夢のあとに」への出演も決定

6.大後寿々花)・・・既に国際派女優!?

7.橋本甜歌)・・・1stイメージDVD「ひこうきぐも」発売中

8.志田未来)・・・「女王の教室」スペシャルに出演はある?

9.夏帆)・・・爽やかな透明感ある魅力はサイダーのイメージキャラクターにピッタリ

10.しほの涼)・・・最近はVシネマへの出演に積極的

可愛さと過激さが混在する魅力で人気のある岸波莉穂ちゃんが初の1位となりました^^2006年ブレイク候補としての期待がかかる仲村みうちゃんも3位と健闘。今月末のDVD発売が楽しみです。
  1. 2006/03/02(木) 01:35:53|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


