ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

注目の若手女優・黒川智花のイメージDVD「TOMOCOLOR」6月21日発売

黒川智花/TOMOCOLOR現在、連ドラ「てるてるあした」に主演中の黒川智花ちゃん最新イメージDVD「TOMOCOLOR」が6月21日に発売されるそうです^^

それにしても「てるてるあした」での智花ちゃんの演技には魅せられますね。やはり、あの強弱を上手く付けられる演技力がドラマに引っ張りだこな要因でしょうか。ドラマの場合は映画と比べ、短時間のうちに視聴者を惹きつける事が重要ですし。「TOMOCOLOR」でも智花ちゃんのメリハリのある表現力を見てみたいなと感じています。

Amazonで黒川智花イメージDVD「TOMOCOLOR」を購入>>
楽天で黒川智花イメージDVD「TOMOCOLOR」を購入>>
  1. 2006/05/30(火) 01:28:57|
  2. 黒川智花|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

多田瑞穂、3rd写真集「From Mizuho with Love」6月10日発売

多田瑞穂写真集「From Mizuho with Love」極小ビキニを専売特許化している(?)多田瑞穂ちゃんの写真集「From Mizuho with Love」が6月10日に発売されるそうです。

今回のテーマは「原点回帰」ということで1st写真集「Bitter Sweet」などで見せた極小ビキニを中心に展開するものと思われます。ただ、「原点回帰」というのはやや時期として早すぎかなと感じたりもしますが^_^;

Amazonで多田瑞穂写真集「From Mizuho with Love」を購入>>
  1. 2006/05/27(土) 12:24:30|
  2. 多田瑞穂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紗綾は大成するか

紗綾写真集「ツボミ」昨年、「Fカップの小学生」として衝撃のデビュー(ちなみに本人談によると実際はFカップは無いそうです)を果たし、先日、写真集「ツボミ」とイメージDVD「BLOOM さあやから入江紗綾へ」を発売した紗綾(入江紗綾)ちゃんですが、以前に比べ若干、私の中のイメージが変わってきました。

ブレイクした当初は一時的なブームだろうと感じていたのですが、最近の様子を見ていると意外とグラビアアイドルとして大成するのでは感じています。というのも、単にスタイルの良さだけでなく、Yahoo!動画でも見せたような、なかなか小学生らしいピュアなアイドル性があるところが大きいですね。しほの涼ちゃんのようなコスプレなどはほとんどありませんが、その事がむしろピュアなグラビアアイドルという印象を作っていくかもしれないと感じている次第です。

ちなみに紗綾ちゃんの所属していたアイドルグループ「Sweet Kiss」は2日前に解散となりましたが、このグループの場合、グループ化しておくメリットがあまり無いような印象を持っていたので、今後はそれぞれ個人としての魅力を存分に発揮していけるのではないかと思います。

Amazonで紗綾写真集「ツボミ」を購入>>
Amazonで紗綾イメージDVD「BLOOM さあやから入江紗綾へ」を購入>>
  1. 2006/05/14(日) 20:35:33|
  2. 入江紗綾|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

近野成美、イメージDVD「コンペイトウ」5月25日発売

近野成美 コンペイトウ出演映画「夜のピクニック」、「ラブ★コン」の公開も控えている近野成美ちゃんが今月25日にイメージDVD「コンペイトウ」を発売するそうです^^

今回はQUTEレーベルからの発売となるそうですね。個人的には当たり外れが大きいレーベルという印象を持っているのですが、今回はどうなのでしょう。内容としては体力測定などを通してコンちゃんを解析していくというようなものとなるようです。

それにしても、コンちゃんもあと半年足らずで18歳ですね。「ピュアピュア」などで際立ったジュニアアイドルとして活躍していた時期が懐かしい(^_^)

Amazonで近野成美イメージDVD「コンペイトウ」を購入>>
  1. 2006/05/12(金) 00:34:32|
  2. 近野成美|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

2006年4月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.福田麻由子)・・・連ドラ2本に出演中です。

2.仲村みう)・・・仲村みう旋風も一段落?

3.森迫永依)・・・ドラマ「ちびまる子ちゃん」主演

4.山口舞)・・・1stイメージDVD「ぷち濡れ」がいまだに売れ続けています

5.倉田みな)・・・写真集「ぷれみなむ」が大好評!心交社の新たな刺客!?

6.黒瀬真奈美)・・・初出演映画「ラフ」は8月公開

7.志田未来)・・・現在、充電期間中か

8.夏帆)・・・公開中の映画「ガメラ」でヒロイン

9.飯田里穂)・・・3rd写真集「遠泳」が大人気!さすが、りっぴー

10.岸波莉穂)・・・今月発売、イメージDVD「トマト」のジャケット、良い感じです^^

先月は更新頻度が激減してしまって申し訳ないです<(_ _)>入江紗綾ちゃんの話題なども書くつもりだったのですが・・・。先月は少し不完全燃焼でした(苦笑

検索ランキングとしては、福田麻由子ちゃん、仲村みうちゃんに関しては2ヶ月連続の1、2位でした。特に麻由子ちゃんは「ちびまる子ちゃん」、「てるてるあした」という2本の連ドラにレギュラー出演するという活躍ぶりですから素晴らしいものです。

その他では倉田みなちゃんの注目度が着実に高まってきているかなという印象を受けます。彼女の写真集・DVDの発売元は、賛否両論ありながらもブームを作り出し続けている心交社ですし、7月発売の3rd写真集&DVDはどれくらいの人気になるのか注目です。
  1. 2006/05/03(水) 01:22:16|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


