ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小池里奈、「ピュアピュア」vol.39で表紙&巻頭

ピュア・ピュア Vol.39ジュニアアイドルファンの間では人気急上昇中なのではないかと思われる小池里奈ちゃんがピュアピュアvol.39で表紙&巻頭を務めるそうです^^前号の黒瀬真奈美ちゃんに続き、今号の小池里奈ちゃんも初の表紙。発売は11月6日。

なお、里奈ちゃん以外では黒瀬真奈美、一木有海、飯田里穂、松井さやか、田中彩友美、細田羅夢、橋本甜歌、大場はるか、前田有菜、天野莉絵ちゃんらが登場するそうです。

あと、さっき知ったのですが里奈ちゃんも「14歳の母」に出演するらしいですね。主演の志田未来ちゃんは役柄が非常に心配ですが、里奈ちゃんまでアイドル的にマズい役柄という事はおそらくないでしょう。

里奈ちゃんに関しては単純に演技に期待したいと思います。アイドルとしての魅力と子役としての魅力のバランスが取れているのが里奈ちゃんの良さの一つですし。前田亜季にしろ、黒川芽以にしろジュニアアイドル(チャイドル)時代は非常に両方のバランスが取れていましたし、そういう点でも里奈ちゃんへの期待は大きいです^^

Amazonで「ピュアピュア」vol.39を購入>>
  1. 2006/09/28(木) 03:52:25|
  2. 小池里奈|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

南沢奈央、「恋する日曜日ニュータイプ」でデビュー

来月7日スタートのBS-i連ドラ「恋する日曜日ニュータイプ」でデビューする南沢奈央ちゃんですが、かなり可愛いので最近、気になっています^^時には外見上の欠点にもなり得る八重歯も彼女の場合は飾らない感じを引き立てていて良いのではないでしょうか。

スウィートパワーの先輩・堀北真希と同様、テレビでの受け答えなどはいかにも模範解答といった感じですが、奈央ちゃんの方が融通が利きそうな印象も受けました。

今後、若手女優の登竜門「ケータイ刑事」への抜擢もあるかもしれませんし、これからの活躍が楽しみなアイドルです。

[ 南沢奈央関連記事 ]
□ オリコン:超新星・南沢奈央ちゃんデビュー!!
□ 月刊デビューニュースブログ:南沢奈央デビュー
  1. 2006/09/28(木) 03:20:01|
  2. 南沢奈央|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

黒瀬真奈美は可愛いが、デビュー作「ラフ」低評価

ピュア・ピュア Vol.38第6代東宝シンデレラ・黒瀬真奈美ちゃんの映画デビュー作となった「ラフ」ですが、どうやら観客数伸び悩みのようですね。原因としては黒瀬真奈美ちゃんどうこうではなく明らかに脚本が問題ですが・・・。

ただ、黒瀬真奈美ちゃんに関しては思っていた以上の美少女で驚き。映画のストーリー的には欠点の一つとなっているエンディング後の制服姿の真奈美ちゃんが見られるシーンに関しても、アイドルファンとしては真奈美ちゃんの可愛さが際立っているので嬉しいかな^^;

先輩の長澤まさみちゃんはアイドル性という点では疑問があったので、黒瀬真奈美ちゃんにはアイドル性も兼ね備えた女優になってくれることを期待したい。

本日発売!黒瀬真奈美ちゃんが表紙の「ピュアピュア」vol.38

関連記事:長澤まさみ主演映画「ラフ」がコケたワケ
  1. 2006/09/06(水) 03:36:32|
  2. 黒瀬真奈美|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


