ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり小池里奈が可愛い-おみやさん

小池里奈 里奈探しツアーご招待14日に最終回を迎えたテレ朝系連ドラ「おみやさん」に少し出演していた小池里奈ちゃんの相変わらずの可愛さに惹きこまれてしまいました。

星の数ほどいるジュニアアイドルではありますが、その中でも五本指に入るほどの可愛さなのではないかと勝手に思っています^^;ルックスが可愛いのももちろんなのですが、実力派子役としての姿と、普段の見事なまでの可愛いキャラが上手く相乗効果を起こしているように思います。

今年に入って写真集やイメージDVDを発売するなどアイドル活動も本格化してきている里奈ちゃんですが、来年以降もこのペースで活動してくれると嬉しいですね。イベントに関しても、既に何度か開催されているものの、未だに参加できていないので来年は機会があれば1度くらいは行きたいなと。

最近の人気のあるジュニアアイドルの傾向としては、福田麻由子・志田未来らに代表される「高い演技力を持った子役系アイドル」、しほの涼・仲村みうらに代表される「過激な露出により注目を集めるグラビア系アイドル」のいずれかだと思いますが、里奈ちゃんは前者の条件を充分に備えていますし、機会さえあれば相当な注目を集めうる子だと感じます。そういう点でも、長きにわたり注目していきたいアイドルです。

[最近、発売されたグッズ]
小池里奈イメージDVD「小池里奈 里奈探しツアーご招待」
小池里奈写真集「一年四組十九番」
  1. 2006/12/15(金) 04:35:10|
  2. 小池里奈|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

川島海荷、「ピュアピュア」vol.40で表紙&巻頭

ピュア・ピュア Vol.40「誰よりもママを愛す」、「役者魂!」と連ドラ出演が続いている川島海荷ちゃんが「ピュアピュア」vol.40で表紙&巻頭を務めるそうです^^いきなり表紙とは大抜擢ですね。

ただ、あまり知らなかった^^;「海荷」という名前が印象的という事もあり、名前は知っていたのですが出演作品を見た事が無いので。ただ、石田未来ちゃんやガッキーを始め、美女揃いのレプロ所属なので、今後、より美少女になっていくのかなと考えると楽しみではあります。

それにしても、ピュアピュアも遂に40号まで来ましたか。創刊当時の中心的役割を担っていた前田亜季ちゃんが21歳になっている事を考えると歴史を感じます。ジュニアアイドル誌の中でも、キャスティングの的確さは群を抜いている印象がありますので、長く続いて欲しいですね。

Amazonで「ピュアピュア」vol.40を購入>>
  1. 2006/12/12(火) 23:45:13|
  2. 川島海荷|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


