ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛川冴イメージDVD「milk chocolate 01 愛川冴13歳」7月24日発売

美少女姉妹・愛川姉妹(愛川麗ちゃん、愛川冴ちゃん)の妹・愛川冴ちゃんが今月24日にイメージDVD「milk chocolate 01 愛川冴13歳」を発売するようです(^^♪

内容としては、沖縄を舞台として、冴ちゃんの素顔に迫ったものとなっているようですね。また、今作がアートハウスゴンの新レーベル「milk chocolate」シリーズの第1弾となるという点でも注目かもしれません。

なお、ブックレットも付属しているようです^^

EIC-BOOKで愛川冴イメージDVD「milk chocolate 01 愛川冴13歳」を購入>>

また、姉の麗ちゃんのイメージDVD「Rei-izm」も25日に発売という事で、姉妹のDVDが連続発売となる模様です。

楽天で愛川麗イメージDVD「Rei-izm」を購入>>

そして、さらに8月26日には麗ちゃん、冴ちゃんを含め計10名のジュニアアイドルが出演するイメージDVD「エンジェルキッズ(仮)」が発売されるようです。発売は少し先ですが、こちらも併せて注目です^^

AmazonでイメージDVD「エンジェルキッズ(仮)」を購入>>

  1. 2005/07/23(土) 00:56:35|
  2. 愛川麗・愛川冴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Click Here!
<<ドラマ「女王の教室」はジュニアアイドル有望株の宝庫! | ホーム | しほの涼、直筆サイン入り写真集発売中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/120-d2bbc2e9
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


