ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

實形瑞希、イメージDVD「實形瑞希11才~気持ちいい夏休み」10月21日発売

實形瑞希ちゃんのイメージDVD「實形瑞希11才~気持ちいい夏休み」が10月21日に発売されるようです^^以前、ミルクキャラメルという伊藤彩夏ちゃんと2人でのイメージDVDはありましたが、實形瑞希ちゃん単独でのイメージDVDリリースは初ですね。

今作の内容としては瑞希ちゃんの水着姿を多く取り入れた内容となっている模様。幼さの残る雰囲気が人気の彼女ですし、可愛らしさを存分に表現している作品となる事を期待したいと思います。

Amazonで實形瑞希イメージDVD「實形瑞希11才~気持ちいい夏休み」を購入>>
楽天で實形瑞希イメージDVD「實形瑞希11才~気持ちいい夏休み」を購入>>

  1. 2005/09/08(木) 00:38:32|
  2. 實形瑞希|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Click Here!
<<清純いもうと倶楽部、「秋の新学期キャンペーン」実施中 | ホーム | 山口ひかり、2ndイメージDVDが10月28日発売>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/148-97525699
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


