ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

成海璃子主演「瑠璃の島」DVD-BOX本日発売

瑠璃の島 DVD-BOX成海璃子ちゃんが12歳にして連ドラ主演を射止めた事で話題となった「瑠璃の島」DVD-BOXが本日発売となりました^^

成海璃子ちゃんの瑞々しい演技ももちろん素晴らしいですし、ストーリー的にも心暖まるヒューマンドラマとなっているので、私としてはかなり気に入っている作品ですね。

それにおそらく璃子ちゃんの登場シーンも多々あるであろう特典映像にも注目です。

Amazonにて「瑠璃の島」DVD-BOXを購入>>


  1. 2005/09/22(木) 00:00:00|
  2. 成海璃子|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
Click Here!
<<黒川智花主演「雨と夢のあとに」DVD-BOX本日発売 | ホーム | 森絵梨佳写真集、9月23日発売>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/154-41e74cd4
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

成海璃子

成海璃子:Riko Narumi なるみりこ ナルミリコ 1992年8月18日生まれ 神奈川県出身のO型 驚くほどの美形で演技にも定評がある。 「TRICK2」「電池が切れるまで」「瑠璃の島」 「1リットルの涙」「妖怪大戦争」
  1. 2005/11/28(月) 22:23:47 |
  2. アイドルインデックス

OREOのCMに出ている成海璃子ちゃんはなんと12歳!

成海璃子 06年カレンダーより かわいい衣装に身を包んだ成海璃子ちゃんがOREOを片手に、飛んだり跳ねたりしてカワイイ表情を見せてくれます。 このカワイイ衣装は衣装デザイナーの
  1. 2006/02/12(日) 18:22:37 |
  2. 気になる女性CMタレントを探せ!

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


