ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

船岡咲イメージDVD「つぼみ船岡咲 12歳」11月25日発売

船岡咲 つぼみ船岡咲 12歳最近、日に日に可愛くなっていっている印象さえ受ける(←少々、大げさではありますが^^;)船岡咲ちゃんのイメージDVD「つぼみ船岡咲 12歳」が11月25日に発売されるようです(^^♪

詳しい内容については今のところ不明ですが、フォトギャラリーやメイキング映像なども収録されるなど、盛り沢山な内容となっているようですね。「サビデビ4thステージ」で優勝するなど一部では既に人気を得ている彼女ですし、今後も注目のジュニアアイドルです。

Amazonで船岡咲イメージDVD「つぼみ船岡咲 12歳」を購入>>
楽天で船岡咲イメージDVD「つぼみ船岡咲 12歳」を購入>>

  1. 2005/10/14(金) 20:38:03|
  2. 船岡咲|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
Click Here!
<<月愛乃神楽、清純いもうと倶楽部に新加入 | ホーム | 桐村萌絵イメージDVD「ONE」11月25日発売>>

コメント

この子の名前に見覚えがあるのですが‥!? サビデビが初めてのメディア露出なのでしょうか??
申し遅れましたが、癒しを求める小さき魂のsantaといいます。勝手ながらジュニアアイドル情報局様をお気に入りブログに掲載させて頂いております。ジュニアアイドルつながりという事で、相互リンクして頂けると大変嬉しく思います。
何卒よろしくお願い致します!
  1. 2005/10/17(月) 16:31:42 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

santaさん、こんにちは。
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
先程、「Special Links」に追加させていただきましたのでご確認ください。

>サビデビが初めてのメディア露出なのでしょうか??
う~ん、どうなんでしょう。如何せん情報が少ないもので「サビデビ」以前の事は分かりません(>_<)申し訳ないです。ただ、今後、彼女が人気が出てきた際には最初の大仕事は「サビデビ」優勝という事になるのだとは思いますが。
  1. 2005/10/18(火) 00:50:30 |
  2. URL |
  3. calu #-
  4. [ 編集]

ピュアピュアvol.24に出ていたので、見覚えがあったようです。随分大人っぽい顔立ちになったんですね~。発売イベントがあれば嬉しいのですが‥。
遅ればせながら、相互リンクの件は有難うございました!
  1. 2005/10/26(水) 21:23:35 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

こんにちわ・船岡咲ちゃんは永江聡毎月ラブベリーかって見ているからしってますよ・咲ちゃんも今年中3なんだもんね
  1. 2007/04/29(日) 12:01:06 |
  2. URL |
  3. 永江聡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/169-a047526e
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

船岡咲のグラビア

船岡咲TSUBOMI 船岡 咲/少女12歳咲く新シリーズ「ツボミ」の第1弾は船岡咲ちゃんの最新作。心も体もすくすく成長中の咲ちゃんが水着姿でちょっぴり大胆に。大人になりかけの奇跡の時間を凝縮した必見のDVD。
  1. 2006/07/08(土) 09:46:03 |
  2. アイドル☆リスト

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


