ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野口ちえこ、制コレ2005にエントリー

清純いもうと倶楽部にて活躍中で、1stイメージDVD「よーいドン!!」もなかなかの人気となっている野口ちえこちゃんが人気アイドルへの登竜門・「制コレ2005」にエントリーしたようです^^

他にも可愛いアイドルが揃っている今回の制コレですが、野口ちえこちゃんがどこまで健闘するか注目です。かなり目移りしてしまうところですが、皆さんは誰に投票されますか?

制コレ2005オフィシャルサイトへ

野口ちえこちゃんも活躍中!清純いもうと倶楽部に会員登録>>

  1. 2005/11/09(水) 20:11:16|
  2. 野口ちえこ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
Click Here!
<<岸波莉穂、清純いもうと倶楽部に新加入 | ホーム | 美咲あい、イメージDVD「美咲あい 9歳 美咲の思い出」11月18日発売>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/181-d769b72a
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

制服コレクション2005

ヤングジャンプ主催の、制コレの投票が今年もやってきましたねッ{/ee_2/}{/hiyo_uru/}みなさんは誰がお好きですか{/eq_2/}{/fuki_suki/}晴南は、かの夏帆ちゃんが好きです{/usagi/}かの夏帆ちゃんって岩田さゆりちゃんに似てなぃですか{/eq_2/}{/face_sup/}AISさんは岩田
  1. 2005/11/26(土) 14:34:02 |
  2. 晴南のs w e e t☆日記

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


