ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

橋本甜歌、写真集「よし。」12月15日発売

【予約】 橋本甜歌写真集 「よし。」無垢な感じの笑顔が魅力の橋本甜歌ちゃんの写真集「よし。」が12月15日に発売されるようです^^

今作では、制服、水着、ブルマなどに身を包んだ、弾ける笑顔の甜歌ちゃんを見られる作品となっているようです。とにかく、何よりも笑顔が魅力的な彼女ですので、ある意味、当然の構成かもしれません。

「天てれMAX」で絶大な人気を集めていて、さらに昨年は映画「インストール」への出演も果たすなど、徐々に活動範囲を広げつつある甜歌ちゃんの写真集という事で注目度も高いですね。

Amazonで橋本甜歌写真集「よし。」を購入>>
楽天で橋本甜歌写真集「よし。」を購入>>

  1. 2005/11/21(月) 20:58:17|
  2. 橋本甜歌|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
Click Here!
<<星井七瀬、ベストアルバム「ななせは僕の宝物」12月7日発売 | ホーム | 和久萌里、1stイメージDVD「瞳の中の恋ごころ」11月26日発売>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/184-3deaa6d0
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

カリスマ少女への期待

天才てれびくんMAXにレギュラー出演して、子供から大人まで幅広く人気を集めているカリスマ小学生、橋本甜歌。「てんかりん」の愛称で親しまれ、天真爛漫なキャラクターで人気を博
  1. 2006/02/06(月) 21:07:27 |
  2. アオイソラ 少女の空

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


