ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005年年間ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードの2005年年間トップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.志田未来(25606)・・・2005年は女王の教室の年!?

2.しほの涼(12867)・・・年間を通して安定した人気

3.夏帆(11843)・・・女優として大きく成長した1年でした

4.入江紗綾(10284)・・・一時期、ネット界を騒がす大ブームに

5.成海璃子(8619)・・・「瑠璃の島」で12歳らしくない演技力を発揮

6.山口ひかり(7938)・・・清純な魅力でファン急増

7.小林万桜(7011)・・・2005年は少し過激な事にも挑戦

8.大後寿々花(6064)・・・年末にアクセス急増。今年も期待の注目子役

9.橋本甜歌(5317)・・・天てれトップクラスの人気

10.岩田さゆり(4942)・・・「金八先生」で女優に挑戦、その後は歌手として活動

名前の隣の括弧はそのキーワードでの年間総アクセス数

全体的に見ると、2005年に新たに登場してきたアイドル(しほの涼、入江紗綾、山口ひかり、etc)が上位に入ってきました。その他、女優(子役)として実力を付けてきた志田未来ちゃん、夏帆ちゃんの「女王の教室」神田姉妹や、研音の新星・成海璃子ちゃんあたりも健闘していた印象です。

2005年総アクセスは約40万((ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ))だったので、今年はとりあえず50万アクセスを目指そうか思っている次第です。という事で当ブログと相性の合いそうなブログ様との相互リンクも募集しているので、ご希望の方はコチラまで。

では、昨年に引き続き2006年もよろしくお願いします^^

  1. 2006/01/02(月) 16:57:20|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Click Here!
<<しほの涼、イメージDVD「メイドな涼chan」1月22日発売 | ホーム | 2005年12月ジュニアアイドル検索ランキング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/195-5a40620b
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


