ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

林清羅、1st写真集&DVD本日発売

林清羅ちゃんの初写真集「うきゃきゃ」と初イメージDVD「せいらのおもちゃ箱」が本日発売です(^^♪

とにかく写真集、DVDともに初ですので、期待の一品です。
内容としては制服、体操服、水着などの清羅ちゃんを満喫できる作品に仕上がっているとの事です^^

なお、発売記念サイン会も開催される予定です。
日時:2月6日12時~14時(14時前に終了する場合もあり)
場所:書泉ブックマート2階
その他、特典などの詳細はコチラにて

写真集「うきゃきゃ」をAmazonで購入
イメージDVD「せいらのおもちゃ箱」をAmazonで購入


  1. 2005/01/28(金) 00:45:57|
  2. 林清羅|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Click Here!
<<武田梓、「シベリア超特急5」に出演 | ホーム | 日美野梓、3月6日の青空撮影会に参加>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/20-3696de31
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


