ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006年1月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.黒瀬真奈美)・・・第6代東宝シンデレラ

2.大後寿々花)・・・「SAYURI」効果、続く

3.岸波莉穂)・・・待望の写真集&イメージDVD、まもなく発売

4.福田麻由子)・・・ドラマ「白夜行」にて年齢不相応な演技力を発揮

5.野口ちえこ)・・・惜しくも「制コレ05」グランプリは逃す

6.志田未来)・・・事務所移籍の噂もあったが果たして?

7.しほの涼)・・・歌手デビュー曲「Angel addict」発売中

8.岩田さゆり)・・・今年もやはり歌手中心?

9.夏帆)・・・「ピュアピュア」vol.34で2度目の表紙

10.桐嵯梨)・・・関西屈指のU15アイドルの今年の活躍は?

「東宝シンデレラ」グランプリを獲得し一躍、注目を集めた黒瀬真奈美ちゃんが一気に1位になった事以外ではそれほど大きな順位変動はありませんでしたね。2006年の新鋭の出現を期待します。あとは夏帆ちゃんがトップ10に返り咲いています。彼女も最近、急速に可愛くなっているうえ、演技力も向上してきているので2006年注目の1人です。

  1. 2006/02/01(水) 22:12:03|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Click Here!
<<小池里奈、2ndイメージDVD「里奈。誕生してから12年」2月22日発売 | ホーム | 浅見里穂、イメージDVD「少女の青い体験」2月20日発売>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/201-a0943a78
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


