ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小池里奈、2ndイメージDVD「里奈。誕生してから12年」2月22日発売

小池里奈/里奈。誕生してから12年ドラマやCM、そしてムックと小学生にしてかなりの実績を持つ小池里奈ちゃんですが、1st写真集「天真らんまん」発売記念イベントには350人を集める程の人気ぶりだったようですね。

そして、そんな里奈ちゃんの約2年ぶりのイメージDVD「里奈。誕生してから12年」が2月22日に発売されるそうです^^タイトルも里奈ちゃん自身が考えたものとの事で独特の可愛らしさがありますね。

内容としては今のところ、はっきりとは分かりませんが「天真らんまん」同様、体操着やビキニなどが中心になりそうな気がします。

また、里奈ちゃんは2月11日放送分のドラマ「喰いタン」(日テレ系)に木下黎役で出演するそうなので、アイドルとしての里奈ちゃんだけでなく、演技派子役としての里奈ちゃんにも注目です。

Amazonで小池里奈イメージDVD「里奈。誕生してから12年」を購入>>
楽天で小池里奈イメージDVD「里奈。誕生してから12年」を購入>>

  1. 2006/02/09(木) 00:02:46|
  2. 小池里奈|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
Click Here!
<<須田琴子、イメージDVD「すだっこ」2月24日発売 | ホーム | 2006年1月ジュニアアイドル検索ランキング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/202-6b15c3bc
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

新星美少女の出現

思いもかけないところから、突如として出現する新星美少女。いち早く美少女臭を嗅ぎ
  1. 2006/03/01(水) 20:24:38 |
  2. 癒しを求める小さき魂

小池里奈のグラビア

小池里奈小池里奈/里奈。誕生してから12年TBS「美少女戦士セーラームーン」でセーラールナ役を演じてくれた期待のチャイドル、小池里奈ちゃん。制服、スクール水着、体操服、水着などたっぷり楽しめる超贅沢!
  1. 2006/03/04(土) 10:17:57 |
  2. 美巨乳☆グラドル

里奈。誕生してから12年 小池里奈

里奈。誕生してから12年 小池里奈
  1. 2006/05/22(月) 12:40:09 |
  2. IDOL 単品ブロードバンド Check

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


