ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏帆、「三ツ矢サイダー」新広告キャラクターに

夏帆ちゃんが「三ツ矢サイダー」のイメージキャラクターに選ばれたようです^^人気女優・アイドルのステータスでもあるCMへの出演もあるようですし、放送開始が楽しみです。

「三ツ矢サイダー」の広告キャラクターといえば昨年は成海璃子ちゃんが務めていたものですが、キャスティングが絶妙ですね。昨年、「瑠璃の島」で注目を集めた璃子ちゃん同様、可愛さだけでなく演技力も向上した夏帆ちゃんは今年の注目株ですし。

あと4月下旬には初写真集となる「夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ」も発売されるそうですね。かなりの人気がありながら今まで写真集を出してこなかっただけに期待も大きい作品です。映画「ガメラ」とのコラボレーション写真集との事ですが、夏帆ちゃんの女優としての魅力にも触れられそうですね(^^)

  1. 2006/02/23(木) 22:32:41|
  2. 夏帆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
Click Here!
<<2006年2月ジュニアアイドル検索ランキング | ホーム | 福田麻由子、舞台「雨と夢のあとに」で主演>>

コメント

まだ三ツ矢サイダーのサイトにはこのことは発表されてないみたいです。しかし私も早くCMを拝見したいです。写真集も買う予定ですが握手会などあったらうれしいです。
  1. 2006/03/06(月) 17:21:42 |
  2. URL |
  3. ネギ #SD2Z5hkM
  4. [ 編集]

ネギさん、コメントありがとうございます。

CM楽しみですね^^去年の璃子ちゃんが出演していたCMもなかなか好感度の高いものでしたし。

> 写真集も買う予定ですが握手会などあったらうれしいです
私も写真集は間違いなく買う予定です。
握手会は1st写真集という事もありますし、おそらくあるのではないかと予想しています。
もし、開催されればかなりのファンが集まりそうですね。
  1. 2006/03/11(土) 00:38:58 |
  2. URL |
  3. calu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/209-710b01c4
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


