ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

石田未来、イメージDVD「きっと、最後の夏」3月25日発売

石田未来 きっと、最後の夏完璧な美形はまだまだ健在な石田未来ちゃんのイメージDVD「きっと、最後の夏」が今月25日に発売されるそうです^^

内容としては"高校生最後の夏に一人旅に出た石田未来が、突如子供時代にタイムトリップした"という内容で、以前、放送された「ウルトラヒロイン」という番組を再編集したもののようです。どのような番組なのか知らないので気になりますね(^^)

あと、先月、放送された「中央酪農会議」のCMはご覧になりましたか?とにかく可愛い未来ちゃんが見られるのでお勧めです。

Amazonで石田未来イメージDVD「きっと、最後の夏」を購入>>

  1. 2006/03/07(火) 00:06:14|
  2. 石田未来|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
Click Here!
<<永井杏主演「ノーパンツ・ガールズ」DVD3月22日発売 | ホーム | 高井みほ、イメージDVD「高井みほ14歳ユレユレG組!」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/212-05482941
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

石田未来 きっと、最後の夏

石田未来 きっと、最後の夏石田未来 ジーオーティー 2006-03-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsグラビアアイドル・石田未来の最新イメージが「QUTE」レーベルに登場!! 高校生最後の夏に一人旅に出た石田未来が、突如子供時代にタイムトリップ!? 笑顔で
  1. 2006/04/05(水) 02:39:08 |
  2. ジュニアアイドルshop

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


