ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006年3月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.福田麻由子)・・・ドラマ「ちびまる子ちゃん」では明るい演技に期待

2.仲村みう)・・・予約限定生産CD写真集の予約は10日まで

3.高井みほ)・・・Gカップ中学生が予想通り話題に

4.志田未来)・・・研音への移籍決定

5.夏帆)・・・三ツ矢サイダーCMではピュアな魅力全開

6.黒瀬真奈美)・・・デビュー作「ラフ」は8月公開

7.岸波莉穂)・・・いもうと倶楽部でも人気トップ級

8.倉田みな)・・・2nd写真集「ぷれみなむ」発売中

9.大後寿々花)・・・出演映画「バルトの楽園」は6月公開

10.山口舞)・・・イメージDVD「SPARKLE」4月20日発売

1位の福田麻由子ちゃんと2位の仲村みうちゃんがかなりのアクセスを記録していました。子役女優としては1,2を争うほどの人気を獲得するようになった麻由子ちゃんには春ドラの「ちびまる子ちゃん」に期待、グラビアアイドル的なアピールが続くみうちゃんには受賞の有力候補となっているミスマガジン2006に注目ですね。

4月は「ちびまる子ちゃん」主演の森迫永依ちゃんに注目が集まりそうな予感がします。また、永依ちゃんも少しだけ出演している堀北真希準主演ドラマ「野ブタ。をプロデュース」DVD-BOXも本日、発売されたので興味のある方はどうぞ。

  1. 2006/04/05(水) 19:48:21|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Click Here!
<<藤井玲奈、イメージDVD「むすんでひらいて」4月28日発売 | ホーム | 仲村みう、完全限定CD写真集4月30日発売>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/220-cf18cd5d
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


