ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006年4月ジュニアアイドル検索ランキング

このブログに来ていただいている方が利用されている検索キーワードトップ10を紹介。(ジュニアアイドルの名前に限定)

1.福田麻由子)・・・連ドラ2本に出演中です。

2.仲村みう)・・・仲村みう旋風も一段落?

3.森迫永依)・・・ドラマ「ちびまる子ちゃん」主演

4.山口舞)・・・1stイメージDVD「ぷち濡れ」がいまだに売れ続けています

5.倉田みな)・・・写真集「ぷれみなむ」が大好評!心交社の新たな刺客!?

6.黒瀬真奈美)・・・初出演映画「ラフ」は8月公開

7.志田未来)・・・現在、充電期間中か

8.夏帆)・・・公開中の映画「ガメラ」でヒロイン

9.飯田里穂)・・・3rd写真集「遠泳」が大人気!さすが、りっぴー

10.岸波莉穂)・・・今月発売、イメージDVD「トマト」のジャケット、良い感じです^^

先月は更新頻度が激減してしまって申し訳ないです<(_ _)>入江紗綾ちゃんの話題なども書くつもりだったのですが・・・。先月は少し不完全燃焼でした(苦笑

検索ランキングとしては、福田麻由子ちゃん、仲村みうちゃんに関しては2ヶ月連続の1、2位でした。特に麻由子ちゃんは「ちびまる子ちゃん」、「てるてるあした」という2本の連ドラにレギュラー出演するという活躍ぶりですから素晴らしいものです。

その他では倉田みなちゃんの注目度が着実に高まってきているかなという印象を受けます。彼女の写真集・DVDの発売元は、賛否両論ありながらもブームを作り出し続けている心交社ですし、7月発売の3rd写真集&DVDはどれくらいの人気になるのか注目です。

  1. 2006/05/03(水) 01:22:16|
  2. 総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Click Here!
<<近野成美、イメージDVD「コンペイトウ」5月25日発売 | ホーム | 一木有海、ピュアピュアvol.36で表紙&巻頭>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/224-f5afd474
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


