ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紗綾は大成するか

紗綾写真集「ツボミ」昨年、「Fカップの小学生」として衝撃のデビュー(ちなみに本人談によると実際はFカップは無いそうです)を果たし、先日、写真集「ツボミ」とイメージDVD「BLOOM さあやから入江紗綾へ」を発売した紗綾(入江紗綾)ちゃんですが、以前に比べ若干、私の中のイメージが変わってきました。

ブレイクした当初は一時的なブームだろうと感じていたのですが、最近の様子を見ていると意外とグラビアアイドルとして大成するのでは感じています。というのも、単にスタイルの良さだけでなく、Yahoo!動画でも見せたような、なかなか小学生らしいピュアなアイドル性があるところが大きいですね。しほの涼ちゃんのようなコスプレなどはほとんどありませんが、その事がむしろピュアなグラビアアイドルという印象を作っていくかもしれないと感じている次第です。

ちなみに紗綾ちゃんの所属していたアイドルグループ「Sweet Kiss」は2日前に解散となりましたが、このグループの場合、グループ化しておくメリットがあまり無いような印象を持っていたので、今後はそれぞれ個人としての魅力を存分に発揮していけるのではないかと思います。

Amazonで紗綾写真集「ツボミ」を購入>>
Amazonで紗綾イメージDVD「BLOOM さあやから入江紗綾へ」を購入>>

  1. 2006/05/14(日) 20:35:33|
  2. 入江紗綾|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
Click Here!
<<多田瑞穂、3rd写真集「From Mizuho with Love」6月10日発売 | ホーム | 近野成美、イメージDVD「コンペイトウ」5月25日発売>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/226-ba974f17
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

SweetKiss 解散

公式サイトより【SweetKiss】 解散の告知5月12日付で解散することが発表された。5月12日付で。EMDを知らない人は…。公式サイトのトップページからコンテンツのリンクが消えているが、最下段までスクロールして過去の履歴はこちらから各ページに行ける。
  1. 2006/05/24(水) 21:21:58 |
  2. saaya_holic

口裂け女

映画口裂け女に紗綾が出演。↑公式サイトが開設されましたが、Flashじゃありません。何も起こりません。特報はこちらのリンク先がYouTubeなのは公式サイトとしては斬新。佐藤江梨子が口裂け女役、ではないというオチをつけるブログ多数…。
  1. 2007/01/03(水) 18:40:24 |
  2. saaya_holic

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


