ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

志田未来、「ピュアピュア」vol.37で表紙&巻頭

ピュア☆ピュア Vol.377月6日発売予定の「ピュアピュア」vol.37にて志田未来ちゃんがvol.33以来となる2度目の表紙&巻頭を務めるそうです^^女王の教室スペシャル以降はテレビで見られる機会が減っている未来ちゃんではありますが、それだけに尚更、楽しみです。

未来ちゃん以外では、前号で際立った美少女性を見せ付けた一木有海ちゃん、巷で人気上昇中の小池里奈ちゃん他、飯田里穂、橋本甜歌、今莉花子、松井さやか、安倍エレナ、清水萌々子、三澤玲香ちゃんなどが予定されているそうです。最近、常連化しつつあった福田麻由子ちゃんは今回は小休止ですかね。

Amazonで「ピュアピュア」vol.37を購入>>


  1. 2006/06/02(金) 03:10:25|
  2. 志田未来|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
Click Here!
<<2006年6月ジュニアアイドル検索ランキング | ホーム | 2006年5月ジュニアアイドル検索ランキング>>

コメント

志田未来ちゃん、良かったですね。
僕的には、三澤玲香ちゃんも気に入りましたが、いかがでしょう!?
  1. 2006/07/17(月) 20:12:13 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

santaさん、コメントありがとうございます。
志田未来ちゃん、相変わらず彼女ならでは魅力には惹きつけられてしまいます^^
あとはやはり一木有海が前号に続いて美少女性抜群でしたね。

> 三澤玲香
可愛いとは思うのですが、私の中では際立ってアンテナが反応するほどではなかったですね。
ただ、santaさんが推されるという事は相応の魅力があるのだと思いますし、
とりあえず今後も様子を見ていきたいと思います。
  1. 2006/07/19(水) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. calu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/230-7a3accb3
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

美少女再来 静かなる鼓動

わずかな期間で、瞬く間に変化を見せるばかりが、少女の成長だとは限らない。ゆるや
  1. 2006/07/17(月) 20:07:36 |
  2. 癒しを求める小さき魂

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


