ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

志田未来、秋ドラ「14歳の母(仮)」にて主演

ピュア☆ピュア Vol.3710月より日テレ系で放送予定の「14歳の母(仮)」というドラマで志田未来ちゃんが主演を務めるそうです^^

現在もフジ系ドラマ「サプリ」に出演中ですし、最近、勢いがありますね。やはり研音に移籍した事の影響でしょうか。ただ、「サプリ」出演が伊東美咲とのセットで売り込んでもらったと考えられるのに対し、「14歳の母」では未来ちゃん自身が主演という事でそういう点では未来ちゃん個人としての評価も高まっているのでしょう。

「14歳の母」の内容としては、"14歳の女子中学生が妊娠する"というショッキングなものらしいです。演技力の付いた若手女優にこういう役柄がくるというケースは何度もありますが、それにしても13歳でこの役柄は異例の早さですね。下手をするとアイドル的イメージにマイナスの影響を与えかねない役柄ではありますが、いかにアイドル的イメージを傷つけずに、女優としての成長を見せられるかが今回の課題でしょうか。

それにしても最近の研音、強いですね。7月1日には加藤ローサちゃんも加入したらしいですし、多数のタレントを擁しつつも活躍できていないタレントも多いスターダストと比べると、研音の精鋭ぶりが際立っています。ただ、見方によっては松下奈緒の事例のように即戦力となりそうにないタレントは早めに見切りを付けて放出しているとも考えられますが・・・。

  1. 2006/08/08(火) 00:31:24|
  2. 志田未来|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
Click Here!
<<宮沢静香、イメージDVD「半分コドモ半分オトナ」8月25日発売 | ホーム | 2006年7月ジュニアアイドル検索ランキング>>

コメント

去年は「女王の教室」での失禁シーンが批判が出ていますが今回の「14歳の母」の内容としては、これた非常に危険な扶南が出るドラマですね。視聴率は早くも賛否両論どころは危難の渦と化して間心は高まっているので女王の教室の2倍の視聴率は期待できますが日テレの視聴率狙いで志田未来ちゃんが色物汚れ役になるのはとんでもないことですね本当なら13歳の子供にキスシーンやらセルだけでも児童ポルノ法にかかりますからね。非難は覚悟でしょうね。"14歳の女子中学生が妊娠する"というショッキングな内容が問題です。13歳でこの役柄は異例の早さです。これはまだ未来ちゃんにとって早すぎる役ですね。下手をするとアイドル的イメージにマイナスの影響は必ず出ます。というよりもう多くの掲示板で出始めているのが気がかりです。アイドル的イメージを傷つけずに、女優としての成長を見せられるかが今回の課題ですが、これは「14歳の母」には大きな魔物が潜んでいて未来ちゃんが魔物に飲み込まれてもう清純路線の戻れずロリータAV女優になってしまいそうで心配です。

  1. 2006/08/26(土) 22:20:01 |
  2. URL |
  3. ビーバー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/238-62e88d9a
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


