ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

石橋杏奈、第31回ホリプロTSCグランプリに輝く

福岡出身の14歳・石橋杏奈ちゃんが12日に決勝が行なわれたホリプロTSCにてグランプリに輝いたようです^^幼い頃からの夢が女優との事で喜びもひとしおでしょうね。

事務所としてはポスト石原さとみとして育てるようですね。各スポーツ紙などの写真は緊張気味なものばかりなので本当の魅力は分かりませんが、謙虚で真面目な子のようですし、清純派美少女女優として成長していくかもしれませんね。

ホリプロTSCグランプリに輝いたからといって必ずしも活躍できるとは限りませんが、謙虚さを忘れずに頭角を現していってもらいたいものです。

  1. 2006/11/14(火) 05:03:27|
  2. 石橋杏奈|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Click Here!
<<川島海荷、「ピュアピュア」vol.40で表紙&巻頭 | ホーム | 夏未エレナ、ドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」でヒロイン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/245-147c8844
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


