ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり小池里奈が可愛い-おみやさん

小池里奈 里奈探しツアーご招待14日に最終回を迎えたテレ朝系連ドラ「おみやさん」に少し出演していた小池里奈ちゃんの相変わらずの可愛さに惹きこまれてしまいました。

星の数ほどいるジュニアアイドルではありますが、その中でも五本指に入るほどの可愛さなのではないかと勝手に思っています^^;ルックスが可愛いのももちろんなのですが、実力派子役としての姿と、普段の見事なまでの可愛いキャラが上手く相乗効果を起こしているように思います。

今年に入って写真集やイメージDVDを発売するなどアイドル活動も本格化してきている里奈ちゃんですが、来年以降もこのペースで活動してくれると嬉しいですね。イベントに関しても、既に何度か開催されているものの、未だに参加できていないので来年は機会があれば1度くらいは行きたいなと。

最近の人気のあるジュニアアイドルの傾向としては、福田麻由子・志田未来らに代表される「高い演技力を持った子役系アイドル」、しほの涼・仲村みうらに代表される「過激な露出により注目を集めるグラビア系アイドル」のいずれかだと思いますが、里奈ちゃんは前者の条件を充分に備えていますし、機会さえあれば相当な注目を集めうる子だと感じます。そういう点でも、長きにわたり注目していきたいアイドルです。

[最近、発売されたグッズ]
小池里奈イメージDVD「小池里奈 里奈探しツアーご招待」
小池里奈写真集「一年四組十九番」


  1. 2006/12/15(金) 04:35:10|
  2. 小池里奈|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
Click Here!
<<2007年ジュニアアイドル界の展望 | ホーム | 川島海荷、「ピュアピュア」vol.40で表紙&巻頭>>

コメント

里奈ちゃんは、アイドルとして理想的な成長を果たしたように思います。
あくまで可愛らしさを演出する水着に、抵抗感がないのも実に良いですね。期待してます。
  1. 2006/12/26(火) 01:36:26 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

> アイドルとして理想的な成長を果たしたように思います
正にそうなんですよね。
可愛いと思っていたアイドルであっても、事務所の方針であったり、本人の意向などによって、必ずしもファンが望む方向とは違う方向に成長していくアイドルも多いですが、里奈ちゃんの場合、里奈ちゃん自身が成長している方向とファンの期待している方向が非常に一致しているのではないかと思います。

もちろん、ジュニアアイドル時代は理想的だったアイドルであっても、10代後半になっていくとファンの期待とは違う方向に成長していく例も多いので、里奈ちゃんがそうならないとは言い切れませんが、"小池里奈"という理想的なアイドルが存在している今を楽しみたいですね^^
  1. 2006/12/27(水) 03:47:11 |
  2. URL |
  3. calu #-
  4. [ 編集]

こんにちわ・里奈ちゃんも早くも中学2、んせいだね・早いね勉強にお仕事頑張ってね
  1. 2007/04/29(日) 11:58:51 |
  2. URL |
  3. 永江聡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/247-39aa8d91
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

TVドラマ:おみやさん

おみやさん}『おみやさん』は、石ノ森章太郎の漫画『草壁署迷宮課おみやさん』を原作とするミステリードラマ作品。2002年にテレビ朝日系列で『京都鴨川東署迷宮課おみやさん』のタイトルで第1シリーズがスタートし、2003年の第2シリーズより『おみやさん』へと改題された。.
  1. 2007/03/02(金) 10:13:41 |
  2. あのドラマに夢中!

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


