ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

加地千尋、「ピュアピュア」vol.41で表紙&巻頭

ドラマ「新キッズウォー」、「新キッズウォー2」などへの主演で話題となった加地千尋ちゃんが「ピュアピュア」vol.41で表紙&巻頭を務めるそうです^^加地千尋ちゃんの表紙は初。表紙&巻頭が初どころか、もしかすると「ピュアピュア」への登場自体が初めてなのかな。今まで「ピュアピュア」で千尋ちゃんを見た記憶がない。(→vol.40に続いて2度目でした<(_ _)>)ちなみに発売日は3月6日。

千尋ちゃんが相当な美少女である事は間違いないのでグラビアはもちろん楽しみなのですが、ドラマでは暴れん坊キャラだった千尋ちゃんがどのような姿を見せてくれるのかという点でインタビューも期待しています(^^)

なお、千尋ちゃん以外では、黒瀬真奈美、一木有海、飯田里穂、伊藤夏帆、大場はるか、松井さやか、橋本甜歌、伊倉愛美、石橋杏奈、藤本七海ちゃんらが登場するようです。多くが常連組の中で一際、目を引くのがホリプロTSCグランプリの石橋杏奈ちゃんでしょうか。まだ、本格的に芸能活動を始める前ではありますが、彼女がどのような子なのか興味がありますね。

Amazonで「ピュアピュア」vol.41を購入>>

  1. 2007/01/29(月) 04:34:33|
  2. 加地千尋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
Click Here!
<<彩月貴央のバレンタインデー | ホーム | 石橋杏奈、ドラマ「失踪HOLIDAY」で主演>>

コメント

千尋ちゃん前回に続いて2回目ですよ\( ⌒_ゝ⌒)ノ
  1. 2007/01/29(月) 22:20:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あ、本当ですね。うっかりしていました。
ご連絡いただき、ありがとうございます。

う~ん、疲れてるのかな(苦笑
  1. 2007/01/30(火) 01:11:03 |
  2. URL |
  3. calu #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/11(水) 18:58:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/11(水) 19:23:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/251-cec46aae
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


