ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

石田未来、DVD発売&バスツアー

石田未来 She see sea石田未来ちゃんの話題を3つほど…。

まず、3月20日にMiku in ThailandシリーズのイメージDVD「早春賦」と「素顔の15歳」、それに特典ディスクをセットにした「Sprecial DVD-BOX」が発売されます。

Special DVD-BOXをAmazonで購入

次に3月25日にはイメージDVD「She see sea」(東京美優)が発売されます。これに関して大阪でのイベントも予定されています。
日時:4月2日(土)13:00~
場所:信長書店日本橋店
詳しくは信長書店EventChannelにて

個人的には「Special DVD-BOX」よりも「She see sea」の方が注目ではないかなと思いますね^^

イメージDVD「She see sea」をAmazonで購入

最後に、ファンにとっては待望のバスツアー開催が決定しました(^^)
日程:3月27日(日)日帰り
料金:18000円
詳しくはJTBにて

未来ちゃんが出演中の「金八先生」も受験シーズンに入り、未来ちゃんの出演シーンもある程度、増えると思いますし、今後、ファンにとって嬉しい時間となるのではないでしょうか。

  1. 2005/02/05(土) 01:51:30|
  2. 石田未来|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
Click Here!
<<黒川芽以主演ドラマ「ケータイ刑事 銭形泪」、関西でも放送スタート | ホーム | ピュア☆ピュアVol.29予定キャスト、表紙は夏帆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/28-7ee91adf
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

石田未来のバスツアーが決定

「3年B組金八先生」に田中奈穂佳役で出演している石田未来ちゃんのファンの集いとして、ミステリーバスツアーが開催されるようです。 石田未来ちゃんのバスツアーは過去にも1度行われており、石田未来ちゃんに会える良い拒なのですが、やはり膿せん高いね^_^;日帰りで1800
  1. 2005/02/05(土) 01:59:07 |
  2. IRFANのネット放浪記

石田未来のDVDが3月に発売、イベントも

今日2つめの石田未来ちゃんの記事です^^; 石田未来ちゃんが昨年、出演した「東京美優」をもとに作成されたDVD「She see sea」が3月25日に発売となるようです。確か以前はアクアリウムというタイトルでの発売という予定だったと思うんですが、おそらく変更となったのでし
  1. 2005/02/05(土) 01:59:56 |
  2. IRFANのネット放浪記

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


