ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近野成美、DVD&トレカ続々発売

近野成美コラボレーションBOX ~コンコレ~先日、5thDVD「なるみずむ」を発売した近野成美ちゃんですが、今後もグッズの発売が続きそうです^^

まず、3月2日には近野成美ちゃんの出演作「恐怖列車」のDVDが発売されます。女優としてのコンちゃんに注目している方は買いでしょうか。

近野成美出演作DVD「恐怖列車」をAmazonで購入

次に、3月末には「~コンコレ~」企画としてDVDとトレカが発売されます。DVDは3月31日発売、トレカの方はまだはっきりしませんが同日発売だと思われます。

なお、オンラインショップ「セレッサ」で購入すると、同店限定で直筆サイン入りなどの特典カードが付いてくるようです。また、かなり値段は張りますが(約9万円)、1ケース(1カートン)セットを購入すると、「オーセンティックフレーム」や限定特典カード多数が付いてくるとの事です。これに関しては、かなりのコンちゃんファンか金銭的に余裕のある方しか買えないと思いますが^^;


近野成美トレカ「~コンコレ~」をセレッサ(楽天)で購入
近野成美DVD「コラボレーションBOX~コンコレ~」をAmazonで購入

さらには、4月25日に今のところタイトル未定ながらイメージDVDが発売されるようです。少し先ですがこちらも注目ですね(^^)

近野成美イメージDVD(4月25日発売)を楽天で購入


  1. 2005/02/24(木) 03:28:09|
  2. 近野成美|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Click Here!
<<岩田さゆり、プリンのCMに出演 | ホーム | 福田沙紀、CDソロデビュー決定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/42-6a153697
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


